1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

03

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session へのご質問
こんにちは。Kyoko です。

8月から始めた BOØWY Session with 鮫肌狂子。9月も開催決定ということで、各所で告知させて頂いております。

イベントの開催場所でもあり、一緒にイベントを作り上げてくださった Rise Up さんとは今後もしっかりとタッグを組んで、大人が日頃のやなこととか、めんどくさいこと、一瞬でも忘れて元気になれるような、そんなイベントとして続けていきたいと思っていますので、ぜひぜひ応援よろしくおねがいします!

そんな中、いろいろとご質問をお寄せいただいております。
いろいろとご質問にお答えしながら、このイベントにかける思いなどなど、書いてみたいと思います。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです。



鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

まず、ご質問で特に多いのは、「演奏できませんが、見に行くだけでも大丈夫ですか?」というご質問です。

もちろん大丈夫ですよ!

今まで2回開催しました。
それぞれ20曲ほど演奏したんですが、ベース、ドラムパートが揃わなかった曲は2回のイベントで1曲だけでした。有志のみなさんが曲を覚えてきてくださって、イベントに参加されてるので、ホントに感謝感謝です。

なので、見に来られるだけでも十分に楽しんでいただけるイベントだと思います!

このイベントはみんなでつくり上げていきたいと思っています。
BOØWY の曲にとどまらず、懐かしの歌、みんながセッションしてみたい曲など、今後いろいろなチャレンジをしていきたいと思っています。

正に「オマエらが主役だぜ!!」です!

誰が上手いとか下手とか、誰が弾くとか弾かないとか、そういうのは無し!
弾きたい曲がかぶったら、同じ曲2回演奏しても良いです!
楽しい時間を共有しましょう!

あと、予約やチケットはどうなってるの?というご質問もありました。

まだまだ小さいイベントです。チケット予約はありません。
会社帰りにふらっと寄って行っても全然大丈夫。入れます!

ゆくゆくは、会場に溢れんばかりの人が集まるセッションイベントにしたいな(^^)

前にも書いたけれど、大人が苦々しい顔をしてつまんない毎日おくってたら、子どもたちに生きてく楽しさとか夢や希望や教えることができないと思うんです。

ライブに興じるのが夢や希望か?とお叱りをいただくかもしれない。もっとまじめに生きろと。
確かにそうかも。

でもね、みんな毎日毎日、ホントに真面目に生きてる。
そんな中で夢や希望、こうありたかった自分とか、そういういろんなことを見失っていく。
それが当たり前だろう?とばかりに、厳しい現実は容赦なくやってくるし。

そういう時に、なんか一晩くらいハメをはずして、子供に帰って楽しんでみて、また明日からがんばろうって思えるなにかが伝えられたら、それでいいと思うんです。

明日からまた、自分の仕事を目一杯がんばって、そしてまた楽しむときは思いっきり楽しんで。
そういう気持になれたら、きっとすばらしい!

このイベントをきっかけに、参加された方たちの中からバンドが結成されて、今度はバンド枠で出演!とかあったらもっともっとすばらしい♪

そのためにもこのイベント、ぜひぜひ続けていきたいと思います。
何度も繰り返しになりますが、みなさんが主役!
みんなの応援なしではイベントは成り立ちません!
ぜひぜひ、久留米のRise Up へいらしてみてください!

イベント予定
9/12(金) Open 20:00 Start 20:30
9/27(土) Open 19:00 Start 19:30
料金 1,500円(1ドリンク込)

場所:
RISE UP
福岡県久留米市日吉町19-6 サクラメント日吉1F
https://goo.gl/maps/qrkpT



店内で飲食できます!お腹が空いてても大丈夫。ピザやパスタもメニューにありますよ♪
http://sss-riseup.jp/04_menu.html

関連記事

