1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

15

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

一日遅れのバレンタイン B・E・L・I・E・V・E アコースティックカバー
鮫肌狂子です。

一日遅くなってしまいましたが・・・

狂子から、いつも見てくださってる皆さんへ

バレンタインの気持ちを込めて贈ります。

下手な演奏ですが、よかったら聴いてください。

B・E・L・I・E・V・E

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


真実はこうです(笑)


14日になってから、「や、やっぱ、チョコの代わりになんかしとかんとあかんやろうなぁ、女として・・・」

とかふと思い立っていろいろ考えた。

で、あわてて練習して、夜のお仕事から帰宅して録音。

出来上がって聴いてみた。

鮫肌のギター部屋はオトンの部屋の隣にあるんだけど、オトンが部屋に入ったときに蛍光灯を点けたみたいで、その時のノイズが乗ってる・・・

あーーもうっ・・・(-_-;) って思ったんだけど、14日中にアップしたかったので

ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・' とアップしましたとさ・・・


でも、結局公開できたのは日付が変わった15日の深夜・・・でした(笑)


今回も布袋さんの曲を弾かせていただきました。
素敵な楽曲をありがとうございました。

関連記事

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

美味しくいただきました^^
最高~♪の子守唄。。。ありがとう^^
えへへ:::

動画がない;;
音に感情が入ってますねー。
メチャクチャ上手いです。
次はRATディストーションを使った曲をお願いします。楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます(^^)/

>> YOSHI さん
ホワイトデーのお返し期待しておりますっ!(笑)

>> ★DADDY★さん
歌詞もそうですもんね。いい子守唄ですよね♪

>> こっこちゃん
動画ないよねぇ(ToT)
仕事帰りに勢いで録音したので、動画がなくて・・・


>> ゆずパパさん
はいぃ思いを込めましたよ~(^^)
RAT ですよね~さてさて何の曲を弾かせていただこうかな・・・
美味しい!
YouTube店でいただきました。美味しい!
この曲はじめて聞きましたが、バレンタイン・デーにピッタリ、相変わらずお上手ですね(演奏&(ハート&)ミキシング・バランス)。

仕事、練習、大変でしょうけど頑張って下さい。

久々
かなりご無沙汰しちゃいました(^^;)
動画の作り方や懐かしのエフェクターRATも見たんですがコメントしないまま忙しくて後でが今になっちゃいました(-_-;)
RATはおいらも持ってたけど10年前くらいに当時中学生のお客さんがバンド始めるとかでアンプとセットであげちゃった。
狂子さんの演奏聴いて音が懐かしかったよ♪
てか、バレンタインがB・E・L・I・E・V・Eとは!
おいしくいただきました( ̄ー ̄)
チョコの替わりに♪とは憎い演出
この~( ^∀^)σ)´Д`)プニプニ

次回はうさ耳付けての動画待ってますヽ( ・ิω・ิ)ノ
こちらで見れなかったので
YOUTUBEで聞いていました!!

やー
ややー


好き!!!


消さないでください~;;


すっごい好きです!

染みました・・・
>> hoh6640さん
聴いてくださってありがとうございます(^^)
うれしいです!
仕事、練習、がんばります!


>> JUN さん
あぁ、コメントはできるときで全然けっこうですよ~(^^)
そうなんですよね。一度はギターから離れる・・・
そしてまた戻る・・・
なんだかすれ違いの多い男女の関係のような・・・
そんなみちくさをしながらも結局はどこかで繋がっている。
そんな気がします。ギター!(^^)


>> 黄乃介さん
いやーチョコ作ったりとか苦手だったので(^^;
いつもいびつな形の茶色い塊でした・・・
バニーちゃんかぁ・・・まだ似合うだろうか(汗


>> こっこちゃん
なぜだかブログからは見れなかったみたいですね(^^;
でもYouTube で見てくれたんですね!
みんなの要望が多かったので、期間限定は解除しました!
聴いてくれて、ありがとう!
ナイスな選曲&渋いギターありがとう!
お返し、何か良さ気な動画探しとこうw
>> ワイルドさん
聴いてくださってどうもありがとう!
お返し、期待してますw

Leave a Comment

