1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

06

Category: 日常

Tags: ---

 

7月のライブ出演予定
こんにちは Kyokoです。

昨日のサッカー日本代表のW杯予選の試合、かっこよかったですね〜
あのロスタイムでの本田選手のPK。大事な大事な場面でのあのメンタリティはさすがとしか言いようが無いですよね。
あそこで、真ん中に蹴りこむ、そしてゴールを奪うという、まさに圧巻でした。

私も、ここぞという時に決められるメンタリティが欲しい・・・(´Д`;)


などというておりますが・・・

ここで! 7月の Kyoko そして Paru さんのライブ出演の告知させてくださいm(__)m

7月は2つのライブに出演させて頂きます\(^o^)/



~TAKAHASHI MAKOTO VS BOOWY 60×60 CHARTY LIVE SECOND STAGE~
東日本大震災で甚大な被害を受けた福島県の復興支援のため、全国でチャリティライブを行なっている、元BOΦWYのドラマー 高橋まことさんのライブの告知です!

今年4月に東京で行われたチャリティライブの SPIN OUT 企画。チャリティライブに出演したメンバーと共に、BOΦWYの楽曲、60曲を2日間にわたって演奏するというものでしたが、この度、西日本でも追加公演として開催されることになりました。

さらに!

前回は(SPECIAL GUEST)に、初期のメンバー深澤和明氏が参加されましたが、今回西日本(広島)では、サックスとしてライブにメンバーとして参加が決定したとのこと!!
初期のナンバーの再現、必聴ですよ!!


私、Kyoko とParuさんもお声をかけていただけまして、出演させていただくことになりました。
日程は7/12(金) と7/13(土) の二日間で、私とParuさんは13日にのみ出演します。

当然のことながら 12日、13日両日とも出演するのはすごいメンツです。
両日とも目が離せないですよ!

以下、高橋まことさんのブログ記事からの引用です。

開催日:2013年7月12日(金)、13日(土)

OPEN PM 18:00 START PM 19:00

開催場所: 広島BACK BEAT
住所:〒730-0029 広島市中区三川町9-16 2F(らーめん横丁七福神 2F)
URL:http://h-bb.in

チケット: 前売 3,500円 当日 4,000円
※ 2日間まとめての場合 一律 6,000円

■チケットのお問い合わせ
TEL:082-247-0074(担当 金子)
MAIL:info@studio-riz.jp

e+:http://eplus.jp

補足:
チケットの予約方法について



つづきまして・・・




RΦCK BATTLE PARTY IN NAGOYA

こちらは、以前 GGM2011 を企画した パンサーさんとあにさんを中心に、BOΦWY、布袋寅泰、COMPLEX、氷室京介 のコピーバンドが名古屋に集結するライブです。
そのライブにゲストで、私 Kyoko と Paruさんも出演させていただくことになりました。
私らはパンサーさんのバンド、SILEN II に参加させていだきます。
COMPLEX、私も弾きます!

これまでもネットを介して、動画を作りあったりさせていただいてきたのですが、距離的な問題でなかなか集まることができませんでした。
しかし、今回はみんな気合をいれて集まるのです!

こうして集まってのライブは貴重です!!!
見逃すのはもったいない!

私はみんなに実際にお会いするのこれが初めてになります。
仲間にあえるのがほんとに楽しみです(^^)

RΦCK BATTLE PARTY IN NAGOYA
開催日:2013年7月20日(土)

OPEN PM 16:30 START PM 17:00

開催場所: 名古屋 HOLIDAY NEXT
住所:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-32
URL:http://live-ban.com/next/

チケット: 前売り1,500円 当日2,000円 1ドリンク(600円)

出演バンド:
SILEN II (COMPLEXコピーバンド) 兵庫県 + Kyoko, Paru 福岡
AMU- (布袋寅泰コピーバンド) 埼玉
MORAL-3 (BOΦWYコピーバンド) 愛知&東京
Bad Feeling with Shizuka (BOΦWYコピーバンド) 愛知
Glamorous (氷室京介コピーバンド) 愛知

チケットのお問い合わせ
詳しくはパンサーさんのブログなどで
http://ameblo.jp/silen2/theme-10069384712.html


補足:
チケットの予約方法について




というわけでして

7/12(金)13(土) 2DAYS 高橋まことさんテャリティライブ 広島

7/20(土) RΦCK BATTLE PARTY 名古屋

の2つのライブの告知でした!


お声がけしていただけたこと、本当に感謝です!
精一杯がんばりますので、よろしくお願いします。


関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

