1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

Merry-Go-Round を弾いてみました
こんばんわ!鮫肌狂子です。

楽しみにしていたGW。


終わっちゃいましたね(´д`;)


まぁ、なんと早いこと・・・・

早過ぎるよ!もうっ(ノд<。)

まぁでも、GW もしっかりお仕事をされていた方達もいらっしゃると思います。
かつては私もそうだった。なぜだか GW に忙しくなる宿命・・・

私はそういう星の下に生まれてきたんだろうと、諦めておったのです。


しかし、それは思い過ごしだということは、この一年でよく分かりました。

要は、「変わろう」、「変えよう」という思いをちゃんと形にしてるかどうか。

こうありたいな~・・・って思ってるだけでは絶対になれん!

そういうこと。

えーと・・・どうやって歌に結びつけようか・・・


え?はよ聴かせろ?

ごもっとも・・・


じゃ、Merry-Go-Round !




ほんとね。この歌の歌詞。
ご存知の方は熱いものを感じると思います。

My life goes around never stops like Merry-Go-Round!


したり顔で、皮肉を言っているヒマがあったら、進んで行動を!

そんな気分にさせるよね!


今回、GUITARHYTHM WILD というライヴ版のを元にして弾きました。
このライヴでのテイクがめちゃくちゃ好きなので。

最後のところのカッティングが強烈です!

おすすめですよ!


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

Comments

おにゅーギターが
もう手に馴染んでるって感じがしますね^^
長年つきあってるみたいな。


笑顔が素晴らしい
やっぱりこれがないと!


ソロもカッティングも素敵でした♪


よっ
女前^ー^
いつ見ても
いつ見ても、楽しそうにギターを弾いているお姿!

音楽って楽しんだもん勝ちだと思っています(^O^)/

カッコいいプレイ、また見せてくださいね(^o^)
おはよ~
GWあっという間だったね!
てか、長い人は明日まで連休らしいけど(^^;)
おいらにしてみたらうらやましいし・・・
こっちは連休前から極端に忙しくて大変だったよ。
最近余震も少なくなってあまり揺れないからお客さんも安心してきたみたい。
今まで我慢してたお客さん達が一気に来てる感じだよ(^。^;)

今回も布袋さんでMerry-Go-Roundときたか!
やっぱ相当レベルUPしてるよ!
毎日練習して指動かさないとここまで弾けないよね。
それに狂子さんのノリも最高だし(≧∇≦)
次の曲も楽しみにしてるね♪
狂子ちゃん、゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

楽しそうに弾いてますね~
グッ(+´゚∀゚`)=b
感激!
きょうこさん、はじめまして
youtubeからMerry Go Loundを拝見しアツくなり、こちらのブログを訪ねました

感激!!^^素晴らしい!!
ジュリエット、IMAGEDOWN(Gやすみ部分の踊りがかわいい^^)、etc…他の曲もどんどん観てしまってますっ
ドラム、ベース等の打ち込みはご自身でされてるのでしょうか?JUSTYが特にカッコよかったです。
聴きながらついつい唄ってしまう^^。
元気もらいました。
…今後もガンガンやってくださいね!!


こちらも、札幌で「実験的ポップ」というバンド名でオリジナルとBOOWYカバー並行し頑張ってますっ。12年目です
2011/7/3、札幌にて、なんとドラム高橋まことさんご本人とのコラボが決まり、BOOWYを一緒に6曲演奏します!!その準備に燃えているところです!!
こちらも過去ライブでのBOOWYカバー等をYoutubeに掲載していますので是非ご覧ください


動画、ブログとも、今後も楽しく拝見させていただきます^^
サンキューっす
リンクの修正、メール、ありがとうございました♪
怪獣のようなバンド仲間も喜んでおります。。。
てんこちのメンバーです 
いつもめちゃ楽しそうに弾く姿でファンです
怪獣もあんな風に楽しみたいっすね
いつもながら楽しそうに弾かれてますね。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
コメントありがとうございます(^^)

>> こっこちゃん
”女前”せんくす!(^^)/
ニューギターは、もうすっかり私の相棒です。
布袋モデルが最近ヤキモチを焼いてますw
次は布袋モデルで弾こうかな。


>> ロクサンさん
そうです。楽しんでやれなければ音"楽"じゃない。
また次も楽しさが伝わる演奏できるように頑張ります!(^^)/


>>JUN さん
余震が落ち着いてお客さんが戻ってきたこと、忙しくなったのは大変でしたが、本当に良かったと思いますよ。
お客さんあってのお仕事ですもんね(^^)


>> ティーグさん
楽しく弾くのが鮫肌流です(^^)v


>> よっちさん
原子のドラム、高橋まことさんと共演!
すっごいですね~うらやましいです!(>_<)
YouTube 見てくださってありがとうございます。
ドラムとベース、シンセの打ち込みは、自分でやっています。
弾けたらもっとかっこいいのですが、ギターしかできないので打ち込みです(^^;
バンドがんばってくださいね!

>> 樋口さん たくじさん
てんこち拝見しましたよ~がんばってはりますね!
私も自分のバンドを組みたい(>_<)
怪獣さんがたくじさん?(^^;


>> まささん
ありがとう!この年になるとおめでたいのかなんなのかわからないですけど、「おめでとう」は素直に嬉しいです!(^^)/
リクエストなんですが
COMPLEX復活記念で何曲か弾いてみては?自分も聴き直したら、やっぱいいなと思ったよ。
>> カッツさん
リクエストありがとうございます。
実は嬉しいことに同様のご要望を多数いただいておりますので、がんばってみたいと思います(^^)
日本一心までに間に合うかしら・・・(汗

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。