1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

 

YouTube のチャンネル登録者数が5000人を超えました!
昨日 Twitter ではお知らせいたしましたが、今週火曜日ごろにYouTube のKyoko のギター部屋、快挙を達成いたしました♪

なんと!チャンネルを登録してくださった方が5,000人を超えました!
ほんと、登録してくださった皆さん、ありがとうございます。

今は活動がライブ中心になってしまったのでなかなか新しい動画をアップロード出来ないですが、今後はライブの映像も、出来る限りアップロードして行きたいと思っています。
これからも楽しんでいただけるチャンネルになれるようにがんばっていきます。

さて、5,000人以上のチャンネル登録者の皆さんへの感謝の気持ちをこめて、プレイリストを作りましたので、
お時間のあるときにでも御覧くださいませ〜



途中でお分かりになった方もいらっしゃると思いますが、このプレイリスト、2月に行われた福島復興支援ライブで私が担当した演奏曲順と同じにしました。
プレイリストではドラム、ベースは打ち込みでヴォーカルも入ってないので、当日の臨場感には全く及ばないですが、参加することができなかったみなさんへせめてもの気持でもあります。

それにしても、復興支援ライブも然り、今後のライブ活動も然り、GGM2011も然りですが、良き仲間と知り合えたことで実現しました。
それもこれも、最初はへたくそでも地道に地道に動画アップを続けた結果得られたことなんだと思います。

決してカッコイイことをしているつもりはないです。

想像してください。

自宅の小汚いタンスが写る生活感あふれる部屋で一人激しく弾くギター。

・・・決してカッコイイものではありません!

でも、活動の場がすぐには持てない、私達のような夢破れ社会人には、自宅がライブハウスなのだ。

ライブハウス自宅へようこそ!


しかし、ライブハウス自宅はあくまでステップアップのための1段目。
自宅で動画を撮ったりはもうしないつもりです。

なぜならライブを待ち望んでいるみんなが会場で待ってるから!

自宅でだれもいないところで弾くよりも、みんなの笑顔の前で弾いたほうが楽しいから!


いつの日か、実現するかどうか分かんないけれど、小さな会場ででも全国で演奏できる日が来ることを目標に・・・いや、それこそ、お局ロック開始当初から言っているように、私の夢は「ロックなクソババァ」になることが夢なので・・・全国の老人ホームを「ロックなクソババァ」が回るツアーになっちゃうかもしれないけれど(笑)

とにかくこれからもロックを信じて、頑張って行きたいと思います!!

人生、ロックだろ!!なぁ!?おいっ!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。