1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

12

Category: 日常

Tags: ---

 

Sustainux について
さて、昨日にも出演バンドの紹介をさせていただきましたが、今日はその中の Sustainux について書かせていただきたいと思います。

これは遡ること 2/23 の福島復興支援ライブ in 博多を終え、打ち上げ会場でのこと。

Paru さんと TOM さんと私で、ある一つの結論が出たんです。

また、こうして3人でライブしたい。

そこに至るまでに、いろいろな思いがあったんです。

そもそも、福島復興支援ライブ in 博多 のユニット、Paru×鮫肌狂子×TOM は、あのライブ限定でのユニットのつもりでした。
そこには、久留米で続けているバンドでオリジナル曲をしていきたいという私の思いがあったのと、ドラムがまことさんだったので、バンドとしての正式なドラマーがいなかったということもあったからです。

けれども、ライブ告知をしていたとき、Twitter や、YouTube、ブログを見てくださった全国の方から、応援と同時に、「見たい!」「うちの地元でもやってほしい!」などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただいていました。
本当に感謝の思いでいっぱいでした。

できることなら、みなさんのところへ行きたい。
応援に答えたいという思いが次第に大きくなっていたのです。

そしてライブ後の打ちあげで、私はParuさんとTOMさんそれと練習のときにドラムを叩いてくださった midha さんにお願いしました。
バンド続けさせてほしいと。

私のわがままでParu×鮫肌狂子×TOMはこれっきりにしたいと言っておきながら続けたいと言い出したわけなのですが、3人は続けることを快く受け入れてくださりました。

そういうわけで、バンド継続!となったのですが、その矢先、TOM さんがご実家の都合で3月いっぱいで福岡を離れることとなってしまいました。
そういうわけで、ホントはTOMさんがいなくなってしまいベーシストが不在なのですが、今回5/25は midha さん率いる Dramatics のベーシスト まあくん に今回はベースをお願いすることにしてライブは敢行いたします。

さて、バンド名 Sistainux (サスティナックス) についてですが、続けるという意味の Sustain (サスティーン)をもじってParuさんと二人で決めました。

TOM さんは引越しすることになって残念ながら頻繁にライブに出ることはできなくなりましたが、私達としては今後、機会があれば Paru×Kyoko×TOM×midha、4人でライブしたいと思っています。

今ここで辞めてしまったら、そういうこともできなくなってしまう。
出来る限り継続したい。そういう4人の思いがこもったバンド名です。

よろしくね。

BOΦWY の曲を中心にやっていきますが、オリジナルでいい曲ができたらそれもやっていきたいなと思います。

それと、まことさんとのライブの時は録画ができませんでしたが、今後は録画も一応可能です。
なので YouTube へのライブ演奏の動画アップロードも不可能ではなくなります。
しかしながら、ライブ会場へ足を運んでくださった方たちのためにも、すぐに動画アップするのは失礼だと私は思っています。
動画をアップロードするとなっても、ライブ後、期間をあけてからになると思います。

それと、動画ではどうしてもライブでの盛り上がりは体験出来ません。
ライブ会場のお近くにお住まいの方は、ぜひぜひおいでくださいませ。

予約は BOΦWY FRIENDS 会員ページから
=> http://www.apex-group.jp/beatmax/schedule.php

70名限定です。完売になり次第予約は締め切られます。お早めに!

最後になりますが告知動画を作ってみましたので良かったら見てね。



というわけで、Sustainux をよろしくね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。