1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

久々に日記
こんにちは。鮫肌狂子です。

ブログで日常を書くのもなんだか久しぶりのような気がします。
いつも動画の紹介ばかりでしたもんね。

知らない人も多いかもしれませんが、この鮫肌のブログ=みちくさ女。元々は「毒舌女日記」だったんです。

けれど、いつの間にか「ギターバカ女日記」に変わってしまいました。

最初にテーマをよく考えもせずに始めちゃったから、こういう事になってしまいました(´д`;)


今となっては、なんで「鮫肌狂子」なんて名前でやってしまったのかと悔やまれてなりません。
だって、いつも「鮫狂子」と苗字を間違えて検索されるハメになってしまったんだもの。

そろそろ名前を変えたいと思いつつも、かなり定着してしまったために今更変えることも出来ず・・・



こんなこと書くと叱られそうですが、マジでテキトーに考えてつけた名前なんですよ。

DVC00283.jpg



まぁ、そんなことはどーでもいい。



なにはともあれ、そろそろこのブログも再開してからまる2年が経ちます。

この2年間、ホントにたくさんの方達と交流できて、今ではコラボもしたりして、やってきてよかったなっていう思いが大きいですね。
こっそりんこからもたくさんメールいただいたりします。
中でも私のギターを聴いてくださって、元気や勇気が湧いてきたというメールを頂いたときは、本当に胸が熱くなります。


音楽って本当に素晴らしい。


鮫肌もかつて深い失意のどん底にいたことがあります。
恋愛に失敗したり、仕事に失敗したり。

そんな時に音楽はいつも鮫肌に元気をくれました。

まだまだ鮫肌、布袋さんやRock の先人たちの曲をコピーしてるだけのど素人ではありますけれども、元気をくれた音楽に感謝しつつ、これからもギターを弾いていきたい。

私ができることは本当に小さいことだとは思いますけれども、ちょっとでも元気がでるような演奏をしていきたいなと、そう思っています(^^)

DVC00280.jpg



6月も布袋さんの曲でノリノリのやつを演奏させてもらいたいと思っています。
お楽しみ!

そうそう、アマチュアギタリストたちによる Greatest Guitar Medley 第2弾も近日中に動きがあると思いますので、こちらもお楽しみに!



イェイ♪

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

久々にコメント
え~と、4月3日以来のコメントです。
なんで覚えているかというと、僕の誕生日だったから。

で、リニューアルですね!
シンプルイズベストって感じ。
右サイド一番下の「鮫カウンター」、
今「00097」ですが、
リニューアルしてからのカウントですかね。
前は無かったよね。

しかし、缶コーヒーを置いたテーブルの下の「生足」!
う~ん、いいねぇ。。。
一瞬、どこからコメントすればいいのか迷いました(笑)


画面からネットという刹那的な場所から
耳や目を通して伝わる何かって
捉え方によっては
「自分」と「相手」の解釈が違うときもあるけど
でもでも、底にあるものは一緒だと思うし
「きゃー」って思うのはお互いHAPPYだと思います

ん~、、相変わらず表現力乏しくて
うまく伝わらないかもしれませんがスミマセン^^:


第2弾あるんですかー!
長生きしなくちゃ!
釣りに行きたい
狂子ちゃん、こんばんは!(。・▽・)ノ

HNで後悔してる理由ってそっちかい(笑)
鮫肌狂子で定着しちゃってるからもう諦めなさいね。
そういえば私が初めて来た時の内容は
クリックすると当たりが狂子ちゃんの写真で
ハズレがおならの時だった(爆)

アンプの写真は初めてみたけど
ローランドだったのか~
久しぶりの日記ですね。おまけにリニューアル。

皆さんも言っておりますが、HNの変更は今更無理ですよ・・・諦めて下さい。
何気に気付いたけど、G柄は別としてギターはナチュラルな木目が好み?

>> YASU さん
ご無沙汰してます(^^)
そうそう、Simple is best.
ごちゃごちゃしてるのは嫌いなので、簡単なのにしました。
カウンターはそうですねリニューアルと同時に開始しましたけれど、今のところ432。
初心に戻ってがんばります(^^;
あ、あれは生足じゃなくてストッキングはいてますよ(笑)


>> こっこちゃん
だよねぇ、わたしもどこからコメントが見れるのか分かりませんでした(^^;
結局、楽しんだ者が勝ちだと思ってるんですよね。
いっしょに楽しめたらHAPPY だし、そうでないなら・・・それはそれでまぁ見なければいいのですが(^^;
HAPPYと感じてくれる方がひとりでもいるかぎりギターを弾きたいと、私は思います!
そんなに長生きしなくても、第2弾はやってくる・・・と思いますよw


>> ティーグさん
そうそう、あと、「きょうこ」のほうで愛称が定着するかな・・・と思っていたら、なんと苗字の「鮫肌」とか「さめちゃん」という愛称が定着してしまったのは想定外でした(^^;
あ、そのくじびき?ありましたね~懐かし。その頃からなんですねぇ。
最近 JC-120 を使わせてもらっています(^^)/
あなたは、
どんどん上手くなっていく。

僕は、

どんどん下降気味。。(ToT)


ブログの方は2年ですか・・・
僕は、1年前?かな?はて?
いっちばん最初のコラボNO.NYは
まだ持ってますww

今後ともよろしくね~
>> kay1490さん
もう、かなり鮫肌で定着してしまいましたからねぇ(´д`;) どうしようもねぇ
ギターの木目、あんまり気にしたことなかったですねぇ・・・
でも指板が濃い色のものを好んで弾きます。


>> Navi さん
いやー、レッスンに通いだしてから1年くらい経ちますしね(^^;
これで上手くならなければ、何のために通ったんだかって感じですよ。
そうそう、最初はNO. N.Y. でコラボさせてもらいましたね。
懐かしいなぁ~(^^)
お恥ずかしい話少し前の「嵐にしやがれ」で布袋さんが出ていて
オイラのすきな「KILLBILL」のテーマ曲が布袋さんとも知らず
慄きました いい曲書きますねー
BOOWYと言えば20数年以上前 福岡に住んでいた時
前が長くて、低くて音のデカイ乗り心地の悪い車に乗ると
皆 BOOWYだったなー
>> たくじさん
いやー「あの曲、あの人のだったんだ!」っていうことはよくある話ですよ(^^;
私もここ最近、またいろんな音楽を聴くようになって、「あ~これはこの人の!」って
驚くことがたくさん!

前が長くて・・・260Zかなぁ(^^;

Leave a Comment

