1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

福島復興支援ライブin博多ありがとうございました!
鮫肌 ゆじゅごしょう 狂子 です。

昨日は 福島復興支援チャリティーLIVE in 博多 高橋まこと with BOΦWY RESPECT BAND !
お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました!
また、遠方でお越しできなかったみなさんからも、たくさんの応援を Twitter or facebook でいただきました。

勇気をたくさんいただきました。ありがとうございました!

そして今回この機会を与えてくれた、Paruさん 本当にありがとう。
去年、メールで、ライブへの出演依頼を受けた時、私のような力量で出演してもいいのかとすごく迷いましたが、今回出演させていただいたことによって、今まで以上に練習するようになりギタリストとしても成長できたと思っています。

また、ライブ開催を仕切ってくださった上原さん、そしてスタッフ関係者のみなさん、出演バンドメンバーのみなさん本当にありがとうございました。

今回は福島の復興支援のためのチャリティ・ライブ。
まことさんの復興支援にかける熱い思いがみんなを動かした。
その復興に対する思いが熱いビートで伝わったのではないかと思います。

高橋組九州支部、BEATMAX、RAY OF WEST そして友情出演の田中 廉くん。
ほんとにすごい演奏で、リハの時、客席からノリノリで聴いてました。
本番もほんとに超盛り上がってました!開場の熱気はMAXでした!

さて、お越しできなかったみなさんはずっと気になってると思いますので、Paru×鮫肌×TOMで演奏させていただいたセットリストを公開します。

0. PROLOGUE (Opening SE GIGS JUST A HERO TOUR より)
1. Bad Feeling
2. BABY ACTION
3. わがままジュリエット
4. DRAMATIC? DRASTIC!
5. 季節が君だけを変える

Encore
1. ONLY YOU
2. NO NEW YORK
3. BEAT SWEET
4. DREAMIN'

いつもの狭い自宅を飛びだして、ライブハウスでの演奏。
最初はめっちゃ緊張しましたけれども、みなさんの歓声に包まれて、緊張もどこかへ飛んで行きました!

惜しみない声援をいただいたこと、本当に一生忘れません!
ありがとうございました!

また、ライブ終了後、たくさんの方からお声をかけていただけて嬉しかったです。
お一人お一人、じっくりお時間を作れず申し訳なかったです。

どのような形になるかはまだはっきりしませんが、これからもライブ活動は続けていきますので、その時はまたお越しください!
今回よりもさらに腕を上げて・・・私の尊敬する最高のギタリストのお言葉をお借りしますが・・

最新の鮫肌が最高の鮫肌です!


と言い切れるように、これからもがんばります!

また、今回のご感想などお聞かせいただけたら幸いです。
今回はコメント欄を開放させて頂きます!

厳しいご意見も含めて、コメントいただけたら嬉しいです!

コメント欄 たくさんのご感想おまちしてます♪


IMG_1664.jpg

IMG_1665.jpg

IMG_1669.jpg


※ 打ち上げで、まことさんに福岡でよく使われる「ゆずごしょう」をお使いくださいって言う時に「ゆじゅごしょう」って噛んでしまって、それからずーと「ゆじゅごしょう」って言われ続けました(笑)

打ち上げのルービーが美味しかった♪

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

Comments

鮫狂の鮫響
1日経ってもまだ昨夜のライブの余韻が冷めやらなくて、
頭の中でずっと鮫肌の奏でたギター音が響いてる。

そして何故か今日はずっと
頭の中にBOØWYの曲ばかりが流れてくるんだよね。

それだけ素晴らしかったってことさ!
鮫狂の音は人一人の心を動かす力、あるよ。

今更なんだけど、好きなんだよね、鮫肌の音。
高橋まことBOΦWYライブお疲れ様様でした~!
初めて、鮫肌さんをYouTubeでBOΦWYのカバーで知りました!

とても、上手だったので、とても、感動したのを覚えてます!

女の子が、布袋のギター持って、弾いている
なかなかいないよね!

昨日のライブで生音聴いて、感動しました!

これからも、ギターの練習頑張ってくださいね!

また、逢える日を楽しみにしています!
感動の一夜
30年ぶりにギターを抱え、練習の参考にとYouTubeを徘徊してて狂子さんを見つけました。
うまいな〜と思い、ブログを覗いていたらなんと地元出身!その後帰って来られた事を知り、2度目の驚き!
いつか会ってみたいな〜と思っていました。
それがこんな最高のシチュエーションで時間を共有出来て、素晴らしい一夜でした。

サイン、有難う!
これからも自然体でお過ごしください。
美味しそうなセトリですね!
あの曲やったんだ~ほんと行けなくて残念(>_<)

復興支援の旗のもとに素晴らしいライヴになったみたいで
きっとこれからの狂子さんの糧になっていくでしょうね^^

いつか必ず・・!参戦させてくださいね^^
こんばんは(^o^)

何ヶ月か前にYouTubeでたまたま偶然に鮫肌さんを発見して、最初に観たBAD FEELINGで鮫肌さんにハマってしまいました(^^ゞ

殆ど毎日鮫肌さんを拝見させて頂いてます(^o^)

ハッキリ言ってメチャメチャ格好良いです(≧∀≦)

自分も布袋さんがBOOWY時代から大好きで一応ギター弾いてます(初心者以下の技術ですが(>_<。))こんなに格好良く弾ける鮫肌さんが羨ましいです。

今回のライブは残念ながら観に行けませんでしたが、いつか鮫肌さんの生ライブを観に行きたいです。

これからも鮫肌狂子という格好良いギタリストとして頑張って下さいねp(^-^)q

応援してます(^_-)

鮫肌狂子ふぁいとp(^-^)q

こんばんは(^o^)

何ヶ月か前にYouTubeでたまたま偶然に鮫肌さんを発見して、最初に観たBAD FEELINGで鮫肌さんにハマってしまいました(^^ゞ

殆ど毎日鮫肌さんを拝見させて頂いてます(^o^)

ハッキリ言ってメチャメチャ格好良いです(≧∀≦)

自分も布袋さんがBOOWY時代から大好きで一応ギター弾いてます(初心者以下の技術ですが(>_<。))こんなに格好良く弾ける鮫肌さんが羨ましいです。

今回のライブは残念ながら観に行けませんでしたが、いつか鮫肌さんの生ライブを観に行きたいです。

これからも鮫肌狂子という格好良いギタリストとして頑張って下さいねp(^-^)q

応援してます(^_-)

鮫肌狂子ふぁいとp(^-^)q

25年ぶりにライブ
鮫肌姉さんに刺激を受けて
高校時代のバンドを復活します
夏にライブをできるように
おじさんがんばりMAX!
カッコよかったです!
ライヴお疲れ様でした。
狂子さんのギターは初めてでしたが、とてもカッコよかったです!

1曲目のBAD FEELINGでやられました!

一緒にライヴを見た友人が連れて帰りたいって言ってました!
(友人は女性ですけど)

これからも頑張って下さい!

Leave a Comment

