1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY FRIENDS GIGS Vol.2 ありがとうございました
9/21(土) BOØWY FRIENDS GIGS Vol.2

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
そして、残念ながら来れなかったみなさん・・・いや、本当に残念でした(>_<)
今回、ほんっとに盛り上がり方がハンパなく、めっちゃ楽しいGIGになりました!

我が Sustainux は、GIG のオープニングに登場!

Prologue から布袋さんのあの声で

On the wing with broken heart...

来ました! B・BLUE!
Midha のパワフルドラムが炸裂したあと例のイントロ!
会場のテンションが上がります!

そして続けざま JUSTY!一気に加速します!

IMG_3202.jpg
(写真撮影:あひるちゃん)

続いて、CLOUDY HEART
この曲をライブで弾かせていただくのは、高校生の頃以来。
あのころから20年以上経ち、少しは人様に聴かせるギターソロが弾けるようになっただろうか。
布袋さんもよく言うように、CLOUDY HEART のギターソロは歌うように弾く。
ありったけの気持をこめて弾きました。

IMG_3205_.jpg
(写真撮影:あひるちゃん)

続いて LIKE A CHILD
Sustainux に今回より加入してくれた Orange。キーボードでベースを弾いてます。
キーボードベースといえば、松井さんがキーボードで弾いていたこの曲 LIKE A CHILD
子供のように無邪気に弾けたかな!?

ラストは、BOØWYの不朽の名作。No New York
例のコール&レスポンス、みんな Paru の声に答えてくれて嬉しかった!
うちら、実はレスポンスがなかった時を想定してずっこける練習してたんだけれど、その必要はなかった(笑)
すごく盛り上がってくれた!

ギターソロで、ぶちかましたウインドミル奏法(ピート・タウンゼントや布袋さん、けいおんの唯ちゃんが、腕をぐるぐる回しながら弾くアレです)今回は失敗しなかったぜ!!w

IMG_3243.jpg

この4人が Sustainux
右から Key. Orange Vo. Paru Dr. Midha そして Gt. Kyoko
熱い熱い最高の仲間だよ!!
このバンドでライブできたことがとてもうれしい!

そして、5バンドの演奏が終わった後、みなさんからいただいていたリクエストから5曲を、バンドメンバーをシャッフルして演奏する、シャッフルタイム!

Kyoko は全曲出演させていただきました(^^;

しかも1曲目の MERIONETTE はヴォーカルとして!

IMG_3247.jpg

リクエストシャッフルタイム
MARIONETTE
Vo. Kyoko Gt. BEAT MAX 西山 B.BOUNTY HUNTER 中津留 Dr. Midha

BABY ACTION
Vo. Paru Gt. Kyoko B. RINX かっちゃん Dr. EDGE Kazuaki

FUNNY BOY
Vo. EDGE Hiroaki Gt. Kyoko B. BEAT MAX マコト Dr. EDGE Kazuaki

HONKY TONKY CRAZY
Vo. BOUNTY HUNTER 久富 Gt. Kyoko B. EDGE ケンちゃん Dr. Midha

IMAGE DOWN
Vo. BEAT MAX 田中 & 全ヴォーカル Gt. Kyoko B. EDGE マコト Dr. BEAT MAX よしみ

最後までオーディエンスのみなさんの声援そして笑顔がとても嬉しかった〜!!

今回は、会場となったライブハウス ANDY の前オーナー 栗田法里さんの一周忌 追悼ライブでした。
会場全体で盛り上がって、天国の法里さんにもこの声が届いたことと思います。

みなさん本当にありがとうございました。

また近いうちに、ライブでお会いできると思います!というか、必ず会おう!
みんなに会うために いろんなところで、ライブできるようになるのが私の夢です!
これからも応援よろしくおねがいします!!!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : LIVE、イベント    ジャンル : 音楽

