1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

ご報告です
鮫肌狂子です。

ちょっと遅くなったんですけど、嬉しいことがありまして、ここでみなさんにもご報告したいなと思います。

いつも私のことを応援してくださってるみなさんもきっと喜んでくれるかなと思います。



以前から Twitter ね。わたし使ってるのはみなさんもご存知だと思います。
私のアドレスはここ => http://twitter.com/samekyo

でね、先日 Twitter を始めた布袋さんに宛ててダメもとでつぶやいたんですよ。

私の動画見てくださったらうれしいですって。

そしたら、布袋さん見てくださったみたいで!

布袋さんのお気に入りに、私のつぶやきがあったんですよ。

布袋さんのお気に入りツイート

※1/30追記:もうお気に入りから削除されてたみたいです。
スクリーンキャプチャしとけばよかった(ToT)

その日(1月14日の夜)は布袋さんが、「みんなの布袋モデル見たい!」ってつぶやいて、みんなで自慢の布袋モデルを見てもらってたんですよ。

で、私、厚かましくも布袋さんに私の演奏動画を見てくださいってお願いしちゃったってわけです(^^;


その動画について布袋さんからのコメントは無かったんです。
布袋さんがどう思われたのかはわかりません。

けれど、布袋さんが、お気に入りのツイートに入れてくださったってことは、一瞬でも気にかけてくださったということ・・・

高校1年生のころに始めて聴いた時からずっとファンで私にとっては神様のような存在の布袋さんが一瞬でも気にかけてくださった。

もうそれだけで十分です。



ギター女冥利に尽きます。



もう死んでもいいです。


いや、まだ死にたくない。


素人の無理なお願いにも快く対応してくださったジェントルマンな布袋さんに感謝です。
それと、このブログやYouTubeで演奏を見てくださって、励ましてくれたみなさんにも感謝です。

ありがとうございます。

これからも もっとマシな演奏ができるように練習がんばろうと思います。


以上、ご報告まで。



PS:
こっそりんこメール、いつもありがとうございます。
なかなか返事をできていませんが、全て読ませていただいております。
すごく励みになります。
このところドタバタしておりまして、もう少ししたらお返事しますので、気長にお待ちください。

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

……
悔しいです。
いいえ、これは悔しいのではなく多分、嫉妬だと思います。なんか、ひさびさに嫉妬してしまいました。でも、これまでの努力が実って良かったね。だけど、そんな鮫肌さんにジェラシー。
おめでと(≧▽≦)
これを機会にお友達になれたりしてね~
ブログにもコメントはいったりして( ̄ー ̄)ニヤリ
よかったね~♪
よかったよ~♪

手の届かないところにいる永遠の憧れと言うべき存在の人。

そんな人と、コンタクトが取れるなんて、
言葉では言い表せない超凄い歓喜一入ではないでしょうか。

多分、私が
生でカゼッタ・F・岡 に遭遇する感動とは
全然次元が違うんだと思います。
な、な、な、なんですってー!
えらいこっちゃー。
ありゃりゃりゃりゃー。

私が興奮してどうするんだ・・(笑)


きょうこさんスゴイじゃないですか!!
時代が時代って事もあるんでしょうけど
音楽って、こう、
通じるものなんですね^^
いや~スゴイわ!


私なんか鼻血出てきそう(笑)
スゲー!!ですね!
俺もなんか布袋に見せる物ないかなぁ…
って探したら昔のピックくらいしかなかったです。
こんなんじゃダメですよね(T_T)
これは新年からめでたいですね!
遅くなりましたが、キョーさんにとって良き1年でありますように願います。

分かりますよ、その嬉しさ。
俺もですね、ヒムロックにあてたメッセージがKING SWINGに載ったことあるんですよ~^^
目を通してくれた(だろう)って、ことだけでテンションマックスですよね!
俺がギター弾いてるの、ヒムロックは知ってるんですよ!!(今となっちゃ忘れてるだろうけど笑)
なんていうか、テク的には超ヘタレですけど、気持ちだけは負けやしない~とびきりだぜ~♪って感じです。

切り口は全然違うけど、同じギターを弾く者同士、楽しんでPLAYしましょう!
音楽のつながりって素晴らしいですね^^
言葉も国境も越えますから。
次は、布袋氏とジョイントじゃ?!
色付きの文字姉御、おめっとさんす!!

こなりゃ、次は、布袋氏とジョイントじゃ?!

応援に行きまっすぇ~~~!!
すすすすすすすす
すげーぜ姐さん
めっちゃ羨ましいです
しかしすげー
お気に入りなんですねー
今のうちに記念写真でもとっておけばどうですか?(笑)
おめでとうございます!
本当にすげー。
わたし布袋のお気に入りなんです~
って言ったら武道館の楽屋もフリーパスじゃ?(^-^)/
うん、うん。分かる、分かる。
うれしいよねぇ。
僕がaikoと電話で話せたことを思い出したよ。
あっ、そのことの記事はこれね。
http://75553704.at.webry.info/200710/article_2.html
あと、ライブ会場でaikoと会話したこととか、
最前列でハイタッチしたこととか。
あとはaikoに会って握手してサインをもらえれば、
我が人生に悔いは無しですよ。
みなさん、いっしょに喜んでくださって本当にありがとう!
その後、布袋さんは本当に Twitter 楽しんでるみたいです。
ファンじゃない人もフォローしてみるといいと思うんですよね。
本当に素敵な方ですから(^^)/


>> kay_1490 さん
えへへ(^^; たくさんのツイートの中から運良くちょうど布袋さんの目に止まったんでしょうね。


>> ティーグさん
お友達になれたらすごいですけれど、わたしごときの腕前では・・・・(^^;
もっともっと修行せねばと思いました。


>> ZMS ちゃん
いやー、カゼッタさんにも会ってみたいよ。
ぜひ宇宙の話を聞きたいですもん(笑)


>> こっこちゃん
えらいこっちゃ~ですよね(^^;
そういう時代なんだなぁと、Twitter 使っててそう思うことがたくさんあります。
そしてなにより音楽ってほんと素晴らしい。
続けててよかった~!


>> YOSHI さん
良いと思いますよ~昔のピック!
もう売ってないですからねぇ!
布袋さんほしいってつぶやいてたの見ましたよ(^^)


>> セージュさん
いや~それはうれしいですよね!
ヒムロックが、ギター弾いてるの知ってくれたなんて(^^)
ギター、音楽、これからもずっと続けたいですね!
お互いがんばりましょ!


>> こばとんさん
いやいやいや・・・布袋さんわたしのこと上手いとは一言もおっしゃってないので(^^;
でも、同じステージに立てたら・・・
考えただけでゾクゾクします(^^)


>> BOOWY命 さん
ですよねぇ。記念にスクリーンショットしとかないと(^^;
こんどの武道館は行きたいんですけど、遠すぎて(>_<)
いや、今となっては遠くても行くべきだったと後悔しているのです・・・(>o<)


>> YASU さん
おぉ!電話で話を!
それは嬉しいですよねぇ!
わたしは布袋さんと電話で話って考えただけで、緊張で気絶しそうです(>_<)
おぉォ尾oo!!!
狂子さんすげーうらやましい(≧∇≦)
多分布袋さん動画見たと思うよ!
コメントは布袋さんがしちゃうと他の人からも
『俺のも!
私のも!』
になるからコメント出来ないんじゃない(^^;)
もしかしたら偽名でコメントしてたりして( ̄ー ̄)
狂子さん今まで頑張ってギター練習してきて良かったね!
ちなみに、
私の

手の届かないところにいる永遠の憧れと言うべき存在の人。

↑は、カゼッタさんではなくて、Rさんです。

ある意味、手の届かないところに居ます。
>こんどの武道館は行きたいんですけど、遠すぎて(>_<)
>いや、今となっては遠くても行くべきだったと後悔しているのです・・・(>o<)

最近気づいたのですが、
1週間前までステージサイドのチケットが
普通に売ってましたよ!
今は残念ながら売り切れなってましたが!

でも諦めるのはまだ早いですよ!
オークションがあります!
ステージサイド席出品されてますよ!
私もヤフオクでステージサイド席落札しました。
是非!
お返事がおそくなってすみませーん(>_<)

>> JUN さん
ですねぇ。布袋さん見てくれたかなぁ(^^)
>もしかしたら偽名でコメントしてたりして( ̄ー ̄)
えぇっ!?ありえなくもないところが怖いです(^^;


>> ZMS ちゃん
R さんはスズラン星にいるからねぇ(^^;
http://www.youtube.com/watch?v=CarLFGhd-jA
久々に見て笑った


>> BOOWY命さん
ですねぇ。オークションも駆使すれば、チケットは手に入るかもですね!
なんですけど、2/1って平日ですね。
夜お仕事がある・・・(>_<)
DVD でがまんです!
!祝!
youtubeではお世話になってます^^
なんだかすごい話題を発見したので
ブログお邪魔します。

僕なら、うぉ~まぢっ!?
って感じでしょうね(笑)

ほんと羨ましいです!
>> kam さん
そうなんですよ。マジでびっくりしました!(^^;
けっこう YouTube 見てるらしいので、もしかしたらもうkam さんのも見てくださってるかもよ(^^)/

Leave a Comment

