1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

13

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残すところ10日
鮫肌狂子です。

ブログを書くのは何日ぶりかな・・・前回は 1月24日でしたか(^^;
お久しぶりです。

2月23日のまことさんとのライブまで、残すところ10日。

日夜猛練習中でございます。

IMG_1604.jpg


ギターを弾いて動画をアップするようになったのは2009年9月。
最初はFC2動画でした。↓

[高画質で再生]

MILK BAR P.M.11:00 [無料blog]

帰宅は午前2時3時はあたりまえの職場だったのが、リーマン・ショックで不景気になり仕事が暇になり、職場での私の役割もほとんどなくなってた頃。

それまで仕事を通じて何かしら世の中の役に立ててた実感があったのが、ぷっつりと糸を切られた凧のようにふわふわとしてた私がいました。

その時ふと手にしていたのはギターでした。

唯一手元に残っていた布袋モデル。

弾いて動画をアップするたびに、みなさんから応援のメッセージをいただくようになって、すっごくうれしかったです。
鮫肌、表現力が乏しく文章で気持ちを表すのがへたくそなので、いつも上手く伝わっているかどうかわかりませんが、ホントに感謝の気持でいっぱいです。

こんなに真剣にギターと向かい合えたのも応援をくださったみなさんのおかげです。

このギターで、大げさかもしれないけれど、また私が生きていく理由を見つけられた。
ギターがなかったら今頃私は何をしていただろうか・・・
きっと、暗い毎日を過ごしていただろうなぁとおもいます。

ですので日々、ギターと音楽、そして聴いてくださったみなさんに感謝をしています。

いつかライブでギターの音に感謝の気持ちを乗っけて、応援してくださったみんなを元気づけていけたら嬉しい!と思っていました。

そして、2/23(土)。その気持を伝えることのできる最高の機会をいだだけたことに本当に感謝してます。


前回書きましたエフェクターの話にあるエフェクターを使い、日々練習しておりますが、これがすごいっ

今回アンプは、BOΦWY当時 布袋さんも使用されていたという ローランドのジャズコーラスを使用するんですが、このアンプとの相性がとてもよく、弾いてる自分でも感動しちゃって鳥肌が立つくらいの良い音してます。

これはねぇ、ぜひとも当日、生で聴いていただきたいです。
ほんっとすごいですから。

実は最近、facebook にも登録したんですが、そこにこそっとジャズコーラスの写真載せてます。それが鮫肌がいつもしてる設定なんです(^^;こちらもチェックしてみてね。

https://www.facebook.com/kyoko.samehada



2/23(土) 福岡ビートステーション!
チケットはまだまだ受付ているそうです。
お近くにお住まいの方で、行こうかな〜行かないでおこうかな〜なんて迷っていらっしゃる方いらっしゃいましたらぜひ足を運んでいただきたいです。

今回の収益は、ライブにかかる費用を除き全て福島の復興支援の義援金として寄付されます。
まだまだ復興は進んでいない実情がある中、こうして音楽を通じて少しでもお役に立てることは素晴らしいことだと思います。

みんなでまことさんの故郷 福島へエールを送りましょう!


b3a46630.jpg

福島復興支援チャリティーLIVE in 博多
高橋まこと with BOΦWY RESPECT BAND

開催日: 2013年 2月23日(土)

開催場所: Fukuoka BEAT STATION
URL: http://heartbeatstation.web.fc2.com/BS/bstop.html
住所: 〒810-0004 福岡市中央区渡辺通4-11-4
TEL: 092-738-1761

OPEN:PM 17:00 / PM 18:00

チケット: 前売 4,000円 / 当日 4,500円 ※1Drink Order / \500

【出演者リスト】
高橋まこと
+高橋組九州支部
+BEATMAX
+Paru×鮫肌狂子×TOM
+RAY OF WEST

【同時開催イベント】
ライブ終了後、高橋まこと チャリティーサイン会 & 撮影会 開催予定。

【 チケット購入方法 】
e+ イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002089593P0050001P006001P0030001

【 チケットのお問い合わせ先 】
Web: http://members3.jcom.home.ne.jp/hakata0223/home.html
Email: hakata0223@jcome.home.ne.jp

Mobile: 090-3798-0070
担当:松本

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Comments

Leave a Comment

