1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

09

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session ご報告
8月8日(金)の夜に久留米のRise up でのイベント、BOØWY Session with 鮫肌狂子 第1日目!!

盛り上がったぜぇ!
来てくれたみんな、ホントにありがとう!!
20:30から始まって24:00近くまで3時間半の長丁場!
みなさん最後まで残ってくださって、めっちゃ嬉しかったです!

今回はセッションということで、参加者のみんなの中から一緒に演奏をしてくれる方をその場で選ぶっていう形式だったので、ドラムを叩ける人、ベースを弾ける人が残念ながらいないということも予想して、私の打ち込んだオケを準備していましたが、いや、もうそんなのは必要ないくらいみなさんしっかり覚えてきてくださって、本当に本当に感謝感謝!!でした♪

IMG_4689.jpg

福岡、博多から、BOØWYのコピーバンド TSUMOTOS さんも参加されて、かなりのレア曲を演奏されててカッコ良かったですよ〜

みなさんから「高校生のころを思い出して、すごく懐かしかったし楽しかった!!」って言っていただけて、このイベントやってよかったと思いました。
一緒になって企画してくださったRise Up の店長さん、そしてオーナーさんにも感謝感謝です!

IMG_4685.jpg

IMG_4675.jpg

そしてこれがなんと!
来週8月15日(金)にも、同じ場所、同じ時間にBOØWY セッションします!!

そしてそして!

次回は スーパー中学生ドラマー 田中廉くんもセッションに参加する予定です!
大人顔負けのドラムさばき!見逃すな!!\(^o^)/

いっしょにセッションしてくれる、ベーシスト、ヴォーカリスト、随時募集します!!
待ってるよ!!

予定セットリスト
B・BLUE
JUSTY
LIKE A CHILD
MARIONETTE
BAD FEELING
BABY ACTION
IMAGE DOWN (ドラム廉くん)
BLUE VACATION(ドラム廉くん)
HONKY TONKY CRAZY(ドラム廉くん)
CLOUDY HEART(ドラム廉くん)
LONGER THAN FOREVER(ドラム廉くん)
PLASTIC BOMB(ドラム廉くん)
NO NEW YORK(ドラム廉くん)
INSTANT LOVE
FUNNY BOY
WORKING MAN
わがままジュリエット
BEAT SWEET
ONLY YOU
DREAMIN'

10460208_295841753930020_5055616118527497739_n.jpg

IMG_4677.jpg

最後に、今回会場に募金箱を設置させて頂いてました。
遅々として進んでいない福島、東北の復興。
その復興支援のために尽力されている、元BOØWYの高橋まことさん。
私のBOØWYのコピーでのライブ活動は、実は高橋まことさんのチャリティライブがきっかけなんです。
そのおかげでたくさんの友達と出会うことが出来ました。
その恩もありますし、なにより、本当に本当に微力なのですが、少しでも復興の支援ができればという思いがあり、設置させていただきました。
皆さんから頂いたお金はしっかりこの瓶の中に保管しています。
そして今後も出来る限り会場に設置して、ある程度の金額になったら、責任をもって高橋まことさんへお送りしたいと思います。

ではまた来週!Rise Upで!!

Kyoko ライブスケジュール
8/15(金) Rise Up (久留米) BOØWY Session
     Open 20:00 Start 20:30
     ¥1,500(ドリンク込み)すべて当日券

8/17(金) ドラムロゴス(福岡) LIVE-IMP
     Open 16:30 Start 17:00
     前売り¥2,000 当日¥2,500
     別途ドリンク代が必要。
     ※チケットお問い合わせはこっそりんこ または facebook Twitter で!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

