1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

28

Category: Message from Kyoko.

Tags: ---

 

Message from Kyoko. Vol.1
Message from Kyoko. ってことで・・・まぁなんていうかこのブログも、Kyoko.の日々の日常とか、思いとか色々綴ってきてますが、なんか目的を見失っている・・・糸の切れた凧のような・・・

それは、忙しさにかまけて、ぽんぽん記事を書いたり書かなかったりで、ぐちゃぐちゃになってしまったから・・・
まことに申し訳ない。

で、このMessage from Kyoko. はライブに掛ける思いだったり、みなさんに投げかけたい思いだったりを定期的に綴っていこうと思います。
今日はその第1回目です。
この前のBOØWYセッション裏話と、今後のライブにかける思いを書こうと思います。


気になったかたは 続きをどうぞ

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


BOØWYセッション October 2014 2日目!
8月から続けてきたBOØWYセッション。月に2回開催してきましたので6回目のセッションでした。
今回はBOØWY以外のアーティストの曲もセッションするってことで最高に盛り上がりました。

いや〜毎回、素敵な方たちとの出会いあり、笑いあり涙?あり。私も楽しい時間を過ごさせてもらっています。

そんなBOØWYセッションの前の日、情けないことに咽頭炎が悪化して、39℃近い熱がでて、一日中寝ていました。
当日気合で治してなんとかライブ会場のRISE UPへ行けましたがリハの時はやべーなぁと思っていました(^^;
それを知ったスタッフのちあきちゃんが、暖かいはちみつれもんを作ってくれて、ありがたくいただきました。
そのおかげで、開演時間が近づいた頃には随分楽になって、ライブも全力で乗り切れました♪

体調管理、ホントしっかりしなくちゃなぁ・・・

セッションの次の日食べたキムチ鍋。
これであったかくなってだいぶ風邪も良くなりました。
IMG_5109.jpg

ライブは出演者だけじゃなくて、音響、照明、会場設営だったり、飲み物、食べ物の給仕などなどスタッフの力がないとできません。
いつもいつも感謝しながら演奏しています!!
特にBOØWYセッションは、RISE UP のオーナーさん、店長さん、そして有志で集まってくれてるみんなで手作り作ってる感じがとてもよくて、そういうのもあってだと思うけれども、みなさん優しい方たちがいらっしゃるので、すごくアットホームな雰囲気です。
多少間違ってもみんな笑顔で迎えてくれますよ♪
まさに音を楽しむ!昔バンド演ってた頃を思い出して、遊びに来られる方たちには、みなさんから「すごく楽しかった!」って言っていただけてます♪
次回は11/7(金) RISE UP です。遊びにいらしてくださいね!

さて、その前に10/31(金) FUNKY DOG にて、ライブをします。
地元ではかなり有名なバンド Soul Weaving の せいぼうさん、ゆかさん、YAMAKENくんと、新人の歌姫 松 里奈 とで結成した One Beat Avenue Club というバンドで出演します。
演目は私のオリジナル曲とアン・ルイスの名曲です。

オリジナル曲に関しては、いつものWAKE UP と SUMMER OF '89 をしますが、今回は里奈が歌います。
いつもとだいぶ違う感じになると思います、これはこれで楽しみです♪
そして、作曲Kyoko. 作詞 松 里奈 の新曲も登場予定です♪

アン・ルイスに関しては以前私Kyoko. はアン・ルイスのコピバンにいたのでかなり慣れている・・・とはいえリードギターとしての演奏ははじめてで、なかなか苦戦していましたがもうダイジョブ!
ふだんBOØWYのイメージが強い私ですが、他のアーティストの曲を弾かせるとどうなるか・・・楽しみですよ♪


10/31(金) FUNKY DOG 20:00開場 20:30開演です!


そしてそして、最後に11/22(土) 今度はRISE UP での K2 GIGS VOl.1
北九州が産んだ魂のギタリストkazさんとのツーマンライブの実現です!
共にBOØWY、布袋寅泰ルーツとしたギタリスト。
そして、共にコンピューターで打ち込んで作ったオケを使った演奏をする「一人ステージ」スタイル。
この二人の化学反応、一体どのようになるのか?私も今から楽しみでなりません!

以前、元BOØWYの高橋まことさんのチャリティーライブでご一緒したときは対バンという形だったので、演奏の接点があまりありませんでしたが、今回は二人でギターバトルする予定!
それぞれのソロライブのあと、布袋さんの名曲でセッションします♪
曲については昨日kazさんと電話で話しながら決めました!
いろいろ決めるときに電話口でじゃんけんしたんだけれど、はじめての経験(笑)

なにはともあれ気合入っています!
こちらもぜひぜひ見に来てください!

あ、そうそうk2 GIGS については最後に何曲かBOØWYの曲でのフリーセッションも予定しています。
Kyoko. の生演奏で歌ってみたい方も、集まれ!


さて、そんなわけでライブが目白押しなKyoko.ですが、12月にも楽しいイベントを企画中です。
今後もご期待くださいね!!

ではでは、ちゃぉ

IMG_4971.jpg

関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。