1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

 

5/24(Sat) VØYAGER マンスリーライブ
先日、5月24日(土) VØYAGER マンスリーライブを見に広島まで行ってきました。

VØYAGER のことは、ずっとずっと以前から知ってました。
BOØWY のコピバン界ではその名を知らない人はいないでしょう。

でも、私が初めて彼らの演奏を目にしたのはつい去年のこと。
高橋まことさんの復興支援チャリティライブ、広島のスピンアウトの時でした。
ひとり京介さんの醸し出す雰囲気と、楽器隊の安定感。これはまたいずれじっくり拝見したい〜と思ってました。
で、今年になって、ひとり京介さんのお仕事の都合で、VØYAGER のライブはこれが最後っていうことらしくて。
これは行かない訳にはいかない!!

というわけで新幹線で広島へ〜!

IMG_4196.jpg

彼らの演奏、とにかくかっこいい。
どっしりとした安定感の楽器隊の上にひとり京介さんの迫力ある歌が乗っかって、すごいパワーを感じました!

で、VØYAGER のみなさんのご好意で、私も飛び入りで一曲弾かせていただくことになりまして、ギターのゆっきーさんのギターをお借りして演奏させていただきました。快く弾かせていただいた ゆっきーさんありがとうございました。

あ〜!?BOØWY は特別な時以外弾かないっていってたじゃん!て言われそう・・・

・・・と、後で思いましたが、あのVØYAGER のみなさんが一緒に演りましょうって言ってくださってるのに断るヤツが居ると思いますか〜!?(^^;

いつもと同じようにフルパワーで弾かせていただきました!!

この時のライブの模様は、ベースのオバ松さんのYouTube チャンネルで見ることができます。
ぜひぜひ御覧ください♪


さて!

VØYAGER に刺激を受けて、あーやっぱ早くまたライブしたい!!って思っとります。
とりあえず次のライブは Sustainux としてのライブ 6/15(日) 北九州 ANDY で演ります。

その後、とにかくオリジナル曲でライブしていけるように、これからもがんばるけん!

みんなの応援をエネルギーにしとるけん!
よろしくばい!
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。