1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

01

Category: 日常

Tags: ---

 

今日から師走なんだね
あっという間に、12月。

早いなぁ・・・

こんにちは Kyoko です。

今年はホントに自分にとって充実した一年でした。

IMG_3023.jpg


YouTube に動画をアップし始めた頃、まさかこんな展開にまで発展するとは思ってもいなかった(^^;
きっとこれは夢なんじゃないかと思うほどに、楽しく充実した年でした。 鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

2月の、元BOØWYのドラマー、高橋まことさんとの福島復興支援チャリティライブを皮切りに、たくさんの方とお知り合いになれました。
こんなにたくさんの方とお会いした年は他にないでしょうね(^^;

IMG_1916.jpg

2月のチャリティライブでのユニット Paru×鮫肌狂子×TOM
この機会をくれたParuくん、そしてベースを引き受けてくれて音楽的にも指導をしてくれた TOMさん。
その後、BOØWY FRIENDS でずっと共にライブをさせていただいたBEAT MAX、そして音楽仲間として尊敬し合えるKazさんはじめ Ray of West のみなさん、そしてそして先日 周南で一緒に演奏させていただいた 田中廉くん。
このチャリティライブがなかったら今の私はないでしょうね。
ホントにホントにただただ感謝!!なのです。

IMG_1247.jpg



IMG_1893.jpg

5月のBOØWY FRIENDS GIGS 第1回目、Sustainux として活動を始めたころ。
チャリティライブのスタジオ練習のためにドラムを叩いてくれたころから変わらずバンドを支えてくれているMidha、そして助っ人としてベースを弾いてくれたまあくん
先日ライブをご一緒した EDGE との出会いもこのGIGSでした。

IMG_6070.jpg

演奏があまりうまくいかず悔しい思いをした(>_<)
でも精一杯やった!楽しい思いでとなりました。



IMG_2486_20131201082257e2f.jpg

7月の高橋まことさんのチャリティライブ スピンアウト 広島。
写真では紹介しきれないくらいたくさんの方とお知り合いになれた。
みんな熱い気持をもった方たち。ただただ圧倒されました。

IMG_2659.jpg

そして7月今度は後半。名古屋でのRØCK BATTLE PARTY
GGM2011の時からのお付き合いのパンサーさん、あにさん、そしてたくさんのみんなと会うことができた。
名古屋、ホントに暑かった〜!また集まれたら楽しいだろうなぁ(>_<)
貧乏でいろんなところいけない自分が悲しい・・・


IMG_2973.jpg

8月はケイオンR40に参加。単身乗り込むということにチャレンジしたかった。
盛り上がったけれど、自分の中では思った通りの演奏ができず、悔しい気持ちだけが残った。
まだまだ腕を磨かないと!!と・・・いや、これは毎回思ってることではあるんですが、この時も特にそう思った。
ここでお知り合いになれた方たちも楽しい方たち。
単身のりこんだ私を快く受け入れて下った。感謝です。

IMG_2981.jpg




IMG_3203.jpg

9月、BOØWY FRIENDS GIGS Vol.2
来てくださったみんなは知ってると思うけれど、まじで盛り上がった!( ´∀`)
最後の各バンドからシャッフルしてメンバー選出して演奏した5曲は、もう最高潮に盛り上がったです。
やっぱり全曲BOØWYで楽しめるこのBOØWY FRIENDS は、おもしろいです。

IMG_3209.jpg

私以上にお金がないのに、いつもなにはさておきライブに来てくれる親友の藍鈴と。
彼女もやっと今年、念願の自身のマンガを発表してがんばっている。
ちなみに、以前このブログでも登場した A子はこの藍鈴のことだったんです。
会ったことある方はわかると思うけれど、かなりぶっとんでるよねw
そういうところが私は好きなんだ(^^;


IMG_3505.jpg

そして先日、周南でのEDGEとのライブ!本当に楽しい夜でした。
YouTube動画ではよく使ってきたのにライブで使うのはこの時が初めてだった私の布袋モデル。
めちゃくちゃ良い音しやがった!!
やっぱりBOØWYを演るんだったらこのギターだなぁと改めて思いました。
じゃぁアメデラは・・・あれはBOØWY以外のライブで使います!


田中廉くんを迎え、ラストに演奏したDreamin'

こうして、一年間、ライブをさせていただいて、たくさんの方とお知り合いになれて、ほんとうに楽しく充実してました。

来年ももっとたくさんライブできるように精進していきます( ´∀`)

さて、その来年1月ですがいきなりやりますよ!

BOØWY FRIENDS GIGS Vol.3


福岡市のライブハウス Peace でやるけんね!
BOØWY好きやったら見にきんしゃいね!!

b3web.png

IMG_3243.jpg

BOØWY FRIENDS GIGS Vol.3

日時: 2014年1月25日(土)
場所: Livehouse & Club peace
   〒810-0062
   福岡県福岡市中央区荒戸1丁目9-22
   TEL 092-741-5405
   http://www.peace-livehouse.net/

開場: 18:00 開演: 18:30

チケット:BF会員 1,200円 非会員 1,500円
     +1ドリンク(500円)

メイン出演バンド: BEATMAX、EDGE、Sustainux

詳細:
北九州、福岡、山口を中心に活動するBOØWYコピーバンドが集結。
全曲 BOØWY でいっしょに盛り上がろう!!
Sustainux のギタリストは、YouTube でも数々の演奏を公開している Kyoko (元 鮫肌狂子)
ドラムセットは元BOØWYの高橋まこと氏がBOØWY時代に使用したセットと同等です!

また参加型の演奏ができるお楽しみタイムを用意。
「歌は歌えるんだけれど、バンド仲間がいなくて・・・」
「ギター弾けるんだけれど・・・」という方のために私達 BOØWY FRIENDS が一夜きりのバンド仲間になります!
一緒に演ってみませんか?
※ 参加は事前の連絡予約が必要です。

チケット予約:BOØWY FRIENDS 事務局(要会員登録)
http://www.apex-group.jp/boowyfriends/index.php

またはメールフォーム(会員登録不要)
http://form1.fc2.com/form/?id=881260

参加型の演奏の応募はこちらからどうぞ
http://booyfriendssub.wix.com/bfsubsite#!bf3/c1zjq

お問い合わせ先:080-3954-4408 佐藤

お友達もお誘い合わせの上、ぜひぜひいらしてくださいね!!

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。