1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

Greatest Guitar Medley 2011
おはようございます。鮫肌狂子です!

さて、今日はですね、お待ちかね!

全国布袋さん好きアマチュアギタリスト15人による Greatest Guitar Medley 2011

ついに完成です!
まずはお聴きください!



布袋さんご本人の Greatest Guitar Medley (【PC用】http://bit.ly/hUzZPM【携帯用】http://bit.ly/hO7wFr) がリリースされてすぐに、ギタスレ組 パンサーさんの呼びかけで始まったこのプロジェクト。

オケ作成&音源、映像編集を担当されたのはムーさん。
震災後、計画停電の影響で完成が遅れましたが、不屈の精神で完成!(^^)

私は、本当に参加させていただいただけなのですけれど、今回のようにみんなでなにかを作るという楽しさ!
格別ですね!

参加ギタリストさんと、パートは下のとおりです!

①B-BLUEイントロ
(NAVIさん)

②Dreamin’
(ひろしさん)

③B-BLUEギターソロ
(鮫肌狂子)

④RADIO!RADIO!RADIO!
(t@-1さん)

⑤WaitingForYou
(フジブロスさん)

⑥CHANGE YOUR SELF
(ムーさん)

⑦RAMBLINGMAN
(白布袋さん)

⑧恋をとめないで
(xxZEMAxxさん)

⑨NOCTURNENo.9
(よっしーさん)

⑩SCORPIO RISING
(布袋フェチさん&よっしーさん)

⑪マリオネット
(鮫肌狂子)

⑫サイバーシティは眠らない
(t@-1さん)

⑬MATERIALS
(NAVIさん)

⑭SSG
(ムーさん)

⑮さらば青春の光~
アイデンティティ
(あにさん)

⑯CLIMB
(布袋フェチさん)

⑰IMAGEDOWN
(スターマンさん&ひろしさん)

⑱FANTASTICSTORY
ギターソロ
(フジブロスさん)

⑲メリーゴーランド
(布袋騎士くん&パンサーさん)

⑳ボルサリーノ
(イガーリくん)

ラストに

バンビーナ!!
(パンサーさん&あにさん)


そして、各ギタリストの写真をかっこ良くしてくださったのは、gbgさん。
かっこいいマークと背景をさくせいしてくださったのは、BIG DADDY さん。
お二方とも本職がデザイン関係なので、ほんっとかっこよくしあげてくださいました!


今回、ほんとうに楽しかった!
またいつかこういった集まりができるといいですね。

企画してくれたパンさん、調整役でがんばってくださった あにさん、そして最後まで諦めずに編集してくださったムーさん、本当にお疲れさまでした。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

おひさ
カッコイイ♪ イェーイ!!!
心がウキウキしました。
ありがとう。
GGM
お疲れ様~

早々にギター録音終わってたのに、
完成まで時間かかってごめんww

その間ラムちゃんに着替えたり。

まだメモリアルDVDの配布もあるし、
もうちょっと仕事が残ってますww

それも楽しみに待っててねい!

また何か一緒にやりましょ~
初めまして
凄いですね!
感動しました!

僕も同じ街で音楽やっているので宜しくお願いします。
早速聞きましたよ~(≧▽≦)
みなさんすばらしいですね。
なによりもトータルのアレンジが良いです。

狂子ちゃん、みんなに負けないように頑張ってね。
待ってました
今外なので帰ってからゆっくり聞かせてもらいます。(^O^)/
待ってました!
素晴らしいです!
MP3でiphoneに取り込みたいぐらいに完成度が高くて感動してます。
待ってました待ってました
はい、すごく待ってました!

もうねマジックですね。
「繰り返し見ちゃう聞いちゃうマジック」にかかってます。


素晴らしかったです~
お疲れ様でした^^


最後に「楽しかった」と思える思い出
そういうのがずっと残るんですよね^^
きょうこさんの「マリオネット」
初耳だったので嬉しかったです♪
鮫ちゃん お疲れ様(*^O^*)
今回の企画に参加して頂きほんとにありがとうございましたm(__)m

鮫ちゃんがいたから
布袋さんに繋がったと俺は思ってます(^-^ゞ

今度は ぜひ お会いしましょう(*^O^*)
お久しぶりです!
素晴らしい!
震災の暗い気分も晴れました!

それにしても、どれも本当に黄金のフレーズですね(^^♪
布袋さんってホントにすごい!

被災地の皆さんにも聴かせてあげたいですよ!
おぉぉぉ
待ってました!
てか、すげーいいっ!!
感動しちゃった!
やっぱギターはいいね(≧∇≦)
かっこよかったです。
ボリューム満点ですね。
いろんなタイプの曲があって、聴く方にとって、楽しかったです。しかし、こんな事ができるなんてすごいですね。そして、こんなに影響を与える布袋さんってもっとすごいですね。
感動をありがとうございました。
GGM
遅くなりましたが、GGMお疲れ様でした。

今回、いろんな人と繋がって
こんな素敵な作品に参加できてよかった。

正直、リレー 鮫ちゃんの後ポジションで
鮫ちゃんの音とプレイ聴いたら
「やばい・・・(^^;」って思ったくらい、素晴しかった。
非常なプレッシャーをありがとう(爆)

製作中も、発表後もいろいろあったけど
みんなで協力して作ったこの「GGM2011」は
大切な宝物になりました。

布袋さんからもリプもらったしね(^^)

これからも、お互い切磋琢磨しあって
また、何か一緒にやれたらいいですね。

どうも、ありがとう^^
みなさん、聴いてくださって本当にありがとうございました!
今回、本当にいろいろとありました。
でも、本当に参加させていただいてよかったと思います。

聴いていただいたみなさんからも、たくさんたくさん賞賛の声をいただけました。

お一人お一人にコメントのお返しができてなくて申し訳ありません。
でも、本当にありがとう!ありがとう!

こうして15人が繋がった喜び。
そして、それをつなげた布袋さんの偉大さ。
たくさん感じることができました。
まさに Greatest Guitar Medley
布袋さんが創り上げた黄金のギターリフたちに感謝!!
酔いそう
またまたでかい地震が( ̄□ ̄;)
最近また余震が多いと思ったら夕方に震度5強をくらいました。
前回せっかく片付けたお店がまた散らかるしo(T□T)o
それから2,3分ごとに震度2、3くらい余震が続いてるから車酔いした気分だし・・・
今現在も(^^;)
前回震度6強をあじわっただけに今回は意外と落ち着いて行動ができたよ。
家族みんな怪我なく無事です。
狂子さん心配しなくて大丈夫です。
素晴らしい
待ちに待ったPV。素晴らしかったです。
みなさんそれぞれに、音色、写り具合?に工夫されていて、飽きることなく最後までシッカリ聴かせていただきました。
今後の更なる活躍をお祈りしています。
凄い事になっちゃってる。
狂子ちゃん、お久しなのです。

随分と凄い事になっちゃってますねぇ。
でも皆好きなんだなぁ。
これだけ出来れば超立派。
いやいや感動ものですよ。

僕はいまだにちまちまと会社員。
う~ん、何か余裕がないなぁ。

ではでは、
お返事が遅くなってすみません(>_<)

JUNさん、まだまだ余震が続いていますね。
今日もまた大きな揺れがあったようですね。
こればっかりは祈ることしかできないですが、本当に早く収まって欲しいです。
今後もお気をつけてくださいね。

hoh6640さん、ぺりちゃん。
コメントありがとうございます!
15人が集まってすごいことになりましたよ(^^)
本当に、ここまで立派なものに参加できて良かったです!
スゴイッッ!!
初めまして、セイジと申します。
You Tubeから飛んできました。

とても楽しそうに弾く姿が良いですね!
こんなスゴいプロジェクトにも参加されて羨ましいです!!
映像もカッコ良いなぁ。。

私も学生時代にギターしてまして、ここ15年くらいはめっきりでしたが、最近のBOOWY関連の盛り上がりにつられて、久々に弾きまくってます。
鮫肌さんのちょうど半分くらいの技術ですが(^^;

また動画見させていただきますね。
ご馳走様でした~~~
>> セイジさん
はじめまして!
ギターをまた始めるの、良いと思いますよ~
私も10年くらいのブランクの後、今があります。
いつでもやり直せますよ~がんばってくださいね(^^)

Leave a Comment

