1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

04

Category: 日常

Tags: ---

 

お局ロック動画 二周年
鮫肌狂子です。

このブログ「みちくさ女」でお局ロック動画をはじめて、今日でちょうど2年が経ちます。

ということに今朝気づきましたっ・・・!(汗)

早いっ(>_<)
もう2年経ったんだ!(´д`;)
という感じです。



おかげさまで、今ではたくさんの方に見ていただけるくらいに成長できて、更にここ数ヶ月のうちに、たくさんの方から動画を見ていただけるようになりました。

最近は動画の再生回数がみるみるうちに増えているんです。

以前なら1万回突破するのに半年ほどかかっていたのが、今は一番見ていただけてる動画だと2週間弱で1万回突破するようになっています(´∀`;)

怖いくらいに・・・

ありがとう!とにかく、ありがとう!


こうして見ていただけて、そして「元気が出た!」「楽しませてもらった!」「昔を思い出した!」「ギターをはじめようと思った!」というみなさんからの声を聴くたびに嬉しく思っています。

これこそ、私がお局ロック動画を始めた本当の願い。

いつも自宅で弾いてるけれど、聴いてくださるみなさんの顔を想像しながら弾いてますよ(^^)



時には、弾いてる途中で母が「ごはんたべるよ!」とギター部屋に入ってくるというアクシデントもあったりしながらも。

・・そうそう、あれね、ノリノリで弾いてるその瞬間に入られるんです。

萎えますよ~・・・(笑)




話がそれてしまいましたが・・・


たくさん見ていただけるようになった、そのことについては素直に嬉しく思っていますが、一方で忘れてはならないことも。


この再生回数は、「布袋さんの曲を弾かせていただいているから」なのだということ。


私自身、布袋さんの曲が大好きだし、演奏してて楽しい。
その気持をみんなと共有できたからこそ、元気を分かち合えたんだと思います。
現に布袋さんを敬愛するアマチュアのギタリストさんたちとコラボさせていただいたり(^^)

これはこれで楽しい!


けれど、そうした中で別のことを思う もう一方の自分もいます。

自分の思いを自分の音で表現したい。



これからが本当の 鮫肌狂子 です。

お楽しみに。


お詫び:
たくさんの方からこっそりんこメールを頂いておりまして、お返事が追い付いてないです。
私は極普通の会社員で、まだまだギター一本で食べていける身ではありません。
そのため普通にお仕事もあって、練習もしてという状態なのでなかなかお返事ができていないです。
順次お返事をさせてきたいと思いますが、遅くなってもご容赦ください。

なお、音の設定や、プライベートな質問には答えられませんのでご了承ください。


おまけ:
2年前の今日、一番最初にアップロードした動画です。
ケータイで撮った動画なので、なんともまぁ・・・ですw

ここから、鮫肌のギター熱が復活したのでした。

[高画質で再生]

MILK BAR P.M.11:00 [ブログ引越し]


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

