1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

26

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWYセッション & Kyoko. オリジナル曲
さて、みなさんお楽しみの BOØWYセッション!
いよいよ明日9/27(土) です。

いやー、ホント楽しみ♪
今回は特にSustainux のドラム 野木大先生のマジもんBOØWYドラムセットがやってきますからね。
ドラマーのみなさんは特に楽しみでしょうね♪

midha.jpg

みんなのあこがれのバンド、BOØWY の名曲を歌ったり演奏したりを、ぜひぜひご自分で体験してみてください♪
生演奏のステージは迫力があって、カラオケでは味わえないなにかがあるんですよ。

思い返せば専門学校生の頃、初めてのステージで経験したあの高揚感・・・
あの感覚が忘れられなくて今でもこうしてステージに立っています。

セッションはリハーサル無しのぶっつけ本番で、間違いも多々あるかもですが、それも良い思い出になります!
そしてまた次のセッションでがんばろうってなりますよね!

私もまだまだ経験も足りず、一度として自分自身で満足の行く演奏ができたことはありません。
でもきっと満足したところで成長はとまっちゃうんだろうなって思います。

自分の奏でる音楽は、今は拙いけれどもきっと聴いてくれたみんなの心を動かすなにかがあると信じて、前を向いて歩いていくっきゃないでしょ!

明日も心を込めて弾きます!

RISE UP の BOØWYセッション
気になった方はぜひ facebook のページを「いいね」してくださいね
情報が随時とどきますよ!
https://www.facebook.com/boowysession



それと、8月からライブのときに演奏してるオリジナル曲のデモ音源・・・
歌が下手すぎて、公開するのためらっていました。
声にもものすごいコンプレックスがあるし・・・
でも、聴いてもらわないことには始まんないから。

こんな感じの曲をいつもライブでやっています♪
BOØWYセッションの冒頭でソロライブしてますのでこちらもぜひ見に来て欲しいです♪

Wake Up


Summer of '89


じゃぁ待ってるよ!

19:00開場です!!

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。