1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

なんかタイトルとか付けにくい日記
南国風なのに雪。

DVC00130.jpg

鮫肌狂子です。

み、見えますかねぇ?雪が舞ってるの。
昨日の写真です。

ちょっと用があって、久留米のゆめタウンに行ってました。

バンド仲間のギタリストさんから、小林信一さんっていう、あの地獄の〇〇シリーズのギタリストさんのセミナーがあるっていうんで、行ってきたんです。

わたし、小林さんのことほとんど知らない状態で行ったんです。
でもセミナーに参加されてるみなさんはめっちゃ小林さん好きな方たちだったようで、なんだか申し訳なくなりました(´д`;)

小林さん、すごく上手い方です。
演奏を生で聴けてよかったです(^^)



今週は、なんだかあっという間に終わった感じがします。

Twitter では、布袋さんの武道館Live のことで盛り上がってますね。

私、BOφWY 、布袋さんの曲を勝手に演奏させてもらってるので、布袋さんファンの方がたくさんフォローしてくださってます。
で、みんな布袋さんやBOφWY についてめっちゃ詳しいですねぇ。


知らないことがまだまだいっぱいあるなぁと思うし、いろんな方達と日々話している中でいろんな知識が得られるなぁと思います。


人付き合いって、意見の合わない人ともたまに遭遇したりして嫌な思いもすることもあるけれども、自分ひとりでは知りえないことを教えてもらったり、時には意気投合したり刺激しあって、「もっとすごいなにかを!」っていう感じで高めあったりできたり。

辛くなったときに、助けてくれたり、逆に助けてあげたり。


人って、繋がって生きて行くもんだなぁってしみじみ思ったりします。

だから、その時その時の出会いを大事にしなくちゃ・・・



・・・うーん、自分自身振り返ってみて、あまり出会いを大事にしてなかったなぁって思う今日この頃。

反省。反省。


DVC00134.jpg

これは木曜の久留米の空。

Zeppelin号が飛んでました(笑)
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

人との繋がりは面倒くさい事もありますが、人は一人では生きて行けないのも事実です。
大事にしないといけないですね。
Zeppelin号ちが~う!
単なる飛行船
バンドにお店にネットと、出会いや人付き合いが多そうな、最近の鮫肌さんらしいブログですね。会社員だった頃より、多種多様な人と出会っているのでは?

他の人もコメントしてますが、飛行船Zeppelinじゃなくて、「スヌーピーJ」では?
寒いよ~。。。
寒いのに、雪の写真なんか見せないで下さいな。
この冬は、12月までは割りと暖かかったけど、
年が明けたら、ズズンと寒くなってきた。
明日の朝は氷点下3度だって。東京なのに。
出勤が辛い・・・。

そうそう、
昨日1年4ヶ月振りにブログを更新したよ。
1日がかりだった。
よかったら、覗いてみてね。
あーあー
こちら北陸のこっこです

ただいま、車が雪に埋もれて姿形わかりません!
雪かきしないといけないんですが、自分が雪だるまになってしまいそうで外でれません(笑)


人との縁はほんと不思議ですね。
なにかのタイミングで知り合いになって
絶対に出会わなかったような方とお話できたり
お互い高めあったり。

感謝感謝ですよね(´▽`)

きょうこさんにも勿論100%感謝です♪
いろんな人と繋がりが出来るって楽しいですよね!
おいらも仕事柄人いろんな人と出会うので、その繋がりからまた枝分かれしてまた新しい出会いがあったり。それが楽しいっすね~(^^♪
そういや布袋さんのブログに懐かしいダブルネックの布袋モデルの写真が出てましたね。今度の武道館で使うのかな?CRY FOR LOVEでも弾くのかなぁ。
狂子さんももうすっかり有名人ですよ!セッションしといて良かった・・・(^^)
コメントありがとう(^^)

>> YOSHIさん
ですねぇ。本当に大事にしなくちゃ・・・(^^)


>> ティーグさん
よ、よくわかりましたね(^^;
というかなんかの宣伝広告だと思うだけど、
書いてあった字が、目が悪くて見えなかったです(ToT)


>> kay1490さん
そうですねぇ。会社勤めのころとは全く違うお付き合いですね(^^;
今のほうが自分らしく感じます。
スヌーピーJですか・・・ふむふむ・・・字が見えなかったんです(ToT)


>> YASUさん
本当に寒いですねぇ。凍えそうです(>_<)
そして今年はどんな一年になるんだろう・・・
このまま寒いわけじゃないだろうけど。
ブログ見ましたよ。
ベスト盤に対する思いはいろいろありますよね。
でも今回はご本人も納得の上だということは良いことだと思いました。
楽しみですね。


>> こっこちゃん
おぉ・・・そうですよね。そちらの雪に比べたら、こっちのは可愛いもんですよね(^^;
それにしても今年はホントに雪すごいですね。
ご用心くださいよ~
こっこちゃんからはいつもパワーをもらっています。
わたしこそ、こっこちゃんに感謝です(^^)


>> クワトロ大尉
そうなんですよ。いろんな方と出会うのって楽しいですよね。
若い頃もっといろんな人と交流してくればよかったと思うこともありますが、これからこれから(^^)
ダブルネックは重たいからどうしようかな・・・と言ってましたね。
いよいよ今日ですね。わくわくします。


ところでわたし有名人なのかしら?(^^;
tubeから辿ってここに来ました!
なかなか良い音ですね~

また投稿よろしくです!
>> ワイルドさん
ありがとうございます!
また近いうちに投稿したいと思います!

Leave a Comment

