1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: 日常

Tags: ---

 

BOØWY Session September 2日目 報告
昨晩はRISE UP PRESENTS! BOØWY Session September 2日目、本当に、ほんとーに!とっても盛り上がりました♪

私ら80年代を多感な年頃で過ごしてきたアラフォー世代。
仕事や子育てに大変な時期で、ただでさえ忙しいし、なにしろ昨日は各地でライブがあってて・・・
そんな中、BOØWY セッションを選んで来てくださって本当に嬉しく思います。
地元久留米の方はもちろん、東京、大阪、長崎、熊本、山口といった他県の方もいらしてて、本当に本当に嬉しいです。
そして私達も来てくださったみなさんに、最高の楽しい場を提供できたと思っています。

来てくださった女性の方から、「一人で行くのは不安だったけど、とてもアットホームな感じで楽しめた」って言ってくださったのも嬉しかったです(^^)

残念ながら今回来れなかったみなさん、大丈夫ですよ!
また10月もやります!詳細はまた告知しますので、ぜひ遊びに来てください♪

前回、そして今回と来てくださったみなさんにアンケートに記入していただきました。
頂いたご意見は真摯に受け止め次のイベントに活かしていきたいと思います!

そして、福島復興支援の義援金につきましても、少しずつですが溜まってきております。
大切に保管し、責任をもって高橋まことさんへお届けしたいと思っています。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

さて、ライブですがまずは私のソロライブ。
BOØWYセッション4回目のライブってことで、みなさん少しずつ私のオリジナル曲も覚えてくださって(^^)
今回はみんな一緒に歌ってくれて嬉しかった〜!
最高に盛り上がったね!!

IMG_4973.jpg

そして、所属している Sustainux とのバンド演奏。
ドラムの野木大先生所有のBOØWYドラムセット久留米に降臨です。
このメンバーになってからちょうど一年。
仕事で忙しいメンバー、私のように音楽活動中心ってわけにはいかない中、無理くり予定を変更してもらって集まってくれました。
今後もライブするのは年1,2回かな・・・集まることすら難しくなると思います。
Sustainux 今年最後のライブ4人で楽しみました。

IMG_4967.jpg

そしてセッションタイム!!
みなさん当日に希望曲選んでもらって、ぶっつけ本番のガチセッションなので、緊張もあるし、なにしろ私も20曲以上弾き続けるので、ところどころ間違っちゃいます(^^;
今までは間違ってもそのままスルーする方向でやってきたけれど、あえて今回はイントロ失敗したとかでやり直しました(笑)
失敗を恐れずにみんなもセッション参加して欲しいですから♪

そして今回は初のセッションタイムにギタリストのブラザー登場!
福岡市内を中心に活動してる 80ØWY というBOØWYのコピバンでギターを弾いてるテツさん!
80ØWYのヴォーカルの冨田先輩といっしょに来てくれました!

IMG_4982.jpg


マリオネット歌わせていただきました〜♪( ´∀`)ノ

IMG_4979.jpg

そしてごらんのとおり私もめっちゃ楽しんで演奏させて頂いております!
写真は冨田先輩とのBABY 抱き合えるなら〜のところですw

10660192_1494199590833489_6387404838471796998_n.jpg

そして最後、写真がなくて残念ですが、Dreamin' は参加してくださったみなさんで大合唱しました!
ギター弾いてて、始めてですよ。みんなの歌声でギターの音が聞こえなくなったの(^^;
すんごい盛り上がりました!!

そして恒例の集合写真!
みんなのまぶしい笑顔が嬉しいです!

IMG_4957.jpg

というわけで、BOØWYセッションのご報告でした!

今回まではこのブログで報告しましたが、次回からはfacebook のページで、告知&報告をお伝えします
RISE UP の BOØWYセッション
気になった方はぜひ facebook のページを「いいね」してくださいね
情報が随時とどきますよ!
https://www.facebook.com/boowysession



ではでは!
関連記事

