1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

10

Category: 日常

Tags: ---

 

名前を変えまする
こんにちは。 鮫肌狂子です。

さて、題名のとおりなのですが、この度、私の名前を変えることにしました。

鮫肌狂子 という非常にインパクトの有る字面、そして響き。
一度見たら忘れられないこの名前に、かなり助けられたところもある。
仕事の鬱積が溜まり溜まった時に、酔った勢いで作ったにしてはよくできた名前だったと自分でも思います。

しかし、自分自身、こんなふざけた名前て良いのかとずっと悩んでいたんです。
こう見えてもまじめに音楽に取り組んでいきたいと思っている。

ずっとずっと大好きなギターを弾いていたい。音楽を奏でていきたい。

それと、もう一つ。名前のインパクトだけで今までたくさんの方から動画を見ていただけたわけじゃない、(決して上手くはないけれど)面白いと思わせる演奏をしてきたからこそだと思います。

だからこそ、ここで、思い切って名前を変えることにしました。

これからは、Kyoko という名前でがんばります。

ブログのタイトルも Guitarist Kyoko の日記 に変更いたします。


いろいろ、苗字を考えたんだけれど、鮫肌にまさる苗字が思い浮かばなかったので苗字はなし(^^;

今まで私のことを 鮫ちゃん と親しみを込めて呼んでくださったみなさんがたくさんいらっしゃいます。
これまで通り、鮫ちゃんで大丈夫なように、あえて苗字はつけないでおこうとおもいます。

鮫肌さんと呼んでくださっても大丈夫。

これまでの鮫肌狂子を知っている人だけの特権、ってことで。

IMG_1747.jpg


さて・・・・


今日はバンドのミーティングをしてきました。
近いうちにうれしいお知らせができそうです。


これからもギタリスト Kyoko をよろしくお願いします!!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

