1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

 

エニマクリンを食べまくりん(入院してました)
唐突ですが、エニマクリンCS


大腸内視鏡検査。お尻の穴からカメラを入れ、腸内にできものができていないかを確認するという、考えただけでも恐ろしい検査を受けました。

前日から腸内を空っぽにするため食べ物が制限されます。
そこで検査日前日に食べるのが このエニマクリンCS。

中身は昼食用ゼリーと、おやつ、そして夕食用のおかゆと味噌汁。

そんな恐ろしいお薬でもないのに エニマクリン・・・しかも CS・・・

・・・・しかもグリコ。


普通におかゆ作って食べたほうが良かった。


事の発端は・・・

久留米市から送られてくる各種検査の無料クーポン。これはある年齢に達すると送られて来るのですが、昨年私も対象年齢とあり、クーポンが送らてきておりました。
そのうちの大腸検査を昨年11月末に受けたところ、昨年末に検査結果が届き、潜血があることが分かりました。

要再検査。

内視鏡での検査が必要になりました。

Oh!(´Д`;)


2月のライブも控えており、早めに再検査を受けようと、年明けすぐに検査の予約をしましたが、私が会社をやめてしまい健康保険が失効。あえなく検査日を伸ばすことになったのですが、ライブ直前では入院!ってなった時にみなさんに迷惑をかけてしまうので、ライブ後に検査を受けることにしてました。


そして、2/27 ついに検査。

朝から絶食の上、下剤を大量に飲まされ、更には腸の動きを止める注射。

ぶっちゃけこれで病気になりそう・・・(´Д`;)


そんな荒行を終え、いざ、検査。

内視鏡の映像を私も見せてもらいながらでした。

おしりからカメ・・・

(中略)


・・・なんと、親指の爪くらいの大きさのポリープがS字結腸のところにできておりました(´Д`;)


なんというか・・・自分は健康だ!と日頃思っていても、いろいろガタがきているものですなぁ・・・(ToT)


ポリープは、即その場で切除。
切るときに痛みもなんにもないんですね。

切除後、ポリープを調べ、良性か悪性かを検査するそうです。検査結果は来週。

切除したところから出血があったりしたらまずいので、様子見で一日入院してました。

IMG_1711.jpg
※病棟からの景色

翌2/28 今日ですが、問題なく退院。
しばらくは柔らかい物しか食べられませんし、お酒もNG(´Д`;)ですが、重病化する前に発見できてよかったです。

まだまだ鮫肌狂子として生きていられそうです。

ツイッターではご心配してくださったみなさんから、暖かいツイートいただきました。
感謝しておりますm(__)m



IMG_1721.jpg

点滴立ての足。フォルムがかっこいいなぁ
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。