1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

17

Category: 日常

Tags: ---

 

【募集】クリスマスの動画の写真♪
大募集!あなたの写真を鮫肌の動画に載せませんか?

早いですねぇ・・もう師走も半ば。
後2週間で今年も終わりですね。


いや・・ホントに早い・・・

焦るじぇ・・・マジで。


さて、そんな中で高齢・・・もとい、恒例となっておりますクリスマスの動画を今年も発表したいと思います♪
ちなみに、最初の年は きよしこの夜、次の年は Bad Feeling、そして去年はNocturne No.9をさせていただきましたが、今年はオリジナル曲でいこうと思っております♪(´∀`)

いや~、クリスマス間際になって、自分で言うのもなんですがなかなか良い曲がふっと湧いてきたので、これを今週一週間で仕上げるぜ!と思っています。

テーマは、Savior 救世主。

低迷している日本の経済。私たち弱いものたちはギリギリの生活を余儀なくされています。
もう、なんつーか、そろそろ救世主が現れてほしい!
世の中を変えて欲しい!

そんな願いを込めた曲です。

おたのしみに。

というわけで、がんばっておりますが、ただ・・・
動画を撮るのがとてもめんどくさ・・いえ、もとい、大変なのです。

演奏動画を撮った経験のある方ならお分かりになるかと思いますが、とてもとても大変な作業です。
毎年毎年、クリスマスの前日に自宅でしかも一人で動画をとるのはちょっと切ないです(>_<)

ギリギリまで曲作りに専念したいという気持もあって、演奏しているところの動画は無しにして写真(静止画)を使いたいと思っています。

イメージとしては、以前作った、季節が君だけを変える のような感じにしたいと思っております。



ただ、鮫肌の手持ちの写真だと、ネタがそんなにないため、つまんなくなりそうです。

そこで、鮫肌の動画に写真を載せたい!という方がいらっしゃいましたら、ぜひ使わせていただきたいと思い、この度写真を募集させていただくことにしました♫

【応募要項】
・風景写真、人物、なんでもけっこうです。
・Twitter で 写真を鮫肌宛にツイートしてください。
・ただし、下記のような写真の場合採用は見送られます。
× 第三者の著作権、肖像権などに触れるもの。
  漫画やアニメ、映画、TV番組などをそのまま写真にしたものはNGです。
  アーティストや、許可をもらっていない第三者が写っているものもNGです。
× 公序良俗に反するもの。
  こんなの公で出しちゃぁまずいだろうというものはNGです。
× 公開して後悔しちゃうもの。
  あなたの恥ずかしい写真とか、後悔しなければOKですよ。

【締め切り】
2012年12月23日(日) 23時59分59秒まで。

採用させていただくかどうかは、曲調に合ってるかどうがという点も考慮して決定させて頂きます。
採用されない場合もありますので予めご了承ください・・・(>_<)

では、たくさんのご応募お待ちしてます。


一枚もこなかったらどうしよう・・・(´・ω・`)

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

