1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

02

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

あけましておめでとうございます
めっちゃベタなタイトルですけど、えー・・・

今年もよろしくね。

鮫肌狂子 2011年

です。

今年もまた新たな気持でがんばるじぇ・・(^O^)/

DVC00121.jpg

これね、大晦日の朝、福岡県 久留米市の風景です。

いつから雪国になったん?

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

1ゲットぉぉーーー!!!
2011年の1番乗りゲットだ!!

ぁゃぅぃ…。

ぴょん!ぴょん!!(←干支じゃないよ)


今年もよろしくね。
しかし、来る飯って雪国だったんだねぇ。

初めて知ったばい。
明けましておめでとうございます。

ツイッター見てると喰って寝て飲んで寝ての正月みたいだね~(≧▽≦)
お正月が過ぎたら一緒にダイエットに励もう(゚∀゚ ;)タラー

今年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくR&Rです^^

そちらの方も降りましたか~
それはそれは大変でしたね><:

私は常時満腹状態の非常事態です!
あきらかに食べ過ぎな毎日です・・

このままじゃ右○じゃなくて
お腹が乗っかってしまいそうです(T_T)
リバウンドが怖い
明けおめですv-82

お正月は、食べて飲んで楽しいのですが、
歳を取るにつれ胃がもたれきみ・・・
チャリンコで朝9時に自宅を出発し
江戸川の土手を20km走って来たのですが、
寒い寒い・・・(指先が痛かった)
汗なんか全然出てきませんv-69

こういう時は、日帰り温泉のサウナが
ベターでしょうかv-236
こともしもよろしくお願いします~

>> ZMS ちゃん
一番乗りおめでと(笑)
そうだ。今年はうさぎ年。
ZMS ちゃんのように、わたしもぴょんぴょん跳ねて
飛躍の年にしたいね。うんうん。
雪はすっかり溶けてしまったよ。

>> ティーグさん
そうなんですよ。食べ過ぎ(+o+)
お腹まわりと二の腕がヤバい感じです。
昨日からランニングは再開したけど、間に合うかどうか・・・(汗)


>> こっこ ちゃん
R&R!よろしくね~
雪はすっかり溶けちゃいました(^^;
そうそうストラトには、お腹をのせるところが
ありますからなぁ(^^;
そこに乗っかるようになったらヤバイかなと・・・
私も、ダイエッツに励まなければ・・(+o+)


>> うだこさん
20km もチャリンコで!すごいです。
でも、ホント手が冷たくなりますよね(+o+)
サウナは、どうなんでしょうね?
汗をかけば痩せるのかなぁ・・・わかんないです(^^;

あけましておめでとうございます。
みちくさ女、いつ更新されるかとすごく楽しみにしています。
本年も宜しくお願いします!
あけまして おめでとうございます!
遅くなりました。
仕事初めですが、本年も楽しみにしております。
あけおめ
あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしますm(__)m
年末の最終31日までの3日間はめちゃ混みで大変だった(~-~;)
で、やっと休みに入り今回は4日が火曜日だったので元日~4日まで連休でした。
でも昨日で連休も終わり・・・
あっけなかった・・・
今年も気合入れて生きます?行きます?微妙な年齢だけに(^^;)
>> dime-333 さん
あけましておめでとう!今年もよろしくです(^^)
いつも見てくださってありがとう。
今年も頑張りまぁす♪


>> Neo提督 さん
あけましておめでとうございます。
お仕事がんばってください!
私も頑張ります♪


>> JUN さん
あけましておめでとう!
年末は忙しかったようですね。お疲れさまでした。
今年も負けない行きたいですね(^^)
お互いにがんばるのだ。おー(^^)/
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

年末にツィッターで言ってたようにお雑煮が食べたくて、正月はちょっとお雑煮食べすぎました^^;
せっかく痩せたので、リバウンドしないように気を付けたいです…

ギターどんどん上手くなって行きますね。
あまり俺をおいて行かないでください(T_T)

今年は俺もギター真剣に弾いてみようかな。
まぁ、そう思っても三日坊主になって、気が付いたら転げまわりながらクレイジーギターを体現してるとは思いますが…v-16

今年も狂子さんにとって素晴らしい年になりますように…
まいどです
あけましておめでとうございます!

今年も素敵な演奏をたくさん聴かせてください。
楽しみにしています。

今年もよろしくお願いいたします。


PS)当方のブログタイトルが
「たむ~の現実と妄想」から
「テクニカルギタリストの独り言」に
変わりましたので
お手数なんですが、リンクのタイトルを
変更お願いいたします。
はじめまして
はじめまして。youtubeで暴威と検索していてBaby Actionコピーを拝見しました。素晴らしいギターテクニックなのに、勢いやっ!とか書いてはる謙虚さに感動しました。 布袋さんという事で、乾いたカッティングでかつダークな、Auto-modのアイデンティカルナイトメアとか是非コピして弾いて欲しいです!
>> YOSHI さん
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそよろしくお願いします。
お雑煮ですか~美味しいですよね~お餅が
わたしも食べ過ぎてヤバイです(ToT)
YOSHIさんにとっても素晴らしい年になりますように。


>> たむ~さん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
リンクの件、修正しておきました。
ご連絡ありがとうございました。


>> 山村さん
はじめまして。見てくださってありがとうございます。
謙虚・・うーん、ホントにまだまだヘタで(^^;
Auto-mod ですかぁ。
布袋さんが一時期在籍してたバンドですよね。
カッティングがめっちゃかっこいいですよね。
雪国になっておめでとうございます!
ちがった。
新年おめでとうございます!
ギター、がんばってらっしゃいますねー^^
まりコもチェロがんばるです!
>> まりコさん
明けましておめでとうございまする。
雪国みたいですよね?(^^;
でも全部溶けちゃいましたw
ギターこんなに好きだとは自分でも思ってなかったです(^^;
チェロがんばってくださいね~
いつかまりコさんの演奏を聴きたいです!

Leave a Comment

