1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

IMAGE DOWN を弾きました
こんにちは。鮫肌狂子です。

最近になって気づいたんですけど、kyokosamehada として YouTube デビューしてから、一年が経ってました。

いえ~い!パチパチ!

というわけで、記念に IMAGE DOWN を弾きました。

BOØWY はまさにこの曲から始まりました!的な名曲です。

歌詞はなんだかアレですけど、ビートが効いてて すっごい元気がでる曲です!(^^)/




ホント、よく一年も続けられたなぁと思います。

みんなが応援してくれたから。

そう、みんなのおかげです!

ありがとう!


これからは、バンド活動と並行しての動画投稿になりますので頻度が減るかもしれないです。

けれども、まだまだ弾いてないBOØWYの曲、いっぱいあります。

またみんなが元気になれるような演奏ができたらいいなぁと思います。

これからも応援よろしくお願いしま~す(^^)/

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

おめっとさんす!!
クリスティーヌ様

良い笑顔、最高っすv-238

ギャン張れ~v-42

改めて TEJ が欲しくなりやした・・・v-31
クリスティーヌ狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

YouTube1周年おめでとう♪(o´∀`b)b♪
まだ1年だったっけ(^◇^;)
その前はFC2動画だったか・・・・

のりのりで楽しそうに弾いてますね~(≧▽≦)
そのノリでAKB48の踊りも披露してください。
もちろんセーラー服着るんでしょ~?
わーいパチパチパチ!

1年ですか~おめでとうございます!


きょうこさんの動画投稿が少なくなるのはトコトン寂しいですけど
今までの動画でキャーキャー言っときます(笑)


今回の IMAGE DOWN
本当にGOODSMILEですね!

本当の笑顔って感じで
私感動しております・・。
こんばんわ。

いいですねー、IMAGE DOWN。

ギターはもちろんですが、ワタシはこの曲のベースが好きです。
特に、間奏の部分。

昔、バンドを組んでた時のベースの後輩曰く、この曲を演ると、腕がパンパンになってつりそうになるそうです。なので、鮫肌さんがポンデライオンを掲げて楽しそうに踊っているあたりは、カレにとっては地獄だったのだろうな、と。
ワタシはお経のように♪IMAGE DOWN DOWN DOWN♪唄ってた立場なのでまったくその辛さは理解できませんでしたが(汗笑)

先日、TVでCharさんが言ってました。
ギターの上手いヤツは友達がいない。家でギターばっかり弾いてるから。って。
・・・鮫肌さん、上手いのに友達も多くてズルい。(笑)
一周年、おめでとうございます!

IMAGE DOWN といえば、脊髄反射で武道館を連想しちゃいますw

この曲を聴くと歌詞はともかく、真夏にコーラを一気に飲み干す様な爽快感を感じます


投稿が減るのは寂しいけど、バンド活動、頑張ってください!





まいどです
あいかわらず上手いですね!
感動しました。

何より楽しそうなのが良いですね。
楽器を弾くこと、演奏をすることの
基本はそこにあるような気がしています。

勉強させていただきました!

みなさん、コメントありがとうございまぁす。

>> うだこさん
ギャンといえば、マ・クベ・・・・
あ、すみません。ガンダム大好きっ子です(´д`;)
ギャンバリますっ!!

>> ティーグさん
そうなんですよ、まだ1年しか経ってないんです。
FC2で2ヶ月ほどなんだかんだやってましたけど、重たすぎて YouTube にアップしたのが去年の10月末だったみたいです(^^;
えいけいびぃは・・・かんべんしてくだせぇ(ToT)
確かに制服がどこからともなく用意されておりました・・・

>> こっこちゃん
そうなんです。1年。最初は「ぞうさん」をアップロードしたんですよ(笑)
頻度が減るかもしれないですが、そのへん、我慢できない性格なので
きっと月一ペースくらいでなんだかんだアップしようと思います(^^)/
ギターは、顔で弾くものでもあるんだよ~(なんてね)

>> ぎがをさん
いやーあのスピードで全てダウンピッキングですからね。
オルタネートだと雰囲気でませんから。
ベースは大変だと思いますよ。その間ギターは暇で暇で(笑)
ついつい遊んじゃいますよ。
あ、Charさんの言うことは正解です。私高校生の頃友達少なかった(^^;
ギターばっかり弾いてたからなぁ・・・あ、でも上手くはなかったです(笑)

>> たもつさん
「ライブハウス武道館ようこそ!」 はヒムロックの名言ですものね!
私も IMAGE DOWN はじめて聴いたのがJUST A HERO ツアーの
ヤツだったので、武道館のイメージが強いですね。
またひまをみつけてアップしますのでお楽しみに!

>> たむ~さん
いえいえ、なにをおっしゃいますやら。たむ~さんに比べたら
わたしなんか初心者みたいなものですよ(^^;
でも、やっぱり、苦しそうに弾いてても、見てる人は苦しくなるだろうから
できるだけ笑顔で弾けるように心がけてます。
そのせいで演奏ミスったりもしちゃいますけど(^^;
やっぱり、まだまだ練習がたりてないかもです、私。がんばります。
おめでと~
1周年おめでとうございます。
この1年を振り返るとかなりの上達ぶりだよね!
このIMAGE DOWNもいつだかの練習のものよりレベルUPしてるよ( ^ー゜)b
てか、バンド活動するんだね♪
うらやましいよ(≧∇≦)
おいらもメンバーいたらBOOWYのコピーやりたいし・・・
て、ギター全然弾いてないから組んでもきついかも(^。^;)
わお!
一周年おめでとうございます!

思わず歌っちゃいましたよ~♪
ライブハウス武道館へようこそ!
ここは東京だぜ!?

最高。
最高~!
最高!の一言!
それに感動!上手い!
思わず歌っちゃいました(笑)
ほんと元気が出てきます!

1周年おめでとうございます!
これからもいっぱい投稿して元気をください!

僕も今から一人で弾いちゃいます(笑)







そうですよね~1周年ですよね!
狂子さんの動画You tubeで発見したの、ちょうど去年の寒くなってきた時期でしたもん。あの興奮感動は忘れません。「すげ~、BOOWYを弾くメタル姫(笑)を発見したぞ!」みたいなi-201

ついにIMAGE DOWN来ましたね!
あのタップのクレイジーダンス以来、フル演奏は何時かな~と心待ちにしてました!笑顔のホテイステップがまたいい(^◇^)
でもこの曲ってホントに初期の、BOOWYに欠かせない曲だけど、けっこう難しいですよね。わたくしこのドラムは未だにできません(-_-)

バンド活動開始ですか(゜o゜)ライブぜひ見たいですわ!

う~ん80点!

しかし楽しそうに弾くので99点^^

21日(日)に箱でライブします
RINX始まって以来の箱ですわ~
野外派の我々が箱でどうなるのか!?って感じです。
>> JUN さん
ありがと~!
そうですねぇ、1年前の演奏、自分で聴いても違いがよくわかるというか・・・
はずかしいから、前のは全部消したいくらいです(^^;
バンド活動は、お金よりも時間が必要ですからねぇ・・・
おっちゃんたちも仕事の合間を縫って練習に来るので、なかなか・・・(汗

>> セージュさん
ありがと~!
そうそう、IMAGE DOWNといえば、そのMCですよね(^^)/
OK!かもーん!

>> たっくんさん
ありがとう!
元気でましたか~(^^)/
これからも元気が出る演奏ができるようにがんばりまーす。

>> クワトロ大尉
そうそう。わたしメタル姫に憧れて始めたんです(^^)
カッコいいですよね~あそこまで弾けるようになりたいものです。
それにしてもよく覚えていましたね。タップのクレイジーダンス(^^;
そうなんですよ。意外と難しいんです。泣きそうでした。
バンド、ホントみなさんのところにも行けるようになったら素敵だなぁ・・・
がんばろ・・・

>> YOUさん
いろいろ失敗してますからね(^^;
まぁ、それも笑顔でごまかしたり(汗
21日ですか・・・うぐぅ・・バンドの練習が入ってました(涙
ライブ、いけませんけど遠くから応援してます。
がんばってくださ~い
すごいカッコいいです!
鮫肌さま

はじめまして、Kenちゃんと申します。
いろいろネットサーフィンしていたら
ここにたどり着きました。

自分はBOOWYが大好きで、
下手糞ですが、Guitarも弾いたりします。

鮫肌さん、すごい上手いです!
特に、リズム感が抜群にいいです!
BOOWYの命は、リズムだと思うので、
素晴らしいGuitarだと思います。

Blog楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
>> Kenちゃん さん
はじめまして(^^)
Guitar 良いですよね~ わたしも下手くそな方ですよ(^^;
そうですねぇリズム感が大事ですよね。
これからもBOØWYの曲、弾けるだけ弾こうと思います。
よろしく~
楽しさが伝わってきます
楽しく弾いている姿が、とってもカッコイイです。

楽しい音楽をまた見せて下さいね。
>> ロクサン さん
はじめまして。
見てくださってありがとうございます。
次も楽しく弾こうと思います(^^)/

Leave a Comment

