1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

笑える検索キーワードのコーナー
こんにちわ。月曜の昼下がり。鮫肌狂子です。

11月も、今日と明日でおしまい。
明後日からは12月・・・・早いなぁ。
師走ともなると、なぜか車も混むし、なんとなくせわしないし。

鮫肌は、アン・ルイスのコピバンと、もうひとつのバンドと活動を開始したりといろいろやってますけれども、忙しくなるのは来年以降。
こんなにのんびりしている年末を迎えるのは、学生の頃以来かも・・・(^^;

人生のリフレッシュだっ!!



さて・・・・今日は、久々に笑える検索キーワードを紹介しますね。

はじめて鮫肌のブログにたどり着く人は Google などの検索サイトを使って来ることが多いのですが、そういう方達がどのようなキーワードで検索していらっしゃったかをアクセス解析で確認。
そのなかで面白かったものを紹介するコーナーです。
(アクセス解析は個人の特定までは出来ないものですのでご安心ください。)

さて、行きましょう。まず一発目。
そこまで分かってんなら、調べなくてもよくね? 的なキーワードです。


「HONKY TONKY CRAZY I LOVE YOU STAY! 月のあかり さけりゃイイゼアスピリンを軽く噛め ばいつもよりもワイセツだネ」

これは BOØWY ファンはご存知の HONKY TONKY CRAZY の歌詞です。
きっとその続きを知りたかったんでしょうね・・・ご苦労様です(^^;

ちなみに、続きは

その口唇 濡らすブギウギ CAR RADIO から~

です。



続いてまいりましょう。
ちょっと可愛らしさをアピールしてみました的なキーワードです。

「ギター ブラッシング カッティング んちゃ」


アラレちゃんです。アラレちゃんが調べに来ました。
きっとギターを弾きたくなったんだと思います。
21世紀生まれの人たちにはわからないネタでした。


続きまして。
あ~そうだよねぇ わかんないよねぇ的なことです。

「BOOWY 真ん中 文字 出し方」


「Ø」(Oに斜め線) の字を使うんですけど、これ、ふぁい φ じゃないんですよね。
めんどくさいですよね出すの。毎回。
でもファンだったらちゃんと BOØWY と書きたいですよな。
鮫肌は Google 日本語入力使ってるんですけど、辞書登録してるので「ぼうい」と打つと 「BOØWY」が出てきます。

追記:FC2のブログで「Ø」(Oに斜め線)の字を使うと、Internet explorer 8 では「遵K」と文字化けするそうです。
FC2ブログの文字コードは、EUCなのですが、EUCという文字コードで「Ø」(Oに斜め線)を使用したページはIE8で文字化けを起こします。IE8 のバグなんだそうです。

「Ø」(Oに斜め線)の出し方は Yahoo! 知恵袋で出し方を説明している人が居ますので参考までに・・・
Yahoo! 知恵袋 : 0に/がついた記号は どう入力すれば良いですか?読みと意味も教えて下さい。



続きまして・・・
連続でいきましょう。

「鮫 きょうこ」
おしい!

「鮫島狂子」
肌です!

「鮫肌狂子 歳」
こらっ、なにげに調べようとしないっ!

「鮫肌狂子 16」
そうそう、正解(笑)

「鮫肌 性病」
ちがいますって(笑)

でもでも、「鮫肌狂子」と、みなさんちゃんと入れてくれることが多いです。
変換がめんどいのにね・・・ホント、どうもありがとです(^^)


あとはおまけ。

「穴あいてない人に ピアス プレゼント」
やめれ。困るから。

「こたつ 女 一人暮らし」
なんか寂しさがこみ上げます。


「女のオナラ見たい」

いや、だから臭いだけだって。


「そうだったんですか」

・・・そうだったんですよ。


11月の解析結果からチョイスしてきました。

いつもたくさんの方に見ていただけているようで、ホントありがとうございます。
また良い演奏ができるように、練習がんばりまぁす(^^)/

DVC00093.jpg
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

残念ながら。。。
姉さん残念ながらボウイの「Ø」の字は、
すべて「遵K」と文字化けしてしまっていますよ!

私はinternet explorler8
エンコードは「日本語(自動選択)」。

「Ø」はデンマーク語かなにかの文字のようで、
対応できず、文字化けしているようです。

Blog側ではエンコード指定できないでしょうし、
多くの人が「遵K」と表示されてしまっているのでは
と思っています。
「φ」ならちゃんと表示できるんですけどね。
狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

最近はまともな検索のされ方してるんだね~
前はもっと超絶な検索ワードだったのに・・・
ちなみに「Ø」はなんと読むのでしょう?
ファンなら当然知ってるよね( ̄ー ̄)ニヤリ
ウケル!!(笑)

「んちゃ」の後に「疲れた」って入ると
自分確答しますw


昔は「足くさ」とかありましたよね??



来年からバンド活動本格的ですか~^^
がんばってくださいね!!
近くだったら絶対見に行ったのに!!
残念です><
「びちぐそ女」は出ませんか?
やっぱり、「あしくさ女」はヒットだったねぇ。
僕も、アクセス解析は重宝してますよ。
僕の場合は、約半数が「aiko ブログ」。
非常にまともです。
ほとんど「aiko」という文字が入ってる。
あと、尿意が何とかというのも多い。
これは「尿意との戦い」という記事を書いた為か。
しかし、あんた何調べようとしてんのよってのも多いよね。
嬉しかったのは「yasu aiko 付き合ってる」。
でへへ。。。
ども!
おはようございます!
11月も終わりですね・・・
今月の領収書整理し、
帳面を見て「ハァ~」とため息

さて、
>もうひとつのバンド
ってのが気になりますが、
皆さんで予想するのってどうでしょうか?
自分は、「洋曲ハードロック」系に一票v-114
おはようございます。(^^)/
コメントあざぁっす。

>> Kenちゃん
教えてくださってありがとうございます。
今までもずっと文字化けしてたみたいですね・・・(^^;
記事に追記しておきました。

>> ティーグ さん
そうなんですよ。あんまり面白いキーワードがなくて(^^;
読み方ですか~? えーと・・・知らない(笑)
ヒムロックは、「BOOWY だと"ぶーい"と読まれちゃうから斜め線入れた」と言っていたらしいですね。
空集合とかそういうのは後付の理由らしいです。


>> こっこ ちゃん
あはっ(^^; 疲れたアラレちゃんでしったっけ?
いやいやいや・・・(汗
そうそう、「足くさ女」ありましたね。
なんかくさいものには敏感なブログみたいです。
バンド見に来て欲しいけど、遠いですもんね(^^;
いつかYouTube で見れるようにしたいです(^^)/


>> YASU さん
きたないものにも敏感なブログのようですね(^^;
YASU さんのところはまともなんですね。
真面目なブログですものね(^^;
「yasu aiko 付き合ってる」って・・・まじっすか(^^;


>> うだこ さん
もう12月ですね~早いもんです。
景気ももうちっとよくなるといいのですが・・・
ふぅ・・・(ToT)
もうひとつのバンドは、昨日初顔合わせしたんですが、残念ながら邦楽になりそうです(^^;
ほよ
狂子さんも来年からは本格的にバンド活動忙しくなるんじゃ大変だね(^^;)
アン・ルイスはおいらも高校生時代にコピーしたよ♪
その時はベース担当だったけどね。
てか、笑える検索キーワードうけるし(*≧m≦)
前に『足くさ女』なんてあったよね!
>> JUN さん
そうなんです。来年から仕事にも就かんと
まずいし・・・でもギターは弾くよ。
バンドもしっかりやって。
来年の目標は最低でも5回はライブしたいなぁ。
メンバー次第なところはあるけど・・・
そうそう、あしくさ女、ありましたよ(笑)
匂いに敏感なブログです(^^;
最近、どんな単語で調べても

「鮫肌」もしくは「狂子」が入ってると、

何かかんか引っかかってくるんだね。>みちくさ女


Googleの検索ボックスに、

「さめはだ」って入れただけで、
検索候補に「鮫肌狂子」が出てくる今日この頃だから。

今までは「さめはだk」まで入れないと出てこなかったのにさ。

エラくなったもんだよ。

ちなみに、「さめはだb」で、
「鮫肌ブログ」ってのが出てきます。
>> ZMSちゃん
なにげに検索されているみたいですね、「鮫肌狂子」で。
けど、ホントに「鮫肌」でお悩みの方が調べて、へんてこりんな女がでてくるとしたら、それは大変申し訳ないですなぁ(^^;
それに、どうやら北海道(だったかな)に「鮫肌」というバンドがあるみたいなんですよね。
なので、そちらの方たちにも迷惑欠けているような(^^;
「鮫肌狂子」って名前作ったとき、こんなにたくさんの人に見ていただけるようになるとは思ってもいなかったから、適当だったんだよね・・・
もっとちゃんと考えて付けるんだった・・・

Leave a Comment

