1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

23

Category: 日常

Tags: ---

 

K2 GIGS Vol.1 ありがと!
昨晩は K2(Kyoko. & kaz) GIGS Vol.1 at RISE UP にお越しいただいたみなさんありがとうございました。

去年の2月、高橋まことさんの復興支援チャリティライブで出会った 北九州の魂のギタリスト kaz さんとの共演がやっと実現しました。
二人のギターがぶつかるとき、どんなパワーが出るんだろう!?って凄い楽しみにして迎えた当日。
私の想像をはるかに超えるパワフルなライブになったと、手応えを感じたとともにこのライブを開催出来たことを誇りに思います。

kaz さん快く久留米へ来てくださってありがとうございました。
これからのツアーもがんばってください!応援しています。

そして、8月からずっとずっと親身になってライブ運営をサポート頂いてるRISE UP のスタッフのみなさん、ホントに有難うございます。
Kyoko. は幸せものです!

K2 GIGS またいつの日か実現したいと思います。
その時はみんな来てね!

Openning SE: Going To The Ridge
1. Wake Up
2. Radio! Radio! Radio!
3. Merry-Go-Round
4. LOVERS DAY
5. ANGEL
6. Summer of '89
7. The Edge Of The World

kazさんとのセッション
1. Greatest Guitar Medley
2. GLORIOUS DAYS
3. C'mon Everybody

BOØWYセッション
1. NO NEW YORK
2. B.BLUE
3. CLOUDY HEART
4. DREAMIN'

IMG_5231.jpg

IMG_5232.jpg
関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

