1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

24

Category: 日常

Tags: ---

 

周南×EDGE×田中廉くん
昨日の11月23日(土) 行ってまいりました。周南TIKI-TA!!
BOØWY FRIENDS GIGS で、ずっと一緒にライブさせて頂いておりますEDGE のみなさんと、BOØWYを演奏させていただきましたよ〜

で、周南に向かっている途中、さんまのからくりテレビでもおなじみの 田中廉くんからTwitterで連絡が。
ライブを見るために周南に向かっていると!!

そして会場で合流。せっかく来てくれたので、EDGE のみなさんと、そして廉くんも一緒に演奏させていただくことになりました。
IMG_3482.jpg

「やったるぜ!」のポーズ



ライブのセトリはEDGEさんのホムペにありますので、そちらを見ていただくとして、こちらでは写真をたくさんご紹介します♪


IMG_3535.jpg

IMG_3502.jpg

EDGE さんとは初めてライブご一緒させていただいたのですが、初めてとは思えないくらい息があってて演ってて楽しかった〜

けど途中、ギターケーブルを足で引っ掛けて抜いてしまって(>_<)
痛恨の無音状態になってしまいましたが(´Д`;)
なんとか乗り切りました・・・(ホントか?)

IMG_3491.jpg



最後の2曲は廉くんと。
2月の高橋まことさんの福島復興支援チャリティライブin福岡で、廉くんと初めてお会いしてからその後、ずっとご一緒したいなと思っていたのですが、やっと実現しました!

NO NEW YORK と DREAMIN' 気持よく演奏出来ました〜♪

IMG_3501.jpg

IMG_3498.jpg


最後にEDGEのメンバーと廉くんとで記念撮影!!
最高に楽しい夜でした♪

IMG_3537.jpg

ライブに来てくださったみなさんありがとう。
また山口行きたいな!!



ところで・・・

EDGE は彼らが高校生のころ、同級生で集まって始まったバンドっていうのは聞いていたんですが、なんと!
私とも同級、つまり住んでいたところ、通っていた学校は違いますが同じ学年だったということが判明!(笑)
そりゃぁ息が会うわけです♪

それともっとびっくりしたことに、廉くんのお父さんとも同級生だったということが判明(´Д`;)

あえて年齢は伏せますがw

同じ時代を同じ目線で見てきたからこそ、通じ合うものがあるんだろうな〜うんうん


というわけで、周南!!楽しい夜でした。

次は来年1月25日(土)

福岡の Peace で会いましょう!!

今度はいつものBOØWYコピバン、3バンド集まります!!

飛び入り参加のお楽しみタイムもありますよ。
あなたのご参加お待ちしてます! 出演者募集詳細

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。