1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

18

Category: 日常

Tags: ---

 

WOWOWを見る環境にない・・・
WOWOWを見る環境にない・・・

家族で話し合いあえてそうしている。
普段からTVが大好きなうちの家族。私以外は。
きっとTVの前に座ったっきり動かなくなる輩がいるのであえて契約していない。

だから今日の特別番組も見ることは出来ないので、私の尊敬するあの方がどのようなことを語っていたのかを知ることができないんだけれども、あえてそれでいい。

15の春、彼らの音楽、そして彼の歌声を聴いて衝撃を受けた。


鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

それから多大な多大な影響を受けたのは言うまでもないです。
辛い時、悲しい時、彼らの音楽にどれだけ救われたかもわからない。

そしてバンド解散後も、常にROCKであり続け、バンドの時の楽曲以上のものを作り出す努力を怠らなかった。
今でもそのお姿は「かっこいい」という陳腐な言葉しか浮かばないけれども、なんというか脊髄反射的にその言葉が出てくるってやっぱすごいことなんじゃないかと思います。

そんな彼らの音楽を追い続けて、今でもライブで演奏させていただいたり・・・素人に毛が生えたくらいの粗末なものですが、その彼らの魂というか歌に込めた思いとか忘れないように大事に演奏させていただいてます。

そんな、大きな大きな存在の彼が出した決断。
私のような一般人が推し量るにはあまりある。

まだまだ活躍されるお姿を見たかったという思いはありますが、でも、どのような決断をされたとしても、それを甘んじて受け入れるのみです。

そして感謝の気持でいっぱいです。


私もいつまで音楽をやれるのかな・・・

偉大な偉大なロックバンドのコピーをしてきたことでみなさんと繋がった。
そのことは私の大きな財産だと思っています。
でもそれにあぐらをかかないで、がんばりたい。

今は自分のやりたいことだけではやっていけない、まだまだひよっこのKyoko.です。
与えられたチャンス、目の前のことに全力で向かっています。


どんなことにも一生懸命になる。

きっと答えはそこにあるはずだ〜

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。