1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

25

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

先日の余興
鮫肌狂子です。

またまたまた、間が空いちゃいましたね。
ご無沙汰です。


それにしても書くことがない。


・・・いや、あるんだけど、あまりにも細かすぎて、面白くないの。



とりあえず、テンプレ飽きちゃってたので変えてみました。
なんかかわいいよね?




え?先日の余興はどうだったかって?

えいけいびぃ の歌に合わせて踊ったり、おっちゃんたちとギター弾いたり。

写真の焼き増しが届いたのですけれども、これがまたいろいろと使えなくて・・・

すみません。みなさんにお見せできるレベルではございません(汗

空の写真で勘弁してください(ToT)


余興としてはかなり盛り上がったんですけれども、私的には演奏をかなり失敗してしまいました。
聴いてくれた方達は「失敗してたの?わかんなかったよ」と言うのですが、いやーもうかなりダメでした。


駄目だったんだけど、知らん顔して弾きました(笑)

そしてあとで落ち込みました orz


・・・次はがんばろう。



今日はこんなかんじで・・・では(^^)/

逢いたかった 逢いたかった チミに~♪

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

うしろゆびさされ組の間違いじゃないですよね?w

女性ユニットは定期的に出現するなぁ…


所で1224まで一か月を切りましたねー
涙しながらDVD鑑賞するのは多くのBOOWYファンにとって恒例行事なのでしょうが、家族や恋人との過ごし方は普通にやってるのかな…?












なんだかすごい様変わりしましたね!
チョー爽やかです。

余興盛り上がったみたいですね^^
きょうこさん、もしかして緊張型ですか?
私はめっぽう緊張型です。
いざとなると震えます(笑)

写真見たかったです^ー^


朝晩すごく冷え込むんで
風邪引かないようにファイトしてくださいねっ
狂子ちゃん、おはよ~

え~け~び~無いの~~?
Boo!!p(`ε´q)Boo!!
見たかったのに~~
空の写真じゃ勘弁出来ません!(爆)
おはよ~
テンプレ変えたんだね!
ホントかわいい感じだね(≧∇≦)
で、余興でAKB踊っちゃったんだ( ̄ー ̄)
で、で、演奏は失敗!?
緊張しちゃったのかな?
てか、写真(# ̄3 ̄)Boo
空の写真じゃごまかされないぞ!
白状しなさい!(*≧m≦)プッ
また模様替えですか?
淡い感じの色が女性的でフワっとしていいですね。


>逢いたかった 逢いたかった チミに~♪
チミ、という呼び方は何故か昔の彼女がよく使ってたもので、およそ20年前をふと思い出してしまいました。
そんな言葉、彼女以外では志村けんさんくらいしか使ってる人みたことないですけどね、ここにもいたのか、って感じですなー。
はて?時代か?年齢的なものか?(笑)
おっ!
お~!、遂にテンプレ変えたね。
毎回変えてよ。
楽しみになるから。

僕のブログは、1年中「花畑」です。
いやね、いろいろ試してみたこともあるんだけど、
どれも、しっくりしなくてねw
ついに・・・?
ども!こんばんは~何か勝ってが違う・・・

さて、TE-115HT 入手しましたよv-269
新同品で6.5万円でした(ヤフオクv-31

ホント、ノイズがなく切れ味がいいですね~v-218
がっ、どうしてあんなにネックの幅があるのでしょうか・・・
YAMAHA SG より太いです
コメントあざぁっす(^^)/

>> たもつさん
うしろゆびさされ組・・・な、懐かしすぎる(ToT)
ゆうゆですよ。ゆうゆ。いまどうしてるんだろう・・・
1224 は BOØWYファンには特別な日ですからね・・・
去年は、ひとりで酒を飲みながら1224見ました。
今年は・・・・どうなるんだろう・・・


>> こっこちゃん
爽やかすぎて、自分でも戸惑ってます(^^;
そうなんです。本番5秒前から緊張します・・・
それまで平然としてたのに・・・
毎度毎度悔やんでも悔やみきれない・・(ToT)
余興の時の写真は・・・ねぇ・・・(^^; 困ったなw
こっこちゃんも風邪には気をつけてね!


>> ティーグさん
うぅっ・・・写真・・・困ったな part2 (^^;
うーむ・・・


>> JUN さん
ね?かわいいテンプレですよね?
って、え? 写真?
うーむ、困ったな part3
空の写真じゃ、ごまかせないですか・・・


>> ぎがをさん
前のデザインはかれこれ1年半くらい使ってたので、そろそろ飽きました(^^;
「チミ」は、そうですね、実生活では使わないです(^^;
志村けん。「なんだチミはってか?」ですね(笑)
そーです。わたすがへんなおねーちゃんです。
not おばちゃんです。


>> YASU さん
テンプレ毎回変えるのは大変ですよぉ(^^;
めんどくさがりなので、もう、これで1年くらいはもたせようかなとか思ったりしてます(汗
いやー、でもテンプレ作るひとってすごいですよね。
わたし、全くわかんないですもの・・・(^^;


>> うだこさん
テンプレを変えました。どーです?(^^)
おぉ、布袋モデルを購入されたんですね。
TE-115HT だと、PU は EMG じゃなくて F.G.I.になりますけど、それでも十分アクティブUP の良さが出てますよね。
ローノイズ、ロングサスティーン!
ネックが太いのは、あの手のでかい布袋さん用だから・・・かしら?(^^;

Leave a Comment

