1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

05

Category: 日常

Tags: ---

 

YouTube 初投稿から丸5年が過ぎていたんです
すっかり忘れていたのですが、YouTube
2009年の10月30日 に動画を初投稿してから丸5年過ぎていました。

kyoko.jpg


今振り返ってみるとあっという間だったなぁ・・・

その間いろいろあった。

天邪鬼な性格なので、2012年のDreamin' を最後に BOØWY の曲を自宅で弾いて動画アップするのやめちまうし、2013年の2月から本格的にライブ活動に専念して、ほぼ動画アップロードしなくなってしまった・・・

ずっと見てくれてるみんなにはホント申し訳ない!

けれど、何度でも弾き直せる自宅演奏よりも、本番は1回しかチャンスがないライブのほうがスリリングで刺激的なので、これからもライブが活動の中心になります。

そして動画を撮影する道具を買うお金がないために、ライブの映像も公開できないという状況です・・・

しかしこれだけは言わせてください!

今のKyoko. の演奏力は、YouTube での演奏よりも格段にレベルアップしています!!!



・・・・もう一回言います!


今のKyoko. の演奏力は、YouTube での演奏よりも格段にレベルアップしています!!!



ほんと~です。ウソじゃぁありません。


そんなわけで、もしYouTube 見てくださって、今現在のKyoko.を見てみたい!って思ったあなた!
ぜひ、ライブに足を運んでくださいませ。

必ずキミを楽しませるよ!!

さて・・・

じゃぁ、ちょっとYouTube にまつわる思い出でも語ろうかな・・・

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!


そもそもYouTube に動画上げようと思ったきっかけは、やっぱりメタル姫さんでした。
「おぉ〜かっこいいなぁ」って思って自分もやってみた〜いって思って始めたんです。

初期の動画はBOØWY一色ではなかったです。
持ってたギターが今でもライブで活躍してる布袋モデルしかなく、それで弾いてたので当然のように「BOØWYは弾かないんですか?」というご意見が出てくるわけで。

hoteiguitar1.jpg

いや、その当時から他のBOØWYの曲を弾いていらっしゃる方たちの動画を拝見してたりしましたが、まぁコメントが、みなさん手厳しい・・・・
伝説のバンドですもの。コアなファンがいっぱいいらっしゃる。その伝説の曲を弾いて動画アップなんて・・・
と最初は尻込みしてましたが、でも大好きな曲ばかりだし思い切って演ってみたら、これまた「いいね!」って言ってもらえて。

で調子に乗ってたくさんアップロードしてたら2ちゃんの住人に目をつけられ、パンツを見せろと言われたりしたこともあったなぁ。

布袋さんがTwitter 始めた頃、「みんなのHOTEIモデル見せて!」っていうお祭り騒ぎがあったんですが、そのドサクサに紛れて Bad Feeling 弾いてる動画を布袋さんに向けてツイートしたら見てくださって、後に「僕よりも上手い」ってツイートしてくださったり・・もちろん、上手なわけないですよ。軽い冗談だと思いますよ(笑)

布袋さん好きなギタリスト15人が集まって弾いたメドレーも楽しかったなぁ


そういうわけで、あっという間にすぎた5年間でしたが、ホントにずーーっとギターのことばっかり考えてきて、普段着とかにお金がかけられなくなってきて今悲惨な状態だったり、あまりにも練習ばかりしてるので付き合いの悪いやつになってしまってるし・・・

まぁでも、やっぱりギター、そして音楽は素敵。

なにもかもを失ってしまった私に、また光を与えてくれた。
たくさんの友達ともつながれた。この絆は一生大事にしていきたい!

まだまだつたない演奏しかできてないけれど、精一杯最高の力を出してライブしよるけん!
遠くて来れない人たちにも、いつか必ずライブしにいくけん!
まっとってね!

kyoko20091021.jpg
私の原点=浜松のワンルームアパート
関連記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。