1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

まじですか?(写真掲載終了)
鮫肌狂子です。

いやぁ、寒い。
季節的にはまだ秋なんでしょうか?
お昼出かけたときは、ぽかぽかしてましたけど、夕方になると冷え込みますね。



今日のお昼にでかけたときにパシャリ。もくもくしててなかなか好きな雲です(^^)

さて、前回の記事で、えいけいびぃの逢いたかったチミにで踊ってた写真を見たかったというご意見をいただきまして・・・えー、急遽、家族会議を開きました。


それで、この写真だったら まぁいいんじゃないの?というのを家族で選びました。


それでもかなり痛いです・・・



それと、本日、ブログで仲良くさせていただいております、ティーグ 兄さんから、「バンド活動に必須のアイテム」が届きました。
ティーグ兄さん、ありがとうございます。

いただいたバンド活動に必須のアイテムは、こちらです。

DVC00086.jpg


えーーー、こちらにつきましても、どのあたりがバンド活動に必須なのかと、家族会議を行いました。
集音装置、もしくはカポタストの類ではないかとの意見が出ましたが、結論が出ておりません。

しかしながら、たぶんこのような使用方法ではないかという写真を撮りました。

結果、かなり痛い状態になってしまいました・・・



怖い物好きの みなさんは、続きをどうぞ・・・
R-40(40歳未満閲覧禁止) です。

実際の写真の掲載は終了しました。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


まず問題のえいけいびぃのときの写真。
これは、バンド演奏もなんもかんも終わったあとに、汗だくの状態で撮りました。

akb.jpg

※ 恥ずかしいので、クリックすると縮小します。

わたしは制服は、ぜんぶ後輩にあげちゃったので、これは近所の人から借りた制服です。
わたしらが通ってた頃の制服と違って、かわいいデザインですね・・・

たしかわたしらの頃は、地面を掃除してるんじゃないかっていうくらい長いスカートだったような・・・

それにしても、痛い・・・・

あ、そうそう。この日めんどくさかったんで着替えずに帰ったんです。
途中コンビニで缶ビールを買いましたが、年齢確認されることなくすんなり買えました。



えーーつづきまして。

バンド活動に必須のアイテム。
たぶんこのような使用方法だと思います。

mini.jpg


集音装置と思ったんですが、別段音がよく聞こえるわけでもありませんでした・・・

それにしても、巨大なリボンがけっこかわいいです(^^)

申し訳ないくらい。





※実際の写真の掲載は終了しました。

関連記事

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

縮小した!!
ホントに縮小しました!(@_@;)

とてもおにゃーいです。

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ♪

マジうけました★


ガンバってください。。。応援してます。w

見たぞ~!
僕は52歳なので、堂々と拝見しました。
感想は・・・、敢えて書くまい。
プップップッ。。。

話はコロッと変わって、
先日11月22日に、aiko35歳になりました。
35歳であの可愛さはサギ~と思いません?
こらっ!縮小マジックなんぞ使いおって

ふっふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ よく似合うではないか(≧▽≦)
さすが18歳(。・w・。) ププッ
2枚とも保存したので家宝として大切に取り扱います。
そうそうバンド活動には必須のアイテムなのでギターを弾くときはそれ付けて弾くように。
動画も待ってます
消されるまえでよかったw
カワイイです!
(カチューシャが)
うそうそ!
服もかわいいのにしたんですね。
狂子さんてばおちゃめ(*゚∀゚)っ

クリックすると縮小する
そのセンスをまりコも欲しいです!
ていうか、
そのつやつやお肌をまりコも欲しいデス(涙
お~っと
セーフ・・・


AKB制服おにあいじゃないですか~!
私の高校の時の制服と
よーーく似ててびっくりしました。
もしかしたら同じじゃないのかしら・・。
あ、ちなみに名前かいたら入れるような
おバカ高校でいまはもう廃校なっちゃってますけど(笑)


ミニーちゃんも可愛いですね~^^
イヤリングがプランプランしてる所がまたいい^^
きょうこさんピンク似合う!!
R-40 クリアでっせい!
うぉ~、拡大に期待したのにまじで縮小したv-12
R-40って事は、自分と同じ年代だと推測します?!

アンルイスのコピーバンドにえいけいびぃは?
黒系のボンティジスタイルで決まりじゃ!!
(小物で鞭もあり)
よいなぁ
元気そうでなりより、突っ走ってる感がステキ。

最近ちっと体調悪くて低空飛行だったけど、ようやく寒さに体が慣れてきたのか、普通になりつつある日々。
今日は天気が良いので、バイクの写真でも撮りにいくかな。
着ぐるみ(制服は違うか?)、被り物、なんでもこなすエンターテイナーぶりはさすがです。(笑)

痛いといいつつ、微妙に嬉しそうなのは気のせいでしょうか?
やっぱり女の子は可愛いのがお好き?

あれが集音装置なら、千葉の浦安周辺には諜報活動をしているスパイが多数いるわけで・・・。
用法・用量を守って正しくお使い下さい。
ふっ(-。-)y-゜゜゜
>たぶん、明日には写真消す。
画像はすでに保存した
2chに公開されたくなければ
スイス銀行の口座に440円振り込んでもらおう(。◣‿◢。)ニヤリッ

茶髪の女子高生は校則違反だぞ(=゚ω゚)ノ
ルーズソックスも履いて欲しかったなぁww
AKBは正直よ~分かりませんが、おしゃれ番長とかいわれてる板野友美さんだけ知ってます。
制服姿なかなか似あってますやん!!
さすがミニスカとニーハイを履きこなしてる狂子さんですわO(≧▽≦)O
永遠の18歳~だもんね(o^∇^o)ノ
おっと 危なかったで セーフ!
見逃すと一生後悔するところだったよ。
ありがとう きょうこちゃん(*^^)v
あはは、クリックで縮小!!
あ、年齢制限、クリアですョ。
先にコメント書いておられるYASUさんと私は、
なんと生年月日全く同じなんです。
痛い写真にみなさん、暖かいコメントありがと~(^^;
写真の掲載は終わりました~
転売禁止ですよ!(売れんっちゅうの)

>> かわせみ はるか さん
縮小するんです。そうです。ウルトラセブンも。
質量保存の法則を完全無視して。
さんきゅーでございます(^^;


>> ★DADDY★ さん
楽しんでいただけましたか?(^^;
この年になってミニーちゃんの耳付けて受けを狙うとは、私自身も思っておりませんでした。


>> YASU さん
おぉ、余裕でR-40 クリアですな。
所詮アラフォーおばちゃんの冷水でございます(笑)
というか・・aiko さん 35歳なんですね。
わたしも35の頃はまだ痩せててツヤツヤしてたけれど・・・
35からが勝負さ( ̄ー ̄) フッ


>> ティーグ さん
はずかしい写真は縮小するんです。
拡大なんかしたらヤバイです・・・(^^;
家宝になりますかねぇ・・・
あ、もし私がメジャーデビューしたら、「鮫肌のデビュー前の恥ずかしい写真」として売れるかも?(笑)
てか・・・マジでつけて演奏するの~?(ToT)


>> まりコ さん
おひさです(^^) また恥ずかしいところ見られちゃいましたね(汗
ね、カチューシャと服かわいいでしょ~(^^;
服は、ファッションセソターしまむらプロデュースです(笑
お肌は、日光でかなりごまかしてますから(^^;
実際はけっこうボコボコです(ToT)


>> こっこ ちゃん
セーフ(^^) って、こっこちゃん40歳未満じゃんっ!
見ちゃだめですよ~(笑)
あの制服は近所の子が実際に着てたヤツらしいですが、どこの制服かまったくわからんです(^^;
私らの頃にはなかったデザイン(ToT)
ピンクにあうかしらぁ・・・むふっ(笑)


>> うだこ さん
看板に偽りなし。ちゃんと縮小です(^^)
年齢ですか?永遠の18歳ですよ・・・
よろしくおねがいします。
アン・ルイスの衣装はかなり肌の露出多いですよね・・・
無理ッス・・・(ToT)


>> tessie 兄さん
久しぶりでーす(^^) 元気ですよ~
やっぱり久留米はよかですね♪
今年の夏は尋常じゃなく暑かったですもんね・・・
バイクいいですね~写真とったら教えてくださいね~(^^)/


>> ぎがを さん
ま、まぁ痛いと分かってても可愛い物でルンルン♪(死後)するのは女の宿命でしょうね(笑)
そうか・・・浦安くんだりで見かけるあの集団はスパイたちだったのか・・・
バンド活動では必須らしいし・・・
千葉、恐るべし・・・(^^;


>> 黄乃介 さん
えぇ~ 2ch に晒すですって~!?
それだけは勘弁してくらはいっ(ToT)
以前動画晒されて、「ババァきめぇ」って言われたんだから・・・
てか、440円って微妙・・・
ルーズソックスは最近の子はいてないですよ~(笑)


>> クワトロ大尉
いやぁ・・・わたしひとりもわかんないですよ、AKB (^^;
みんな同じ顔に見える・・・
とか言い出したら、もうヤバイんですよね?(ToT)
そうそう、永遠の18歳ですからっ♪


>> 田舎おやじ さん
ギリで間に合いましたね(^^)
いやいや、一生後悔するほどのものでもないでございますよ・・・おほほ。


>> 浦太 先生
どうもひねくれ者の宿命というか、普通に拡大させないぞみたいな(^^;
そうそう、YASU さんと生年月日同じなんですよね。
わたしも、Twitter で 全く同じ日に生まれた人と知り合えたんですけど、なんかそういうの嬉しくなりますよね(^^)/
お邪魔します!ツイッターでツイートしてもらった「あきら」です!

いや~制服でお酒買ったのに年齢確認されない・・・ウケました(笑)

いやいや頑張りましょう!
つか、ルーズソックスはそうしたんですか!?
時代じゃなかったから!?

まぁコスプレ中だと思われないように気をつけましょうね!
>> あきら さん
Twitter でですか・・・
すみません。実はたくさんの方と絡んでるので、あきらさん・・・うーん。思い出せない・・・
アカウント名で教えていただければ、すぐに思い出せるのですが・・・ホントごめんなさい(>_<)
そうそう、コンビニでビールをさくっと買えたときは、「あぁ、そんなものだよね」と諦めました(笑)
前のコメントでも書きましたけど、ルーズソックス今時はいてる子はいないのでやめときました(^^;
書き遅れましたが、カワイイ制服ですなー
ドカンと短ランで黒崎の街を闊歩してた頃が恥ず懐かしいです…

ホットロードも懐かしいなぁ…


>>たもつ さん
最近の制服は可愛いですよねぇ。私らの頃はなんも可愛くなくて。
だから変な形の校則違反の制服が流行ったんでしょうね(^^;
そういえば、男子はいつもボンタン狩りとかなんかそういうのやってたなぁ・・・(笑)
久留米もヤンキーが多くてみっともなかった。
そういえば「ヤンキー」って「アメリカ人」っていう意味なのに、なんでヤンキーって呼んでたんだろ(笑)
ホットロード・・・すみません知らないです(^^;
ん?
あまりの小ささに老眼の入ってるおいらには見えなかったし( ̄□ ̄;)
で、高校生の制服何気に似合ってるし(*≧m≦)
えっ?
いや、見えてないから・・・
次はいただいたカチューシャして( ̄ー ̄)
>> JUN さん
残念でしたなぁ。ブログ更新した当日は、実際の写真を掲載してたんですよ(^^;
まぁ、見ても痛い写真だったんで、見なくて正解でしたよ(笑)

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。