1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

27

Category: 日常

Tags: ---

 

桜2014
仕事が休みだったので、春を満喫してきました。
久留米の桜はほぼ満開♪

久留米の百年公園の桜
筑後川の側、川沿いリバーサイドの公園。
IMG_3954.jpg

IMG_3966.jpg

思い起こせば3年前の同じ頃。仕事の面接の後、この公園をてくてく歩いたのを今でも覚えてます。
あの時も桜満開だったなぁ。
結局その面接では採用してもらえなかった。

そして、篠山城公園の桜
城跡の石垣と桜。とても合ってる。素晴らしい。
IMG_3988.jpg

IMG_3992.jpg

IMG_3994.jpg


そして最後は小頭町公園の桜。
こちらは久留米の街中ともあって出店も出てて賑やか。
IMG_3999.jpg

IMG_4003.jpg

これまで生きてきて、浜松で見た桜、東京で見た桜、福岡、そして久留米・・・
楽しい友との集まりで見た桜、辛かった時期に一人寂しく見た桜、実家に戻り家族と共に見る桜・・・

どの桜も思い出深い。

そしてどの桜も美しく、心を和ませてくれた。

まるで、辛いことがあっても必ずまた再生する、春は必ず訪れるということを満開の花で教えてくれているような、そんな気さえ起こさせる。

残りの人生、あと何回桜を見ることが出来るだろうか。
それは分からないけれど、生きている限り、どんなことがあっても諦めずに前を向いて行きたいな。
そしてまた清々しい気持ちで桜を見たい。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 日記    ジャンル : 日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。