1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

22

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

練習!手術!共演!
鮫肌狂子です。

前回の記事にはたくさんのコメント&拍手ありがとうございました。
一緒に喜んでくださって嬉しいです!
これからもみんなに元気を送れるような演奏ができるように、練習がんばろうと思います!


さて、年明けから、レッスンがレベル2になったりお店にデビューしたりと、鮫肌の取り巻く環境も変わってきました。
なかなかその変化に追いつかない自分にちょっと焦ったりしておりますが、元気にやっとります(^^)


Twitter ならね、日々ちょっとしたことを、ぽろっとつぶやいて、それにみんなが反応してくれたりして。
鮫肌の安否確認的な意味(笑)も含めて、気軽に使ってるんですけれども、いざ、ブログとなると、なんだか文章をある程度はまとめなくちゃなぁていう感覚があって、ついつい更新が減ってきちゃったなぁと・・・

うーん、たぶん、これからもブログは不定期に週1回くらいのペースになるんじゃないかなと思います。


ギターの練習は、「なしてこんなに下手なのだろう」と、ちょっと凹んでおりますが、これもまた基礎をすっ飛ばしてきた罰であろうと思い、基礎からやり直しておる次第です。

まけへん!


それと、先日カラオケスナックの叔母の話を書きましたが、19日に入院、20日に手術を受けました。
無事、手術は成功。あとは薬による治療が続きます。
この薬はそうとうキツイらしいので、親族でしっかり支えていこうと思います。

わたしも、カウンターレディとして毎日頑張っております。
昨日はちょっとガラの悪いお客さんが来て大変でしたが、これも人生経験としては良いことだと、前向きにとらえてゆきたいと・・・・

まけへん!


最後になりましたが、昨日、Twitter でお友達の Excesior(エクセシオール)さん(@exce3)が、ニコニコ動画の生放送をされてました。

うれしいことに、わたしの YouTube での演奏で歌ってくださったんですよ。
Excesiorさん ヒムロックの声に似てるんですよ!

プレミアム会員の方はタイムシフト視聴ができるので、良かったらどうぞ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38146599

Excesior さん、ありがとうございます。
また気が向いたら歌ってやってくださいね。
そしてコラボしましょう!



気づけば1月も後半戦。

はやいな・・・うかうかしてらんないですね(^^;


そういえば鼻炎がちょっとひどくなってきた。

春はもうすぐかしら・・・

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

叔母様、まずは手術成功してよかったですね!
おめでとうございます^^

環境が変わると生活のリズムに慣れるまで大変でしょうけど、ほどほどに頑張って下さいね^^

ニコニコよくわからなくて見れなかったです;;
何の曲だったのですか?^^
ちは~
叔母さんの手術無事成功して良かったね!
多分本人は手術より薬の治療のほうが大変かと思うので周りの協力あってだから支えてやってくださいね。

てか、ガラの悪いお客さん来たんだ( ̄□ ̄;)
それで酔っ払うと程度悪いから最悪だったね・・・
布袋ギターのネックの先で顔面突いてやればよっかたのに(*≧m≦)
色々なお客さんいるから大変だよね(^^;)
うちも一緒だよ(;¬_¬)
>> こっこ ちゃん
ありがとう!叔母もわたしもがんばろうと思います。
曲は確か・・・
わがままジュリエット
Bad Feeling
BABY ACTION
IMAGE DOWN
NO N.Y.
だったと思います(^^;


>> JUN さん
ありがとう!これからしっかり支えていこうと思います。
ガラの悪いお客さんいますよねぇ。
そうそう、酔うとさらにたちが悪いから(^^;
今日から、すぐ叩けるようにドラムスティック持参でいこうかなw
まけへん!
叔母様の手術が成功して良かったですね。
薬の治療は辛いと思いますので、支えてあげて下さい。

・基礎からやり直し
・人生経験として前向きに
・まけへん!

あなたから、もの凄いPOWERが伝わってきます。
自分も頑張ってみようと思います。
>> ACEさん
はい、手術成功して今は病院で静養中です(^^)
もうしばらくしたら薬での治療がはじまります。
そこからが大変ですからね・・・支えていきます。
私はみんなからパワーをもらってがんばってます。
こちらこそありがとー!なのです(^^)

Leave a Comment

