1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

Greatest Guitar Medley (ギタスレ組パンサーさん)
春よ来い♪ 早く来い♪

鮫肌狂子です。

関東で春一番はどうやら吹いたみたいですが、週末は冷たい雨が降ると予想されてますよね。
ロングコートはまだまだ必要かな。

さて・・・

今日はですね、予告です。

2月1日の布袋さんの30周年の記念の武道館ライブ。あのライブの時に、リリースされた、Greatest Guitar Medley

30年間の布袋さんの活動が、3分47秒に凝縮された、まさに珠玉のギターメロディ。

これをきっかけに、ギタスレ組 パンサーさんの発案で、全国の布袋さん好き アマチュアギタリストたちで一曲創り上げよう!っていうことになって、それで、私にもお声がかかりました(^^)

いやー参加メンバーをみると分かるんですけど、YouTube で活躍されているそうそうたるメンバー。
そんななかに、紅一点・・・モモレンジャーみたいに鮫肌も参加させていただくことになりました。

詳しくはギタスレ組 パンサーさんのブログに書いてあります!
ここ -> GreatestGuitarMedley
参加メンバー紹介 -> 参加者メンバー発表です (^-^ゞ

というわけで、現在ムーさんという、これまたBOΦWY、布袋さん関連のかっこいいカバーをされている方により、音源の編集作業が進んでおります。

鮫肌も昨日、弾いたのをムーさんへお送りしました。

編集途中の現段階で聴いてみたんですけど、むふっ・・・すごい(^^)


というわけで、完成したら発表されると思いますのでお楽しみに。


DVC00167.jpg

先週、ふとジョイフルで気になって買ってみたフーセンガム。

昔懐かしいフィリックスガムだと思ってたけど・・・・

エフエックス?

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : BOOWY    ジャンル : 音楽

Comments

我々のメドレーは、6分ほどになると思いますww

なのにみなさん、各自のフレーズは短くてスイマセン・・・

ギターは音もテンポもバッチリです!
ありがとうございます~

春は花粉が飛ばなければ最高なんですが。

関東は昨日、強風で電車が遅れましたが、
乾いた風にかきけされてくしゃみも聴こえませんでした。
FX!!

カッコイイね。
なんかすごい
なんかすごいカッコいいことやってるですね。

外のギタリストに負けないようにサメちゃんがんばってね。

シャーク奏法でじょーずに弾いてね(^^)
楽しみですね
着実に夢に近づきつつ、ですね。
我らがお狂、頑張って下さい、と言っても既に音源は録り終わったのね。後はミキシング→ミックスダウン。
神のみぞ知る。
そして、YouTubeホールで堂々の大公開、ですか。
楽しみにしております。
ん~楽しみです!
紅一点モモレンジャー
必殺技は腰フリダンスでしたっけ?ニヒ

私は昔モモレンジャーのまねして
高台から飛び降りて
左腕骨折したことあります・・(笑)


完成を楽しみにしております!
きっとみなさん素敵なんでしょうね~^^

>> ムーさん
こちらでははじめまして(^^)
いえいえ~参加させて頂いてるだけでも幸せですよ~♪
ギター大丈夫だったみたいですね。おっしゃ(ガッツポーズ)
私もついに花粉症デビューなのかもしれません・・・んくしゃん(>_<)


>> たぷちゅん
そうよ。FX!


>> ここメモさん
いえいえ、私は参加させてもらってるだけですので(^^;
というか、もう弾いちゃったんです(汗


>> hoh6640 さん
そうなんです、もう録音し終わったので、あとは全員のギターが届いて編集が終わったら完成と。
YouTube で発表されると思いますので、お楽しみに!


>> こっこちゃん
そうそう腰ふりダンス・・・いくわよ♡
というか、骨折したときのこっこちゃんが目に浮かぶ( ̄▽ ̄;)
わたしはいつもアオレンジャーがいいと駄々をこねていました(笑)
楽しみにしててくださいね!
めっちゃかっこいいですよ!
今回 GGMに参加頂きありがとうございます
(*^O^*) 実は けっこう前から鮫ちゃんの事は知ってまして いつか一緒に何かできたら?と思ってて ここのブログもずっと覗いてました(^-^ゞ
これからもどうぞよろしくお願いします。
>> パンサー450さん
こちらこそ、お誘いいただいてありがとうございます。
ずっと前から覗いてらっしゃったんですか~(^^;
はずかちい。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

Leave a Comment

