1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: お局ロック[動画]

Tags: ---

 

メリークリスマス 2012
今年もついにクリスマスイブになってしまいました。

早いもんですなぁ・・・(^^;

前回の日記で、動画用の写真を募集いたしましたところ、多数のご応募をいただきました。
ホントにありがとうございます。
一枚もなかったらどうしよう・・・とマジで心配しておりましたが、たくさんいただきました。
みなさんのおかげでとても感動的な動画になりました。

Savior - 救世主 -

冷えきったこの時代。人々はそれぞれに救世主を求めてさまよう。
けれど、救世主はどこからともなく現れるものではない。
自分の心のなかにある。

大切な人を守ろうと思う強い意志

大切な人への感謝の気持ち

今の自分ではいけないと立ち上がる勇気

そういう思いが自分を救うのだ。

・・・・という気持で弾きました(^^;




今年一年、みなさんはどんな年でしたか?

鮫肌の今年はいろいろありました。

実は母が子宮ガンであることが 6月にわかり、7〜8月に子宮摘出手術のため入院しました。
その間、母のぶんまで家事もこなしつつギターの練習しつつと、いろいろあった夏でした。
退院後母は全く問題なく今は元気にすごしています。
早期発見だったのが幸いしました。

他にも家族のことでいろいろあった年でしたが、前よりももっと家族の絆が強くなったように思います。

来年は・・・来年こそはもっともっと音楽の活動ができるように、バンドメンバーとそしてギターと共に歩んでいきたいと思います。

今日はクリスマスイブ。

みなさんにとって素敵なイブになりますように。


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : エレキギター    ジャンル : 音楽

