1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

16

Category: 日常

Tags: ---

 

布袋さんのツアー & One Beat のライブ etc
先週の金曜はずっとずっと楽しみにしてた布袋さんのツアーの福岡サンパレスでのライブと、その翌日は所属しているバンド One Beat Avenue Club のライブでした。

布袋さんのライブは、なんとなんと、BEAT CRAZY 先行予約でチケットを購入したおかげで最前列、ど真ん中で鑑賞出来ました。
なんかもう、いつものサンパレスの雰囲気じゃなくて、ライブハウスみたいでした。
始まる前は、恥ずかしがり屋の私は目があったらどうしようとかそんなことを考えてましたけれど、もう始まったらそんなの全部わーって忘れてしまうくらい、迫力の演奏!

まだまだツアーは続くので曲目は書きませんが、GUITARHYTHM のころからの楽曲、そしてニューアルバム New Beginnings からの楽曲を網羅してて、楽しめること間違いなし。

New Beginnings に収録されている曲は歌のない、あってもそんなに歌!って感じではない曲ばかりで、よくわからないって声を目にしますが、これは生で聴いたら感じ方がまるで変わりますよ。

さすが布袋寅泰!

最新のHOTEI が最高のHOTEI!

まだまだツアーは続きます。参加される方は是非楽しんでくださいね。
行こうかどうか迷ってるあなたは行くべきです!

当然のことながら撮影できないので写真はございません
代わりに当日会場で会った、北九州の魂のギタリスト kazさんとのツーショットを!

k2.jpg

今週末11/22(土) はこのkazさんとのツーマンライブ!
久留米の RISE UP です!

kaz さんは1月に東京でのソロライブも決定して乗りに乗ってるギタリストです。
久留米のみんなにもぜひ彼のプレイを見て、聴いてほしいです!!

私ももちろん負けてません!
魂込めて最高の演奏できるようにがんばります!
オリジナル曲と、布袋さん、そして氷室京介さんの曲を僭越ながら演ります!

演目の最後には kaz さんと私のギターセッション!

そして私のギターと一緒にBOØWYの曲で歌える、演奏できるセッションタイムもあります!

お問い合せは こっそりんこメールフォーム または facebook の Kyoko. のページで。

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

そして土曜日に久留米のFUNKY DOGでの One Beat Avenue Clubライブ。
今回は 矢沢永吉 トリビュートバンド BLACK DIA さんとのツーマンライブでした。

正直、私はE.Yazawa は世代じゃないのであんまり聴いたことなくて・・・(^^;
でもすごくかっこよく熱い演奏でした!

IMG_5204.jpg

One Beat Avenue Club 2回目のライブ。
結成も間もないので、まだまだなところがいっぱいありまして、でも暖かく見守ってくださる皆さんに感謝です!
今回、私はといえば、布袋さんのライブを見た直後だったので、なんかもうすんごい気合入っちゃって、いつもにまして足を高々とあげてます。
私の体に刷り込まれた音楽・ギターのルーツ。正しく布袋さんはそのうちの一人。

アン・ルイスの曲を演ろうがなんやろうが、体が勝手に動くから仕方ない(笑)

One Beat の次回のライブは11/21(金)

なんと私は二夜連続のライブになりますが、どっちのライブもエネルギー全開でぶっちぎるけん、まじで遊びに来てね!

関連記事

