1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

29

Category: 日常

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

てか、ちゃんと仕事しよ!
昨日の彼、飛び出したハナゲ、さらに2本に増えて残念さも2倍。
鮫肌狂子です。

もうね、いいから、処理しよ。
惚れませんから。

それにしても会社、やりづらい。

わたし、コウギョウコウトウセンモンガッコを出ました。要するに男ばかりのガッコです。
なので、男に対して全く抵抗なく接することができる鮫肌なのです。
今勤めている会社も、ギジュツの会社なので男性ばかりです。
同じフロアには、女性は鮫肌を含め4人しかおりませぬ。男どもはその7倍くらいおりまする。

なんと うらまやしい環境!と思ったあなた。
そうかもしれません。
毎日、「うほっ、いい男!」ですごせるかもしれないですね。

けれどなかなか うほっ!と言いたくなるようないい男はおりません・・・

無念!

ほんとのこというと、今のフロアーに鎮座するようになったのは、7月に配置換えになってから。
最下層のとはいえ一応管理職のわたしは、ボス席に鎮座しています。

目立ちます。かなり目立ちます。居眠りとか厳禁です。

タダでさえ女が少ない職場、しかもボス席。嫌がおうにも目立つ。

以前ね、仕事上で頻繁に打ち合わせやらなんやらしなければいけないNさんという男性がいたのですけど、知らないうちに、「あの二人、付き合ってんじゃないの?」とかいう、ありもしないうわさが流れていたみたいで・・・・・

おいおい、どんだけ低レベルの発想やねん。
Nさん、妻子もちっす。絶対無理。ありえん。

どうやら、聞くところによると、他の男どもがNさんをうらやんでたみたいで。

・・・絶句でした。

鮫肌が つきあってる風情をかもしだしていたのかなぁと反省しようにも、そんな付き合ってるつもりは全くなかったので反省すべき点が見つからないし。

仕事のことで誰かに協力を求めたくても、変な勘違いされないようにしなけれならんとは。

かといって「断 る 力」の勝 間 和 代 さんのように見た目怖そうになるのはちょっとねぇ・・・

身近に女性管理職の先輩がもっとたくさんいれば相談もできるんだけどね。
ないものねだり。
男社会で女がうまく生きてゆくには的本は、一応いろいろ読み漁ってみたりはしてるんだけど、結局自分自身で編み出すしかないじゃないですか。秘訣みたいなものは。

先輩がいないのなら、鮫肌が先頭切るしかないね。
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

テーマ : 三十路独女日記    ジャンル : 独身・フリー

Comments

Leave a Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。