1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

おっちゃんたちと
こんにちは。鮫肌・クリスティーヌ・狂子です。

ミドルネームには特に意味はありません。

言ってみたかっただけです。

とかゆうておりますが、えーーー・・・

ここ数日のことなんですが、リアルでもギタリストとしての認知?っていうか、「あぁ、鮫肌さんところの娘さん、ギターやってるみたいよ」的な噂がご近所にも広まってしまいました。

うん、うちのオトン、オカンの知り合いがよく来るんですよ。家に。
なので、そこでギター弾いてる狂子を目撃されて・・・

そのお知り合いのおっちゃん、ギターをやってるらしく、なんだったらちょっと一緒にやりませんかという流れでおっちゃんたちと近々ギタートリオすることになりました。

ただ・・・近所の小さな余興なので、恥ずかしくて公開はできません。
ごめんね・・・

それにしても、やっぱセッション(というにはおこがましいけれども)するのって楽しいですわ。
ひとりで弾いてるよりもぜんぜん楽しい。

そういえば、おっちゃん、YouTube よく見てるっていってたなぁ。
ギターの弾き方の参考にしてると。

おっちゃん「ほら、YouTube で、ギター演奏を見せびらかしてる人たちいるやんか。あれを参考にするったい」






鮫肌がYouTube で見せびらかしているのはナイショにしてます・・・・(汗



いつか見つけられるのだろうか・・・





それと、あと二つのバンドかけもちで活動始まりそうです。
詳細はまだ全然決まってないので、これからですが。

むふっ・・・

DVC00064.jpg


ギター、そして音楽って楽しいですわ。

鮫肌のブログや、YouTube での演奏を見てくださって、「私もギター始めたい」「若い頃を思い出して弾きたい」って言ってくださる方がたくさんいらっしゃいます。

ホント、うれしいです(^^)/

ぜひ、この楽しみを味わって欲しいなぁって思います。


【 お知らせ 】
鮫肌へ こっそりメール についてですが、できるだけお返事を差し上げたいと思っています。
返信用のメールアドレスをご記入いただければ、鮫肌から返信をさせていただきます。
ただ、お返事はパソコンから行ないます。
返信先に携帯電話のメールアドレスをご記入された場合は、パソコンからのメールアドレスを受信可能にする設定にしておいてください。
よろしくおねがいします。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

バンド…いいですね…
俺もバンドしたいです…でも暇もないし、メンバーもいない…

羨ましいです(>_<)
バンド
やり始めが一番楽しいですよね~
いま自然消滅でメンバーもちりぢりバラバラ。
どこへやら、ドラゴンボール状態ですw

音楽って誰とでも繋がれるから素晴らしいですよね^^
クリスティーヌ様!?
こんにちは
今、チャリンコで土手を走ってきたのですが、
木枯らしで、木々の葉がいっせいに落ち、
丸裸の木々が残るだけでした。
秋から冬に変わる瞬間を見た様な・・・v-236

さて、「ギタートリオ」
近所の小さな余興だろうが武道館公演だろうが
一億数千人の「鮫肌・クリスティーヌ・狂子」ファンは
YouTubeへの動画UP期待していまっせv-91

何とかして FERNANDES TEJ を
手に入れたいおやじでしたv-31
クリスティーヌ様
そのうち某国営放送の
オヤジバトル?ってのにかり出されそう

友達が出た時に見た事がある

クリスティーヌトリオ?の今後の活躍に期待ww
お~!
きょうこさんついにバンド活動開始ですか!!
しかも二股!
あ、、ちがう
掛け持ち(笑)


おめでとうございます~^^
よかったですね
な~んか久しぶりに嬉しい出来事聞きました

こちらまでライヴしにきてください^ー^


遠いところからになりますが
応援してます!

クリスティーヌちゃん、こんばんは(^_^)v

むか~しKISSの曲でクリスティーン・シックスティーンてのがありましたけね~。
知らないかな~(^◇^;)

いよいよバンドデビューかと思ったらギタートリオ?
三人ともギターなわけ?それも面白いかな~。
でもちゃんとしたバンドも活動し始めるんだね~
そっちは当然YouTubeにアップでしょ、でしょ、でしょ。
決まりね。絶対ね。
は~い、楽しみに待ってま~す。
うんうん
クリト、おっと危ない、ピー。
クリスティーヌさんですね。
くそエロおやじYASUです。

いよいよバンド活動開始ですか。
面白くなってきましたね~。

バンド名を決めないといけませんな。
公募してみたら?
僕が案を出しましょうか。
エロいバンド名をwww
おぉ クリスティーヌ!!
私と同じような状態ですね(^。^;)

今はエルビス・プレスリーをVan Halenの音で弾いています。

クリスティーヌさんは、
カーペンターズとかを 布袋の音で弾くのでしょうね。

ども~クリスティーヌですw

>> YOSHI さん
そうなんですよね~仕事してた頃はわたしもバンドなかなかできなくて
憂鬱だったなぁ~
でも、ギター弾いてまーす!ってアピールしてると、なにげに声は
かかるもんですよ~がんばっ(^^)/

>> セージュさん
ドラゴンボール状態w よくわかります(^^;
わたしも高校生のころにやってたバンド、最後はなんか惰性になってたから・・・
ライブにでるんだとかなんかの目標がないとなかなかね(^^;

>> うだこさん
そういうセンチメンタルな季節ですよね。
それに気づくなんて、うだこさん素敵なことです(^^)
ギタートリオをYouTube にですか~?(滝汗
仙谷官房長官が公開を許しませんよw
ここを見てくださってる みなさーん TEJ お安く売ってる情報求む!

>> 黄乃介さん
うわぁオヤジバトル!やってますね、某国営テレビで。
どうかなぁトリオでパンチョは、今回限りのユニットなのでw
ご期待、あざぁっす。がんばりますっ

>> こっこちゃん
そうそう、浮気性なので二股、三股・・・(^^;
頭が混乱しそうですw
でも全国ツアー目指して頑張っちゃおうかなw
応援ありがと~

>> ティーグさん
うむぅ・・・知らないんですよ・・・それが(^^;
KISS はこのまえ LOVE GUN をはじめて練習した・・・てなかんじで・・・
わたしもね、ドラムの人とかいると思ってたら、全員ギターなのよw
なんだ、これはwと思いました。
ですからYouTube は仙谷さんが(以下同文w

>> YASUさん
こらっエロおやじw
そうそう、バンド名(^^; トリオのほうは決まってないんですけど、
掛け持ちのひとつのバンドは決まってるみたい。途中参加なので。
いつか紹介できるといいな~♪
エロいバンド名は・・・遠慮しておきます(^^;

>> かわせみ はるかさん
はるかさんもかけもちされてるんですよねぇ。
そっか~エルヴィスを Van Halen の音で(^^;
Love Me Tender が You Really got me みたいになるのかな・・・
と、妄想(^^;
きっと私もどんな曲も布袋さんの音になるんだろうなぁと・・・妄想(^^;
クリスティヌーさんこんばんは
掛け持ちバンド凄いですね~!実はあちしも掛け持ちしてますよん2つバンドしてまして、1つは完全オリジナルで、3年前くらいから、主に聖飢魔?、たまにオリジナルをやってるバンドの2つです。どちらも楽しいです。聖飢魔?の方はリーダーがいるのであれこれと勝手にアレンジしまくり(笑)
オリジナルの方はリーダーなので、デモ作りなど大変(笑)
クリスティナーさんも楽しく頑張ってくださいね~!共に励みになって上手くなれたらいいなぁ~頑張りまクリスティw
>> 蜜柑 さん
そうだったんですね。バンドかけもちされてるんですね。
しかも一つはリーダーですか!
かっこいいです(^^)
わたしも負けないでがんばろう!
いつかオリジナルの曲を作って演奏したいと思っています。
お互い、がんばりまクリスティーヌ(笑)

Leave a Comment

