1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

急に寒くなった
鮫肌です。急に寒くなりましたね。

ブログ、またしばらく間が空いてしまいましたね・・ごめんなさいね。

恥ずかしながら、月曜あたりから家族全員で風邪をひいてしまいまして。
あ、家族共々、もうだいぶ良くなったので問題ありませんです。ハイ(^^;

今週のはじめですかね、オカンがまず喉の痛みを訴え、その一日遅れで私も・・・そしてオトンと・・・
喉が痛くなってすぐ耳鼻咽喉科に行って薬を処方してもらいましたので、ねこまずに済みました。

DVC00068.jpg

それにしても恥ずかしいです。

バカは風邪をひかん

といいますが、それは逆。
健康管理がしっかりしておらんから風邪をひくのだ。

と常日頃、思っているのに・・・あぁ思っているのに。


ひくときはひいちゃうもんですね(^^;

DVC00067.jpg


とにかく、涼しくなったらギターをね、たくさん弾きます!って約束してたんですけど、まだ「たくさん」弾けてないので、気合入れてがんばらなくちゃですね(^^)


cosmos_20101019.jpg


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

お大事に!
姉御、お大事にしてくだせ~v-91

当家では、自分の親父と妻がお腹が下る風邪にかかりましたv-74
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

だいぶ良くなったみたいで良かったね(≧▽≦)
風邪はきをつけていてもひく時はひいちゃうけど
ひきはじめが肝心みたいだから
早めにお医者さんに行って正解でしたね。
でも油断大敵。お大事に~。
たいした事なくてよかったですね~^^:

ほんと最近しこたま冷え込んできましたよね・・。
すごい晴れてても風が冷たい><

お互い体調管理にきをつけましょうね~!!


わたし、寒さのせいか、肌カッサカサなんですけど(笑)
あれまっ!
あれまっ!、
一家全滅ですか。
うがい・手洗い励行してくださいよ。

インフルエンザの予防接種、打っといた方がいいよ。
僕は、2週間前に、しっかり打ってきました。
ご心配おかけしておりまする~
ホントすみません(汗

>> うだこさん
お腹が下る風邪ですかぁ。あれも辛いですよね(ToT)
うだこさんもご用心なさってくださいね。

>> ティーグさん
ですねぇ。「風邪かなぁ・・・」程度で病院に行くと先生に怒られるかも・・・
と思ってしまいがちですけど、早めに行っておけば楽に治せますからね。
万病の元とも言いますし。用心用心 火の用心・・・あ、それはちがうか(^^;

>> こっこちゃん
たぶん病院に行ってなかったらもっとひどいことになってたかもです(^^;
そうそう、寒さと同時に乾燥!もうね、カサカサしますよね(>_<)
潤いが欲しい~っ お肌にも心にも・・・(汗

>> YASUさん
そうなんですよ。家族全員で。
うがい てあらい にんにくらんおう と歌いながら、毎日欠かさず
やってたんですけどねぇ・・・強力な菌なのか・・・
予防接種、もう何年も打ってないなぁ・・・
やっぱり打っておいたほうがいいのかしら?
おはよ~
家族みなさんで風邪ですか!!!
大変でしたね(^^;)
最近急激に寒くなったから余計に体調崩しやすいんですよね。
おいらもここ2,3日喉が軽く痛いです・・・
そろそろインフルエンザの予防接種をうたなければ(>_<)
お客さんの出入りがあるから気をつけないとウイルス置いていくお客さんいるんだよね(-_-;)
狂子さんも気をつけてくださいね~
寒くなったよねぇ。
狂子ちゃん,こんばんは。

風邪、巷では流行っているような。
僕は夏の終わりにきっちりひいちゃったけどね。
二日ほど会社を休んじゃったよ~。
我家も全滅だったよ。まぁ二人しかいないけどね。
これから寒くなるよねぇ。
お互い気を引き締めて年末に突入しよう!

ではでは、
お久しぶりで~す
暑い、暑いと言っていたのがいつの間にか
・・・寒くなりましたね

風邪を召していたそうですが、お身体大事に。
ひとつ風邪ひくごとに寿命が縮んでいるように最近感じますです。
現在私は、今月23日に大阪で自身バンド初の遠征ライブが控えておりますので
オフではマスク必須です。

お身体大事になさってください!!
元気にギター弾く姿見せてくださいね(^^)ノ
>> JUNさん
喉大丈夫ですか~?
わたしも朝とか、つば飲み込めないくらい痛かったです(>_<)
そうですよね、たくさんの人と会うお仕事の方は健康管理大変ですよね。
ほんと、気をつけてね~


>> ぺりちゃん。
流行の先を行くとは、さすがでございます(^^;
そうですよね、これからもっと寒くなりますよね。
年末・・・かぁ、早いなぁ・・・・
がんばってまいりましょう、これからも(^^)
>> りさっちさん
入れ違いでしたね(^^; 今朝コメントに気づきました。
そうですね~今年の暑さは強烈だっただけに、寒さを余計感じますよね。
遠征ライブですか~かっこいい!良いですね~
風邪をひかないように気をつけてがんばってくださいね~

わたしも、また元気に弾けるようにがんばります(^^)/

Leave a Comment

