1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

14

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

近況です お店デビューとか
どうも、鮫肌狂子です。

先日、ついに布袋さんが Twitter デビューしましたね。
http://twitter.com/_HOTEI/

もう、ホント良い時代になったなぁって。
憧れの布袋さんのちょっとしたつぶやきが日々リアルタイムに見れるって、昔なら考えられないじゃないですか。

で、布袋さんのつぶやきが、またお茶目っていうか、なんだか可愛いのでついつい見ちゃうんですよ。(こんなこというと布袋さんに怒られそうですが・・・)

布袋ファンのみなさんは要チェックやで! つーか、もうフォローしてるよね、みんな(^^;


やっぱり、私にとっても多大な影響を与えてくれたギタリストなんだなぁて、最近つくづく思うんですよ。
ギターを弾くスタイルももちろんだけど、曲作り、歌詞、生き方というか・・・・

いろんなこと言う人もいるけど、私は布袋さんというギタリストに影響を受けてよかったと思う。

なんか、そういう思いが最近こみ上げてきて、そして自分ももっとがんばらなきゃなぁという思いが出てきましたよ。

がんばろっ!とにかく!




さて・・・


Twitter ではちょっとつぶやきましたが、最近になって私、夜仕事をするようになりました。
久留米のとあるカラオケスナックでカウンターレディやっています。

カラオケつってもど演歌まっしぐらのお客さんが集う、大人の社交の場みたいなところです(^^;

実はね、そのカラオケスナックを経営している親戚の叔母が体調を崩して、19日からしばらく入院することになったので、お店のヘルプで働くことになったんです。

みちくさ女のはじめの毒舌な頃の日記にこんなことを書いてますが、まさかホントにお水のお仕事をするとは思ってませんでした(^^;

一応カウンターレディという肩書きなのです。

そう、カウンターレディ。

カウンターでお皿を洗ったり、お茶やコーヒーを入れる係なんですよ。

なんだけど、やれ横に座れだの手を触らせろだのうるさいオヤジはどこにでもいるんですよ。

フロアレディーじゃないんだよ!って言っても、酔っぱらいには通用しないんだなぁ・・・(ToT)

次からお触り代をいただくことにしよう。ったく・・・



で、叔母ですが、今朝、家族を連れて病院での検査結果を聞きました。
叔母から病名をブログで公開することを許可してもらってませんからここでは書きませんけれども(詮索もしないでね・・)、1年くらいは治療に専念しないといけない病気です。

近日中に手術してその後、薬での治療になります。

叔母が一日も早く完治することを祈りながら、わたしも手助けしていきたいなと思っています。



あ、でもカウンターレディはあくまでヘルプなので大した収入にはならないので、お昼の仕事も探し中です。
来週面接うけます(^^;

どんどんギターを弾く時間が無くなりそうですが、なんとか上手いことやっていかなくちゃです。

がんばりますっ(^^)/


PS:
布袋さんの武道館ライブ行ける方!うらやましいです!
楽しんできてくださいね!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

んちゃ!
布袋さんもとうとうTwitter デビューしましたか!
叔母さん大変みたいだね・・・
おいらも三年前に母親が(多分叔母さんと一緒かな?)病気になり手術と薬物投与で1年間は大変でした。
今は周期的に検査と毎日の薬で落ち着いてはいますが(^^;)
叔母さんが完治することを祈ってます。
てか、狂子さんがお水の世界に!?
盛りヘアにドレスで・・・
て、キャバ嬢じゃなくてカウンターレディーですか(^。^;)
新しい仕事早く見つかるといいね!

狂子ちゃん、こんばんは(^_^)v

個人的にはチャーがつぶやいてくれないかと・・・・
つぶやいてたら教えてね~。

ん、触られてんのか!お兄ちゃんは許しませんよ!!
叔母様の早期の復帰を祈ります。





2009年6月に38歳って書いてあっちゃだめじゃん(≧▽≦)
叔母さま大変ですね><
本人も周りも大変でしょうけど
力を合わせ頑張ってください!
早くよくなってお元気になることをお祈りします。


きょうこさん大丈夫?
酔っ払いに絡まれてパンチしちゃだめですよー(笑)
せめて、ヒールキック位にしときましょ!
もしなんか言われたら、私がキン肉バスターかけにいってあげますから!

頑張って下さいね^^
ぁゃぅぃ…
いやー昨日も布袋さんはジェントルマンだったなぁ(^^)


>> JUNさん
コメントありがとうございます。
そうでしたか。多分同じ病気でしょうね。
ウチの叔母もこれからが大変だけど、治療しないと命にかかわるので、がんばってもらいたいし、できるだけ親戚一同で支えていきたいなと思います。
そうそう、キャバ嬢じゃないので、いたって普通のかっこうです(^^;
動画の時よりも地味かも(笑)


>> ティーグさん
Char さんは布袋さんよりもちょっと前に始めてましたよ~
そうなんですよ、触られるんですよ(+o+)
スケベオヤジばっかり(笑)
そういえば、最初の頃は年齢を隠してはなかったんですよね・・・(汗


>> こっこちゃん
ありがとう。ホント家族でこの試練を乗り切らなくちゃですよね!
叔母ともども がんばります!
そうそう。スケベオヤジが昨日も増殖して困ってます。
キン肉バスターかけにきて~(+o+)


>> ZMS ちゃん
ぴょん!そういえば最近遊んであげてないね。バーベイタム(^^;
こんにちは^^
叔母様心配ですね…
完治される事をお祈りします。


カウンターレディーされてるんですか^^
それは一度歌いに行かねば!
いきなり踊りながらBOOWYを歌ってるおっさんがいたらそれが俺です^^;
踊りながらエロ親父の頭を張って行きます。

自分も昔カウンターボーイ?をしてましたから、ヨッパライの相手が大変なのは良くわかります(>_<)
自分の場合ボーイズバーだったので、お客さんはほとんど女性でしたが、女性のヨッパライ…特に飲み屋の女の子&ママさんは、エロ親父より露骨にエロくて大変でしたよ(+o+)たぶんお客さんの相手を一日してきたストレスがたまってたんでしょうね。

寒いですけど頑張って下さいね。
>> YOSHI さん
応援してくださって、ありがとうございます。
そうなんですよねぇ。
おっちゃんたちよりもおばちゃんたちのほうが扱いが難しいです(+o+)
YOSHI さんカウンターでの接客の極意を教えてください!

Leave a Comment

