1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

 

ホントに近況・・・
このところライブの告知ばっかりで、普段のこと書いてなかったなぁということで、久しぶりに日常をば。

3月末に久留米のとある会社に転職し、現在事務をしています。
お仕事の詳細は書けませんが、介護関係のお仕事です。
モビルスーツの設計というお仕事からの転職で、わからないことばかりでやってきましたが、なんとかかんとか続いております。

内勤の時は事務。そして外回りもしております。外回りのときは訪問先への運転やら、介護の準備・片付けやら補助的なお仕事をしております。

「少子高齢化」

ニュースでよく聞く言葉。若いものが少なくなり、高齢者が増えている。
普段あまり実感なかったのですが、このお仕事に就いてからはそれをかなり実感しましたねぇ。
本当にお年寄りが多い。
少しでも気持ちよく過ごせるように、毎日微力ながらも頑張っておる次第です。

IMG_1517.jpg

ちなみにこの写真は今年の2月ごろに、母の定期健診で行った久留米医大のとある場所。
うちの親も70代。高齢者というくくりに入ります。

死は必ず誰にでも訪れる。いつか別れの時がくるのだけれど、その時まで少しでも楽しくすごしたいな。
自分自身が先に逝ってしまうかもしれない。でもそれでも、その瞬間まで、「楽しい人生だった」とみんなで言えるように、毎日がんばっている。

IMG_1888.jpg

まだまだ若輩者の Kyoko
今進もうと思っているこの道は正しい道なのか・・・はたして?
つねに迷いながらも生きている。

今朝、ツイッターでふと呟いてしまって後悔したことがある。
こんなことつぶやいても仕方ないからいつも我慢していることだった。言わなければよかった。

YouTube の私の動画へのコメント。多くは褒めてくださってる、応援してくださってる。そういった内容なんですが、たまにそうではないコメントも頂く。

そういうコメントについ今朝苛立ってしまって、ツイッターでそのことを呟いてしまった。



いつもは冷静に考えている。
何らか他人様に影響を与えるような行動をすれば、賛否でてきて当然。
私がやってるようなことなんて、ちっぽけなことではありますが、それでもたくさんの方が見てくださってる中で、良くないと思う方が出てこられても当然、と。

と思っているんだけれど、今朝はなんだかがまんできずに・・・


コメントのほとんどは応援をしてくださってるコメントのほうが多いです。ありがたいことに。
ツイッターでもみなさんから励ましのリプをたくさん頂きました。

それを忘れてはいけない。

IMG_1940.jpg

弱い人間、ちっぽけな人間のKyoko

ちょっとした嫌なコメントに負けついついみんなの応援があることを忘れてしまう。
何のために今自分はがんばっているのだろうか。何に打ち勝とうとしているのか。
ついついそんなことを思ったりしてしまう。

もう振り向かないで、前を向いていこう。

IMG_3231.jpg

もう年を取り過ぎた。
なにかを成し遂げるにはもう遅いのかもしれない。

けれどこのまま終わりたくない。終わらせたくない。



2009年にこのブログを始めた。実はその時に思ったことがある。

私にしかできないこと。それを探す。

なにもかも失ってしまい失意のどん底だったところからの再出発だった。
あれから4年。
今歩んでいる道は間違っていないのか。

それはあとから振り返ってみて、「間違っていなかった」と思えるかそうでないかというだけであって、「間違っていなかった」と振り返れるようにするのは自分自身だ。

とにかく!

地道にやっていくしか無いんだよ何事も。
がんばろーーーーー(=゚ω゚)ノ



関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。