1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

 

ANDY でのライブに出ました
昨日、6月15日に北九州のライブハウス ANDY でのライブに Sustainux のギタリストとして出演しました♪
今回もBOØWYのコピーでございました。

IMG_4283.jpg

ご覧のとおり、髪の毛をバッサリ切りまして、ご本家の髪型のように立ててみました(^^;

IMG_4323.jpg

前々から髪が長いのって邪魔だったし、なにしろ洗うのも乾かすのもめんどくさいって思ってたんだけれど、なかなか踏ん切りがつかなくて2年くらい。
でもホント、時間をムダにしたくないなぁって思ってバッサリ切りました!

IMG_4337.jpg

いや〜それにしてもやっぱりライブって楽しい♪
今回、いろんなアーティストのコピーバンドで集まったわけですが、それぞれの色があって面白かった。
最初のBlue Moon Walkers はEvery Little Thing や Superfly といった女性ヴォーカルの曲を。

次の SmileSmile は Yellow Monkey 周南から来られてて、九州発上陸なんだそうです。
ヴォーカルの坂本さんはじめ楽しい方たちで、演奏もさることながら観客を楽しませようという思いがすごくあって、とっても楽しい時間を過ごせました。

そして RED B は THE BLUE HEARTS のコピー。
私、BOØWYも聴いてたけれど、BLUE HEARTS もよく聴いてた〜
高校生のころのあのなんとも言えない、とにかく自分の思い通りにならないとかうまくいかない時の、でもバカがつくほど真っ正直なあの頃の思いが蘇りました。

IMG_4331.jpg

またこうしていろんな方と出会い、楽しい時間が過ごせたのも、いっしょにバンドをしてくれてるメンバーのおかげです。

今回のライブでも改めて思うのですが、このブログを始めて、ギターに、音楽に身を投じてから人生がずいぶん変わってきました。
ギターの腕前はまだまだですが、それでもいろんな方たちと楽しい時間を共有できて、そして明日からまたがんばるか〜って思いになれて・・・

それは私たちだけでなく、来てくれたみんなにもそれが伝わるといいなぁ〜と思っています。

その瞬間のためにこれからもがんばっていきたいなって思います!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。