1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 10 songs of my life

Tags: ---

 

人生における10曲 #10. A White Shade of Pale / Procol Harum
こんばんは。鮫肌狂子です。
立秋すぎたあたりから、朝夕が少しだけ涼しくなってきたような今日このごろですが、みなさんいかがお過ごしですか。

さて、私の人生における10曲も、今回が最後。10曲目です。

A White Shade of Pale / Procol Harum



プロコル・ハルムの「青い影」
洋楽をあまり聴かない方でも、どこかで耳にしたことがあるでしょう。有名な曲ですよね。
私ねぇ、この曲を聴くと心がすごく落ち着くんです。
世界一好きな曲といっても過言ではないかも知れない。

この曲は、これまでの人生における曲というよりは、これから先、私が年をとり天にめさる時に、BGMで流したいと思う曲なのです。

どんなふうに死ぬのかなぁ・・・
私には夫も子供もいません。

きっと孤独な死を迎えるのかも知れません。

いや、事故で死ぬかもしれないですね。


前回も書いた通り、仕事をやめ久留米に戻り、今は小さな会社に勤めながらギターを弾く生活を始めたわけですが、とにかく給料が安いのでギリギリの生活です。
ギターもまだまだプロレベルには程遠い。

この先、どうなるのか・・・正直不安だらけ。


けれど、後悔はしていない。
給料は良かったけれど毎晩遅くまで働き生きた心地がしなかった過去の生活。
それよりも、不安だけれど自分らしく生きていける今のほうが何倍も幸せです。

この先、いつ死が訪れても「あぁ、楽しい人生だったな・・・」って思えるように、これからも毎日精一杯生きていけたらいいな♪

というわけで、最後の10曲目でした。



さて、お待たせしております鮫肌狂子ギター部屋、総再生回数300万達成記念の動画ですが、もうしばらくしお待ちくださいね。
まだ録画も終わってなくて、いつ録画できるかもなかなかわからない状況でありまして(^^;


けど、私の夏休み中にきっと録画したい!うん、する!


で、公開日はまだ決定じゃないけれど、公開日が決まったら事前にお知らせします。

公開当日は鮫肌が弾いたものをライブ風に、1曲ずつ順番にツイッターで紹介しながら公開していきます。

「公開と同時にリアルタイムで見たいぜ!」とおっしゃってくださる粋なお方で、まだ鮫肌のツイッターをフォローしてないかたは、ぜひフォローしてくださいね。





全曲 BOΦWY のコピーです。
YouTube で BOΦWY を演奏させていただくのはこれが最後です。

5曲演奏させていただく予定ですが、みなさんからのアンコールがたくさんあったら、調子に乗ってあと何曲かやるかも・・・( ´∀`)


あと、YouTube で鮫肌のギター部屋をチャンネル登録してても、動画アップのお知らせが来ますので、もしまだ登録されてないかたはぜひぜひ登録してくださいね。

>> YouTube 鮫肌狂子のギター部屋


ではでは。お楽しみに♪

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 洋楽    ジャンル : 音楽

