1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

30

Category: 日常

Tags: ---

 

今ハマってるの TORCHES - FOSTER THE PEOPLE
こんばんわ。鮫肌です。

11月も今日でおしまい。
明日から、ついに師走・・・光陰矢のごとしとは言いますがほんとに・・・早い。
そして今年も激動の年になったな・・・

いや、振り返るにはまだ早い。あと1ヶ月。
年初に立てた目標達成に向けてがんばろう!!ヽ(´Д`;)ノ



さて、今日はめずらしく、鮫肌が現在ハマっている音楽などを書いてみたいなと思います。

古い洋楽が好きな私なのですが、珍しく最近の音楽に魅了されてしまいました。
Twitter で何度かつぶやいてみたものの、心友以外からは共感を得られず、なんとなく悔しいのでここで紹介してみたいと思ったわけ。

現在、鮫肌がハマっているのはこれ。

TORCHES - FOSTER THE PEOPLE




いや、もう今更 私が紹介するまでもなく、各所で紹介されている現在売れ筋のアルバムなのですが、この世界にすっかりLOVEなのです。

SONY Music の紹介によると、LAを拠点に活動するの3ピースバンドで、2009年10月からの活動っていうことで、超短期間で世界中を魅了するほどのバンドになってしまったというからびっくり・・・

印象的なメロディーの「Pumped Up Kicks」が特に有名ですが、アルバムに収録されているすべての曲が切なくもどこかしら勇気を与えてくれるようなメロディ、そして歌詞。

何度も何度も聴いてしまう魅力があるのです( ´∀`)

鮫肌が特にお気に入りなのは「Waste」という曲。サビに至るまでのメロディーも切ないのに、さらにサビの歌詞でぐっときてしまうのです。

And every day that you want to waste, that you want to waste, you can
And every day that you want to wake up, that you want to wake, you can
And every day that you want to change, that you want to change, yeah
I'll help you see it through 'Cos I really wanna be with you

そして毎日、捨てたい、捨てたいよね。できるよ
そして毎日、目覚めたい、目覚めたいよね。できるよ
そして毎日、変えたい、変えたいよね。うん
最後まで助けるよ。だって僕はキミと本当に一緒にいたいんだもの・・・


訳間違ってるかもしれないけれど(^^;

とにかくどの曲もお勧めなのです。
ぜひぜひチェックしてみて欲しいと思います(^^)






関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : お気に入り&好きな音楽    ジャンル : 音楽

