1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session 2日目 ご報告
BOØWY Session 2日目!!
前回8月8日を上回る盛り上がり!

スペシャルゲストの田中廉くんのドラムに、会場は興奮の渦!!
私もリハの時から廉くんのドラムでめっちゃ気合入って、ありったけの気持をこめて弾けました!!

IMG_4717.jpg

20:30 から24:00の長丁場、来てくれたみなさん、いっしょにセッションしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!
飛び入り参加のセッションなので、どの曲かは演奏できないのも出てくるかなと思っておりましたが、いやいやいや、すべての曲、どのパートも欠けることなく演奏できました!
本当に本当に感謝です!!

私のソロ曲も聴いて頂いて感謝!
盛大な拍手をいただいたこと、忘れません!!

10448206_739568976105416_4797964998092734199_n.jpg

そんなわけで、大盛況のこのイベント

なんと!

今後も継続できる運びとなりました。
次回は9月12日(金) と 9月26日(金)27日(土)

諸事情により、9/26から9/27へ変更になりました

詳細は追ってまた告知いたします!!
お楽しみに!

IMG_4720.jpg
※このとき、この場所にいるのがバレたら困るとか恥ずかしい(/ω\)という方は集合写真に写ってなくて、実際にはもっともっとお客さんいらっしゃってました♪

8月15日セットリスト
Kyoko ソロ曲+布袋さんの曲 5曲(ロゴスでも同じ曲しますのでそれまでナイショ)

セッションタイム
B・BLUE
JUSTY
LIKE A CHILD
MARIONETTE
BAD FEELING
BABY ACTION
IMAGE DOWN (ドラム廉くん)
BLUE VACATION(ドラム廉くん)
HONKY TONKY CRAZY(ドラム廉くん)
CLOUDY HEART(ドラム廉くん)
LONGER THAN FOREVER(ドラム廉くん)
PLASTIC BOMB(ドラム廉くん)
NO NEW YORK(ドラム廉くん)
INSTANT LOVE
FUNNY BOY
WORKING MAN
わがままジュリエット
BEAT SWEET
ONLY YOU
DREAMIN'(ドラム廉くん)

さぁ明日はドラムロゴスでのライブ。
ソロ曲+布袋さんの曲で一人で立つドラムロゴス。
自分でも冒険者だなぁ・・・と思うのであります(>_<)
気合入れてがんばるぜ!!!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

