1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

 

Paruさん&ひめさんご結婚おめでとう!!
今日、ぼんやりTwitter を見ておりましたらなんと!




我らが Sustainux の ヴォーカル、Paruさんが本日 入籍したと!

おめでとう!!\(^o^)/

いやー、お二人がお付き合いされているということを知ったのは、今年の2/22、まことさんの復興支援ライブの前日でした。
お二方ともTwitterで仲良くさせて頂いてて、でもまさかお二人が付き合ってるなんて思いもよらなかったので、お付き合いしてるって知ったときは、「えぇ〜!!?ホントに!?」とびっくりさせられました。


そして今回も入籍のこと前触れがなかったのでびっくりしましたw



Paru さんには本当にお世話になっとりますm(__)m

去年、復興支援ライブの話が出たのは、・・・そう去年の今頃だったかな。
Paruさんからライブへの出演のお誘いがあって・・もちろんその前からTwitterでは挨拶を交わさせていただいておりましたが、より親しくさせていただくようになったのは、復興支援ライブがきっかけでした。

あの当時、正直に言うと、復興支援ライブ出演するにあたって自分自身力量も足りていないと思っていたし、私はもう本当に BOΦWY、布袋さんの音楽から離れ、自分の音楽を作っていきたいと思っていた時期でした。

悩んだ挙句、出演させていただくことにしたのですが、今となっては良かったと思っています。
ライブに出たからこそ、ライブの厳しさをより理解出来ましたし、演奏に関しても一回り大きくなれたと思います。
なにより、BOΦWYの曲をひいてほしいとおっしゃってくれるみなさんの期待にも答えられたし・・・

まぁ、そんな私の話はどうでもよくてw

Paru さんがいたからこそ、福岡での復興支援ライブでの演奏ができたし、今でもライブをしていけるようになりました。
ここを見てくれた皆さんも、Paruさんとひめさんのご結婚をお祝いしてくださいね!!

末永くお幸せに!良い家庭を築けよ〜♪( ´∀`)

IMG_1261_.jpg

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。