1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 勢いでアップしてしまえシリーズ

Tags: ---

Comment: 17  Trackback: 0

師走ですね
鮫肌狂子です。
またご無沙汰しておりました・・・・(^^;
ついに今年も12月、師走になりましたね。

なっちゃいましたね・・・




あぁ・・・


以前、思わせぶりな CM を作っておきながら、新たな1ページ・・・まだめくれてない。

2010 年冬。

申し訳なく思っておる次第でございます(笑)


DVC00094.jpg

さて・・・
ここのところ鮫肌はなにをしていたのかといいますと、年賀状を作っておりました(^^;
もちろんバンドの練習もあり、レッスンもありで毎日少なくとも1時間くらいはギター弾いてましたけれど、「パソコンで年賀状作れるんだろ?えぇ?このぉぉ」的な家族からの視線に耐え切れず作ることにいたしました。



思いの外手こずりました・・・・(涙)



でも、もう、家族の分も、自分の分も出来上がっちゃったから、除夜の鐘までのんびり年末ライフでごせぇます。



DVC00096.jpg


で、ちょっと落ち着いたので、ちょっとギターの練習をしたのをブログ限定で公開します。

高校生の頃からずーーーっと弾いてる曲です。
BOΦWY の BOΦWY らしい一曲で、わたし大好きです。この曲。

でもイントロが長すぎて動画にするの躊躇してました・・・

ちょっと長いです。5分くらいあります。

まぁ、師走の忙しい時なので暇な時間なんてないかもですけれども、お時間のあるときに気楽に楽しんでもらえたらうれしいです。




あ、練習なので、こまかいツッコミはなしでお願いします。


さて、今年も残すところあとわずか。

なにかとせわしない季節ですが、みなさん、体調にも気をつけながら、そして忘年会でハメをはずしすぎて醜態を晒すとかしないように気をつけていきましょう・・・

鮫肌は今まで、なんども醜態を晒しました。(ToT)

ではっ。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

だからこのまま~!
いい感じですね~♪

あぁ、、今年ももう終わりに近づいてきましたね
なんか切ない^^:

きょうこさんとお知り合いになれて
私はちょうど1年くらいです^^
この1年色々と助けていただいたり
アドバイス頂いて
本当に感謝していますm(_ _)m(マジです)


新たな1ページは
もう始まってるんじゃないでしょうか?^^
新きょうこワールドは
もうめくれてる気がします^^


あ・・私の分も年賀状お願いします(笑)
狂子ちゃん、おはよう(≧▽≦)

今年もあと半月くらいになっちゃったね。
早いもんです(^◇^;)
ところで鮫肌狂子調査隊、私のブログにも来ておりました。
検索ワード「鮫肌狂子 歳」・・・・
ばらした事あったかな~?
もう、完成?!
狂子様

お元気そうでよかった!
それに、年賀状完成とは恐れ入りました。
当家はこれから子供の写真を撮る状態・・・

自分は「BAD FEELING」の練習をしてますが、
一向に上手くならず
嫁からそれこそ「BAD FEELING」と言われてます。

まっ、何はともあれ自分も自営業なので
元気に師走を乗り切りたいと思います。
ぁゃぅぃ…


今年の年賀状も出せるかどうか、ぁゃぅぃ…

You just a Hero
ジャキーンととしたギターの音、気持ちいいですねぇ。
歪み加減が絶妙です。
ういうい。
なんかツボだわっっ
会社で噴出してしまった。

だからこのまま!
コメントありがとうございますっ
年賀状。今日出しました~

>> こっこちゃん
名曲ですよね JUST A HERO (^^)
わたしこそこっこちゃんからいつも勇気を
もらっています。ありがと~
それにしてもまだ一年しか経ってなかったですかねぇ。
もっと前から友だちだったような感覚ですよ。
新しいきょうこワールド。そうなんですよねぇ
ギターの弾き方がちょっと変わったとか
地味なところでは1ページをめくれてるとは
思ってます。でも地味です(汗
年賀状は、今年はもうたくさんです(^^;


>> ティーグさん
一年早いですよねぇ。ほんと。
こうやってどんどん歳をとっていくのかなぁ(ToT)
それにしても、ティーグさんのところに調査隊が?
というかそんなに私の歳をしりたいものなのかしら・・・(^^;
見たまんまだと思うんだけど(笑)


>> うだこさん
はい。もう出しちゃいました(^^)
でも、こんなに早く出すのは人生はじめてかも(笑)
年賀状作成がんばってくださいね~
そうそう、Bad Feeling は難しいですよ。
布袋さん本人も「仮に自分が作った曲じゃなかったとして、コピーするとしたら、嫌な感じの曲だね」
と、言っておりました(^^;


>> ZMS ちゃん
まぁ、mixi の 0円年賀状とか、そういうのもあるし(^^;

>> 浦太先生
先生に褒めていただけると嬉しいです(^^)
布袋さんの猿真似ではあるんですけど、
この音を出せるようになるまではけっこう
試行錯誤したので、褒めていただけて
ほんとうに嬉しいです。


>> Neo提督さん
あははっ(^^;
「会社で見たらいけません」って注意書き
しておけばよかったですね(笑)
今年一年おつかれさまでした!

醜態だなんてとんでもない。
どれも素晴らしい演奏だったと思います。

北の大地から応援してますので、
来年もよろしくお願いいたします!
JUST A HEROいいですねー
心に染み渡ります。

このアルバムツアー武道館の映像化は品質的に無理そうなら、
せめて音源だけでも完全版を!と一縷の思い
を抱いて生きてます。あー大げさですねw
>> Kenちゃん
おつかされまです(^O^)/
いつも応援ありがと~♪
今年はまぁまぁ納得出来る演奏もできるように
なってきたけど、まだまだ修行が足りてないかなと
思っています。来年ももっとがんばりますっ♪
>> ステージが揺れてきた まだまだいけるぜ さん
コメントが重複してたので、ひとつは削除しました(^^;

JUST A HERO TOUR 武道館のComplete版はむずかしそうですよね(^^;
CD の音源のほとんどは武道館のじゃないらしいですし。
一部テレビで放映された映像が見れるくらいですよね。
↓これとか
http://www.youtube.com/watch?v=UlVZl-W1K60

わたしもタイムマシンに乗って観に行きたいですよ、やっぱり(^^;
なつかし~(●^o^●)
この曲久々に聴きました~!

BOOWYのライヴ映像とか、音源とかも、ほとんど出尽くしちゃった感がありますよね~。
なんせ6年位しかやってなかったバンドだけに、素材もあんまりないし・・・(-_-;)
そういや、解散目前の最後のツアーの素材がまだ発表されてないですね。そのときの武道館の映像とか音源とか残ってないかな・・・。
>> クワトロ大尉
懐かしいでしょ~?
イントロが長いのでコピーして動画アップしてる人あんまりいないけど、名曲だと思います。うん。
BOΦWY関連の映像、音源は数年前のLAST GIGS Complete でタマ切れかもですね・・・
でもやっぱ、生で聴きたかったです(ToT)

1月はヒムロックのライブで燃えます。
2月の布袋さん武道館は行きたいけど行けない(涙)
DVDでたら速攻買う、と思います(笑)
おはよ~
おっ!!
久々のUPだね!
JUST A HEROもいい曲だよね~♪
なんだけど、
ライブDVD見ててこの曲になるとなぜか眠くなる・・・
催眠効果でもあるのかな~?
今も狂子さんの聴いててZZZ…
て、
ウソです。
演奏良かったし眠くなる訳が(^^;)
てか、狂子さんの動画再生中に入るコメントが思わず笑ってしまった(*≧m≦)
失礼~
>> JUN さん
名曲ですよね~うんうん。
そして、眠くなる(^^; わかります。
ドラムの音がいい感じに響いて、眠くなりますよね。
今回、急に思い立って弾いたので、これ、パジャマのまま弾いたんです(^^;
なので動画じゃなくてあのコメントでごまかしました~(笑)
久々にJUST A HEROをちゃんと聴いた気がします
いいですね~
こういう曲弾けるのが羨ましいです
私も練習に励みます

一月、氷室行くんですね!
私は行きたいけど仕事でダメっぽいです

今週は寒いですね
お身体だけはどうぞお大事に
>> たもつさん
久々に聴きましたか(^^;
こういうゆったりした曲は、雰囲気出すのが難しかったりしますよね。
そうなんです。1月はライブ行きます(^^)/
たもつさんも体には気をつけてくださいね!

Leave a Comment

