1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

退職してから1年なんです。
こんにちは。鮫肌狂子です。

以前努めていた会社を辞めるときに、この絵を元同僚からいただいてから、一年が経ちました。
早いものです。月日が流れるのは・・・

kyokoketsui.jpg

あれから、あまり成長していない自分にイライラしてますが、焦っても仕方ないので、マイペースでがんばろう!

・・・と、自分に言い聞かせている次第でございます。


そうそう、先日行われたライヴのときの写真を入手できました。
ボケボケです。

same20110327.jpg

残念ながらこの写真しか残ってなくて(^^;
音をお聴かせできないのが残念です。

いつか、ライヴでやったときの曲を弾いて YouTube にアップしようかなと思います。
お楽しみに!


-----

会社やめてから一年経って、思うところをいろいろ書いては消ししたけど、ナルシストになりそうだったのでやめました(笑)
これからもよろしく!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

マイペースに!
Twitterではいつもお世話になってますが、ブログでは初コメです!

マイペースに行きましょう!

何よりもまずは「元気に健康であること」が大事だと思います。

焦らずに、ゆっくりと「自分らしさ」を追求してください。
生まれてから53年なんです。
いやいや、本日4月3日は僕の誕生日なんで。

そうですか。
もう1年経ちましたか。
早いですね。

あし@プロフィール自己紹介の、
「つい先日、仕事をやめてしまいました。」ってとこ、
ちょっと書き直した方がいいかもですね。
一年ですか
色々考えて退職されたと思います。中々現状は就職も厳しいですが、焦らず頑張って下さい!僕も仕事の過労で体調崩して4年になりますが転職先が無いので我慢しています。早く仕事みつかるといいですね。
ん、ギター
布袋モデルでも
ストラトでもなく
テレキャス?なじぇ?
絵を頂いたお話覚えてますよ^^
そっか~。
あれから1年ですか。
きょうこさんは確実に
パワーアップしてると私は思いますよ!


写真ボケてて残念です・・
ピンクのライトがイカしてますね^ー^v
>> イムタクさん
Twitter ではいつもお世話になっています(^^)
そうですね。健康がなにより大事。
ありがとう、マイペースで行きますね!


>> YASU さん
お誕生日おめでとう・・・あぅ、遅かったですね。すみません。
そうなんですよ。1年経ちました。
早いですねぇ(´д`;)
あし@のプロフ、言われてみれば・・・(^^;
ありがとうございます。書き換えました。


>> 哲 さん
辞めるときはいろいろ悩みました。
苦渋の選択・・・だったかもしれないです。
けれど今は辞めて良かったと思っています(^^)
ありがとう!あせらずに頑張ろうと思います!


>> 黄乃介さん
ギター最近買いました(^^)
これからのライヴでのメインギターにしようと思っています。
やっぱり私にはテレキャスが似合う。


>> こっこちゃん
覚えててくれました?(^^)
そうなんですよねぇ
パワーアップはしていると思っていますが、目標にしていたレベルまで行っていないっていうか。
焦り・・・そんなところから来ています(^^;
なにはともあれ、前を向いてがんばりますね!
おこんばんは
退職して1年・・・もう1年とは早いね(^^;)
てか、写真が残念!
せっかくの晴れ舞台がもったいない(~-~;)
次は是非ライブの動画UPで( ̄ー ̄)

こっちはかなり元の生活に戻ってきたよ。
避難者達もそれぞれ自分達の生活を戻すために避難所を離れていってるみたい。
みんなまだまだ大変だろうけど頑張ってます。
おいらのお店もお客さんが来始めてやっと落ち着いてきました。
東北地方はまだまだ大変でしょうけどちょっとずつ復旧してる感じです。
はじめまして!
感動的です!思わずギターを出して弾きまくってます!応援します!
はじめまして
はじめましてロクサンと言いますm(_ _)m

何度か映像みましたが、楽しそうにギターを弾いている

この様子が、たまらなくイイです!

ギターは楽しいが基本!

ライブ動画も楽しみです(^O^)/
>> JUN さん
そうなんですよねぇ。もう一年経ちました。早いですねぇ。
昨日ギターの先生とも一年早いねぇっていう話をしてました(^^;
先日の余震、せっかく復興をしていた矢先だったと思うのですが、大丈夫だったでしょうか?
お怪我はありませんでしたか?
今回のはまだまだ揺れると言う話もあります。
どうか、お気をつけてください。


>> ひぃ さん
はじめまして!ありがとうございます!
ギター弾きましょう、みんなで!(^^)


>> ロクサン さん
はじめまして!
ですね~楽しいのが一番です。
楽しく弾けばギターがそれに答えてくれますよね!
ライヴ動画もそのうちアップできるようにしたいですね!
がんばりますぅ
おはよ~
今回の余震はうちのあたりは被害はほとんどなかったです。
それでもちょっと揺れが強くて長かったから一瞬焦りました(^^;)
地震はもう勘弁してほしいよ(~-~;)
>> JUNさん
被害がほとんどないと聞いて、安心しました(^^)
本当におさまって欲しいですね、地震(>_<)

Leave a Comment

