1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

鮫肌狂子オフィシャルブログ


プロフィール

鮫肌狂子

Author:鮫肌狂子
BOØWYコピーの鮫肌狂子です。

BOØWY Session
鮫肌狂子 YouTube チャンネル

Twitter
facebook

新作動画
◆ 新作動画






検索フォーム
Google Adsense
Amazon
鮫肌は楽譜やCD DVD を買うときはいつも Amazon


鮫カウンター

鮫肌狂子は名前を Kyoko. と改名し、音楽活動を続けています。
ぜひ下記のサイトをチェックしてくださいね!


2016年6月26日(日) の BOØWY Session with 鮫肌狂子 Returns を最後に、鮫肌狂子という名前での活動を卒業します。
今後は Kyoko. という名前で活動を続けていきます。
応援よろしくお願いします。


Kyoko. 公式ウェブサイト: http://kyokoguitar.com/
Kyoko. のブログ Tangerine Cloud
Kyoko. facebook: https://www.facebook.com/kyoko.guitar/
Kyoko. Twitter: @Kyokoguitar
Kyoko. YouTube: https://www.youtube.com/c/Kyokoguitar


--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

07

Category: 日常

Tags: ---

 

RISE UP セッション 開催決定!!
Kyoko.です!

1月もたくさんライブします♪
応援よろしくです!

1/11(日) J-ROCK Memoreis @ reflex

1/18(日) 宮城県亘理郡山元町復旧支援チャリティー&オークション出演 @ THE DRINKER

そして、1/25(日) RISE UP でのセッションイベント開催決定!!
1/25(日) RISE UP Session with Kyoko. J-ROCK Series

詳しいことはKyoko. 公式ウェブサイトに載っていますのでぜひチェックしてください。
情報を定期的にお送りするニュースレターもあります。登録は無料です。よろしく!

Kyoko. 公式Website
http://kyokoguitar.wix.com/kyokoguitar


さて、たまにはライブの様子を動画でアップしてみたいと思います。
去年の夏、作詞作曲したSummer of '89

去年8月の一番最初のステージで演った時は、この曲、みんな喜んでくれるんだろうか・・・って不安で仕方なかったけれど、One Beat Avenue Club でも、RISE UP で結成したバンド The Brickbat でも一緒になって演奏してもらえるし、こうしてみんなで一緒になって歌っていただけるようになりました。

めっちゃ嬉しいです!!



今まで作ったばかりで自分でも歌詞を間違っちゃうので公開するのやめてたけれど、もう慣れて間違うことが少なくなったので歌詞を載せます(笑)

Summer of ‘89
作詞・作曲 Kyoko.

TEENAGE DAYS 熱い砂浜 裸足のまま 駆け出した夏
TEENAGE DREAMS 眩しい空と 同じくらいに 輝いて見えた夢

複雑すぎて明日が見えなくても
自分らしく生きると 砂に指で書いた

Ah 18歳の夏 あの日の誓い
Ah 波に流され かき消されても
忘れられぬ夏’89


TEENAGE DAYS ギターを抱えて 集まった部屋で かき鳴らすRock’n'Roll
TEENAGE DREAMS 夢と憧れ 勇気があれば 叶うと信じていた

やがて飛び立つ日が訪れ 広げた翼
それぞれの明日へ向かう 希望は置き去りのまま

Ah 日々の試練で 破れた翼
Ah 今もう一度 広げればいい
取り戻せ TEENAGE SOUL

あれからずいぶん経って 思い返す
あの時手放した夢 今でも胸の中

Ah 18歳の夏 あの日の誓い
Ah 波に流され かき消されても

Ah 日々の試練で 破れた翼
Ah 今もう一度 広げればいい

澄んだ瞳で 純粋だった
忘れられぬ夏 ‘89

関連記事
鮫肌狂子は現在 Kyoko. と名前を変えて活動しています。
詳しくは Kyoko. 公式ウェブサイト http://kyokogouitar.com で!

